一日遅れdeお薬

こんにちは。
やっぱねぇ、おうちが一番。

おかーさんをガッカリさせるボクハルです

那須に旅行に行ってたボクたち一家。
11月1日の、美味しいお薬の朝は那須に居ました。
で、11月2日に、フィラリア予防のお薬をもらいましたYO!


残すところ、あと1回。
なんとまぁ、月日の過ぎるのが早いこと早いこと

ボクとハル、おうちでふつ~です

「あッ!ハルっち、次の塾の予約を入れなくちゃねッ!」(母)
LINEしてくださいな

おまけ マウントジーンズの、初冠雪した山をバックに家族写真。

ボクがぁ、ハルにぃ、かぶったぁあああ!すんません
「いえいえ、おかーさんのリードの持ち方が悪かったのよぉ」(母)

3連休のみなさん、いいお天気で楽しめますねッ!
おとーさんは、3連休先取りしちゃったので、お仕事で~す

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉が良い時期になりましたね❗

こんばんわ。朝晩すっかり寒くなりましたね❄先程、地震がありましたが、健ハル地方は大丈夫でしたか?健斗君は東北の時のトラウマじゃないけど嫌な思い出があるから不安だったのでは?!落ち付いて寝れることを願ってます。
健ハルの二人、誕生日旅行楽しそうで、もちろん健ハルの母様、パパさんもめちゃめちゃたのしそうでしたね。写真が物語ってましたよ。おいおい那須での話し聞かせてくださいねぇ🎵

No title

おはようございます。
ケント君おおきいですね・・^^
久しぶりの雨・・いえいえ台風ではない週末になりそうです。
なんだか夏の後雨続きで台風が何度か通って急に冬が来てしまったような陽気ですね。

お二人のお薬はネクスガードですか?
うちは今年からネクスガードです。
フロントラインプラスをしなくてよくなりました。
1度ですむほうが楽だけど味はネクスガード??みたいでおいしそうに食べません。

母が何を思ったのかズボンの裾とシャツの袖口に全部ゴム入れてほしいというのでパジャマと普段着(普段着ばかりですが)にゴムいれたら今度はゴムがきついから戻してほしいと・・・きついほどではないはずなんだけど。
袖口は切ってミシンかけたから戻せない・・涙
今日はパジャマのボタンが大きいから小さくしてほしいという。
おとぼけ度数が急上昇みたいです・・・

寒くなると窓を閉めている時間が長いから尿臭しんどいです。

うちのハルは明日病院です。
お散歩もご飯もウンPも変わりないです^^

No title

こんにちは。

健斗さんの最後の画像。

おすわりが、おねい になてます。

ひょっとして、カミングアウト?

でも、可愛いです、その座り方。

はるッチ君、今日はおとなしめの画像、それも良し。

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ
久しぶり~~~ッ!
いろいろあったんだねぇ。だいじょぶかい?
まずは自分のこと、大事にしてね。
また会おうぜぃ!^0^

reomamaさんへ
地震はたいしたことありませんでした。
壊れモノ関係の仕事の健ハル父にも、職場から電話は無いくらいだったから^^v
那須の話、まぁねぇ、災難もあったんですけどぉ。
健斗さんはもう旅行、行きたくないお年頃なのかもしれませんねぇ。とほほ

ハルママさんへ
はい!ハルママさん、健斗は大きいですよぉ。
14キロ後半ですからねぇ。
でも今はもうダイエットは考えていません。やがては痩せてしまうと思うので。
そしてフィラリア予防薬、オールインワンのネクスガードです。
健ハルとも大喜びで食べます。
健斗はフロントラインプラスをすると怒ってねぇ・・・噛まれましたよぉ(;;)
だから今はラクチンです。
お母さんのこと、本当に大変です。認知症はけっこうな速さで進みます。
ハルママさんに逃げ場がありますように・・・
そして尿臭、わかるッ!わかるのよぉおおお!
これから暖房の時期になると一層スゴイのよねぇ(TT)
共にがんばろーッ!
ハルちゃんが落ち着いていることが、私はとてもとても嬉しい。

三四郎さんへ
さすがのハルっちも、静かな瞬間はありまっせ~^^;
でもその何倍も激しい瞬間がありまするぅ。とほほ
健斗さんは、旅行中、けっこうイヤイヤな時があってねぇ。
不機嫌が顔に出て、座り方もオネェで、「勘弁してくれ~っ!」て状態だったかもです。
健斗さん、ずっと怒っていました。顔が(号泣)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード