紅葉の街へ♪

こんにちは。お久しぶりで~す

ボクたち一家、紅葉を見に、いつもの那須のホテルに行っていました。
2泊3日。で、今日の夕方、帰って来たんだよ。

ハロウィン🎃一色のエピナール那須。



ボクたちが泊まったテラス棟も例外ではありません。
そもそも、看板犬のこなすちゃんが・・・ライオン


こなすちゃんは、ゴールデンレトリバーの女の子です。
いやぁ、テンション、低かったですねぇ

で、ボクたちも、こげなことされました
わんこレストランマヨール隣の、ワンコグッズのお店に、撮影スポットがありました。
ま、ハルっちは楽しそうにしてますけどね。


ホテル内はハロウィン🎃 でも~


お部屋の中は、ボクとハルの誕生日を祝ってくれていましたッ!

おかーさんが、誕生日の旅行だって伝えてたからね

で、記念写真。

ボクもちょっとだけ楽しそうに見えるでしょ?

ボクたちにホテルのごはんを用意してくれた両親、ふたりはホテル本館でビュッフェ&飲み放題。
無謀だったよーです。ほとんど食べられず撃沈。
でも飲んだってよ~
[広告] VPS

バカ母。


「下げましょうか?」と言われても「このままで!」と言い続けたおかーさんでした。


ボクたち、元気ですッ!
また明日ッ!
三四郎さん!更新しました~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

こんばんわ。
おかんも、三四郞さんのあと、更新ないのでお身体の具合が悪いかしらとコメント書きかけていました。
ご旅行だったんですね。よかった。
那須のホテル素敵ですね。
ハロウィンの飾り付け。健斗君とハル君のhappy birthday🎂

お母さん、たまにはいいですよ、🍺撃沈したって。
いつも頑張り通しですもん。
命の洗濯🎶ノンビリのんびり。


No title

健ハル君お母さんこんばんは!
更新ないので正直お母様のお加減お悪いのか
はたまたお姉様の体調芳しくないのかと
思っていましたが那須のホテルにご滞在とのことで
ほっと一安心しました。

健斗君の表情~♪
悠斗君のはちきれんばかりに笑顔~♪
加えて健ハル君お母さんの笑顔に撃沈~♪
お美味しいビール召し上がり日頃のお疲れや
ストレス発散されまた明日から頑張る活力に!

お帰りなさい😌🎶🏠

健ハル母様、今晩は。私も更新ないのでどうされたのだろ...
っと思ってましたが、家族旅行でしたかっ。
健ハルかーさん、良い具合に盛り上がってますね👍 
ケント君も楽しそうな笑顔で👍  ハル君は何処でもテンションMAXで👍
ハル君、狭い切り株の上での笑顔は凄いとおもいますっ❕
ケント君、だよねぇ。。看板犬も仕事に納得できない時があるみたいだね😥

No title

皆さんと同じく、落ち込まれているのかな・・・って
ちょっと心配していました。

健ハル兄弟の誕生会旅行~~~♪
ハル君のとびっきりの笑顔~❤
控え目ながらの健斗君の笑顔~~❤
なにより、健ハル母さんのビール片手の笑顔~~~❤
素敵な家族旅行、万歳!

No title

ご家族での紅葉見学旅行^^
モミジが見ごろですね^^
楽しかったことと思います。
台風のあとでお天気も良かったことと思います。
ワンコとの旅行楽しそうですね!
お宿がお誕生日祝ってくれるなんて素敵ですね。
飲み放題・・昔はもととるぞっーって頑張ってたけど我が家は4年前に夫が1年前に私がお酒やめてしまったので・・
飲み放題が懐かしい言葉になっちゃった。
夫はドクターストップ・・不整脈だからだって。
私は母のこともあり24時間運転できる体制にしておかないとって思って・・

うちのハル元気です。
今は週2回の通院での耳洗浄と5種類の飲み薬があっているのか食欲もあり散歩もいつもと同じです。こんな日が続くような気がしてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

ひょとして恒例の家族旅行かなと、思っていました。大あたり。

詳しく紹介していただき、39です。

はるッチを見ていると、こちらも楽しくなります。

健斗兄さんは、旅慣れの風格が漂っていますね、さすがです。

ばか母、いやお母さんの最上級の笑顔、やー、良い旅行でしたね。

ぼくはる父も楽しまれたかと思います。

良かったね。

ありがとうございます!

みなさ~ん!
でへへへ~、飲み放題食べ放題の、家族旅行に行っていました^0^
初日は、爆弾低気圧の影響で、那須高原の上の方は雪でしたYO!
もうもうビックリ!
車から降りることはちょっとムリっていうくらい、風が強かったです。
そんなすごい天気のときに、健ハルとドライブってのも、なんかうれし~。
健斗さんも、もう11歳。家族旅行がおっくうなお年頃になりました。
あと何回か・・・ま、でものんびり場所を変えて寝るだけ旅をしたいと思っています。
ビュッフェは卒業のお年頃の、健ハル父母でした~^^;
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード