朝散歩とボクハル

こんにちは。

今日は日差しがないです。


寒いOPでしたが、おかーさんったら、帰りたがってねぇ。


でもボクは物わかりがいいからね。
気持ちを切り替えて、歩き始めましたYO!


寒々しくて、おかーさんはスーパーに行く気もしないって

で、朝散歩後は、ずっとボクとハルとおかーさんでリビングにいました。
ボクがカーテンの向こうにいたら、ハルが寄って来たよ。



ボクはシカトしていました。
ハルはボクの横で寝ることにしたらしい。


のほほんな時間は過ぎるのだ


「今夜は冷蔵庫の中のモノで、闇鍋だな~ 」(母)
おとーさん、ちょっと怖いかもだね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

日馬富士にちょこっと同情。。。

健ハル母様、今晩は。
健ハル兄弟のOPポイントのどかで良いなぁ🌀
ノンビリと散歩できそぉ。
あっ、ハル君は環境関係なくわちゃわちゃでしょうね(笑)
健兄ちゃん好きっ!好きっ!なハル君とガン無視ケント君の温度差に
ほっこりします。多頭飼い経験ナシですけど
柴男くん同士でケンカにならずに暮らせるのは
ケント君のスルースキルのお陰かな?大人だねぇケント君💓

三四郎様へ。。
有り難うございます。
13歳とは思えないテンションを見て、サークル生活がストレスになっていたと改めて感じました。落ち着く迄は違う意味の心配が続きそうですが頑張りますっ。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
明日?明後日?から12月並みの寒さ到来と
予報されていましたが今日は比較的暖かで

寒さに強いたろー母なので人様がお見えになったり
お稽古日は取り敢えず皆様にお寒くないですか?と伺って・・・
夏は冷房なしではいられないのですが冬は滅多に
エアコンのスイッチ入れることなく!

健斗君と悠斗君の距離感!
柴男子同士がこうして何のトラブルもなく
過ごせるここまでの健ハル君ご両親の
配慮の賜物ですね♪
焦らずじっくり時間をかけて流石と感心しています。
今日のお鍋の出来は如何でしたか?

コメントありがとうございます!

ホルムさんへ
うふふ~、健ハルのOP、すごくいいでしょ~?
健ハル家からゆっくり歩いても10分程度で行ける、畑の中の一本道。
健斗と散歩するまでは、こんな道が近くにあるって知らなかったの。
ワンコとの生活って、新しい発見をくれますね。
今日もここで、健斗と話しながら、オヤツをちょこっとあげて帰ってきました。
また頑張れるって思えたかもしれません。
健斗さんのスルースキル、侮れませんよ~^^v
三四郎さんとホルムさんの交流の場になれて、健ハルブログうれしいぞぉ^0^

たろくんお母さんへ
朝散歩は、姉をディに送り出して9時半出発だったので、寒いよりも気持ちのいい風だなぁって思いました。
リビングはポカポカで、今日はエアコンは無しでOKです^^
昨夜の鍋は、冷凍のワタリガニがちょびっとあって、あとはタラと野菜と練り物で、なんちゃって海鮮鍋でした。
母さま、神様が私に与えている試練ですが、今日はけっこう参りました。
なぜ生きる!?などと答えの出ないことを考えたり。
私自身が消えたくなったり。
でも、今日の掃除は健ハル父には絶対にさせたくないし、実の兄は絶対にできやしないし、そう考えると私はまだやらなくちゃならないなぁって。
健ハルがいてくれてよかったです。
そして健ハルを通して知り合うことのできたみなさんがいてくれて、本当によかったです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード