ありがとう!

こんにちは。
昨日はボクの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。
あとでおかーさんからお返事があると思います。
ちょっと待っててくださいね~

昨日のボク。仏頂面です。
「健くん、お誕生日おめでとーッ! 」(母)

変なの、かぶせられました

そしてそしてお待ちかねのケーキです。
おかーさんが「フェルメール風に撮れた~ 」とか、バカなことを言っています。

しかも夜は撮影だけで、ケーキはおあづけだったんだよ

今朝、いただきました
[広告] VPS

おかーさんが「食べづらそう」って言って、途中で没収されたぁ
「人聞きの悪いッ!食べやすく崩して、ちょいと少なくして、お楽しみを2回に分けてあげたのよぉ 」(母)

また雨の週末になってしまいそうですね。しかも寒い
みなさん、いい週末をお過ごしください。
台風22号にもじゅうぶんにご注意くだされ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健斗君、Happy Birthday ❗

健斗君、1日遅れましたがお誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶1つお兄ちゃんになりましたね。うちのレオも3ヶ月チョイしたら健斗くんに追い付きますからね。
たろー母さんのケーキいつもお見事ですねぇ🎵しかも人間でも食べたくなるくらい美味しそうですね❗❗ホントすごいです❗
ハルっち、ケージの中でお母さん、僕もケーキ食べたいです🎂って感じでキュンキュン鳴いてましたね😅健斗くんもすごい勢いで堪能してましたね😆うちのレオはハルちゃんみたいに鳴いたり、健斗くんみたいに堪能します‼健ハル家、
二人の業を持ってるんです💪11歳と言えば年齢的に色々あり出す頃ですが、ゴロ兄さんの介護も懸命にされた母様ですので、またご相談させて下さい、色々教えて下さい。宜しくお願いします🙇⤵

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
やはり予報通り雨になってしまいました。
今日明日は何とか晴れてほしかったのですが
天候だけはどうにもなりませんね。

健斗君も11歳になったと言う事はたろー母も
それだけおばあちゃんにと言う事ですね。

はなとしっぽのケーキは免疫力を高める原材料を使って
作っている品なのである意味2回に分けて食べるは正解かも・・・(笑)
厳選された食材を使って作られていますので安心して
食べさせられると言う利点がありますので2回に分けては
賢明な選択ではないでしょうか?

ご近所の柴犬さん達も15歳を過ぎるとそれまで
元気にガウガウ言っていた子が急激に衰え
白内障・難聴・後ろ足の極端な衰え等々で
飼い主さんが支えながらお家の前で用を足している姿を
見るにつけ支える側が元気でいないと到底支えられないと
たろー母のような高齢者は改めて実感しています。






No title

健斗さん、こんばんは。
仏頂面の健斗さんも、非常にかわゆし。
若干、小梅姉さんに似てますね。

11歳を無事に向かえ本当に良かったですね。
今後も元気で過ごしてくださいね。
特に病院嫌いな健斗さんですからね。

以前、腎臓の数値が少し悪かった小梅ですが、
「米麹甘酒」を飲みだして、体調はすこぶる良好です。

米麹甘酒の成分は主にブドウ糖であり、その他にビタミンB群,アミノ酸などです。病院で使用する点滴の成分とほぼ同じである事から「飲む点滴」と呼ばれています。

高齢犬にとっては救世主的存在と言えるでしょう! NET参考。

長文、失礼。

ケントく~んスマイルしてぇ

健ハル母様、今日は。
笑えます🤣 ケント君はおきに召さないようですが、仏頂面もめっちゃ可愛い💕
特大な被り物をお利口さんで被らせてくれるケント君は偉い❗
邦題 「ケーキをお預けされる犬」
まんまですが。。。
10月にこれだけ寒いと紅葉シーズンが例年より早くなるかもですね😉
全犬種の中で落ち葉🍂が1番似合うのは
柴‼️だと思いますっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード