母、出かける。

こんにちは!
昨日、ハルっちの写真を載せるのを忘れました

もちろん元気ですッ!

今日、おかーさんは午前中笠間に行って、午後は美容室です。
「峻吾と萌仁ちゃんの作陶展を見てきま~す! 」(母)

ボクはひなたぼっこしながら留守番します。

「ハルはケージ。帰ってきたらお散歩&フリータイムね~ 」(母)

昨日、載せ忘れたもう1枚の写真。昨日のタルトくん。

「下痢や嘔吐が収まって、少しだけ体重が戻って来たようです。毛並みもボサボサだったのが、柔らかくなりました。塾での生活に慣れたのかな・・・それはそれでいいことなんだけれど、寂しい気もするなぁ 」(母)

どーでもいいおまけ やっぱり存在したか! 
「信号待ちで車を停め、ふと横を見たら宇宙人が干されていました 」(母)


昨日のコメントのお返事は、今夜しますって~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日は気温の低い1日でしたがワンコ達にとっては
快適な日和だったはずですね。

健ハル君お母さん今日は教え子さんの
峻吾さんと奥様の萌仁さんの作陶展にお出かけとのこと
お写真で拝見するより実際まじかで作品を拝見すると
その作品の出来栄えの良さはより一層伝わる筈ですね。
健ハル君お母さんもきっと何かお買い上げされたことでしょうね。

タルト君は塾での日々に少しづつ慣れて!
どうする事がタルト君にとって良いことかは
安易には言えない難しい問題ですね。

宇宙人には笑わせて頂きました。

たろくんお母さんへ

母さま~、お忙しい時にコメントをありがとうございます。
母さまのことだから、オーナメントの取り付けに集中して根を詰めてるのでは?と案じています。
それと昨日は風も強かったので、外掃除も大変だったのでは??
昨日は晴天の焼き物の街笠間で、いくつか買い求めてきました。
少しでも峻吾たちの役に立てればいいのですが。微々たる金額です^^;
タルトくんのことは、塾長がいろいろ考えてくれてるはずです。
飼い主さんご夫婦も、タルトくんと暮らせる日を励みにしているはず。
なので、塾に行ったときにナデナデさせてもらうだけにします。
ぷぷぷ、宇宙人、おかしいですよね~^0^
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード