FC2ブログ

キャー!かわゆしッ!

こんにちは~。
今日は寒かったですねぇ。

「でも!こんなかわいいショットが撮れました! 」(母)
どっちがハルっちだ~??

「私がソファで新聞を読んでいたら・・・静かだなぁって見てみたら 」(母)

癒されるぅ

毎日の、いろんないろんな、汚いことややるせないことや、とんでもないことを・・・

すべて消してくれるーッ!

「泣くぜ、私 」(母)

今週も始まりました。
「柴っ子に支えられながら元気にがんばっぺ~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健ハル君お母さんが待ちに待った2ショット
仲良く寄り添う姿~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
健斗君の寛容の精神と悠斗君の成長の証の2ショットですね。
改めて健ハル君お母さんのご努力の賜物と心より拍手を~♡♡

たろー母は大したことをしているわけでもないのに
1日があっという間に過ぎて・・・
昨夜もお邪魔したもののコメント残す気力なく
マウス片手にこっくり、こっくり!
今日は朝からドッグスリング作り始めて
明日午前中には仕上げて!
加齢した老夫婦が何事もなく!日々
過ごせるわけもなく
「歳はとりたくないものだ」と言う言葉が実にリアルに
聞こえる今日この頃です。

No title

ピッタリくっ付いてのツーショット~~~❤
優しい優しい健斗お兄ちゃんとお兄ちゃん大好きな悠斗君を
大きな愛情でじゅっくり見守った健ハルお母さんお父さんの賜物ですね。

お姉さんのお世話、本当に頭が下がります。
一人で頑張り過ぎないようにしてくださいね。

No title

健斗さんのブログで
大小のアメリカンドッグが二本、ご馳走さまです。
ぼくハルお母さん、泣いて喜ぶ光景ですね。
三四郎も大感激です。

母の件で色々あり、施設の入所は見送りました。
母も葛藤があり、家にいれば迷惑がかかる、施設へ行けば
小梅姉さんが見れない、等、色々とね。
頭はしっかりしてますが、体がね、いろいろと。

ぼくハルお母さん、私の家内を褒めてやって下さい。

蝶よ花よと育てられた一人娘、義母の下の世話を
愚痴ひとつこぼさず世話をしてくれています。
ありがたいです。
明日からデイサービスでリハビリが再開します。〔月15泊〕




つ、ついにキタァー!

おはようございます。
何て素晴らしい光景でしょう❗対に健ハルが川の字ならず一膳の箸に🙌健ハルの母様、私も感激しております👏健斗君め悠斗君もお互い認めあった?!感じですね。これからはこんな楽しくなる光景が多々見られると思うと幸せです❗
健ハルの母様、お姉様のお世話がかなり大変になってきているようでお察しします。うちの母もここのところ毎日何回もトイレの失敗があります。父はその都度怒ってしまいますが(ダメだと言う事は分かっているのですが)最近母もわざと言う事を聞かない、ちょっと反抗的になっております😞せめて私だけでも優しく対応しないとと思いますが場合によってはそうも行かず⤵⤵難しいですね、完全に弱っているわけではないので尚更です。健ハルの母様の頑張りを励みに我が家も家族で何とかやってます。いつもお疲れ様です❗

No title

おはようございます。
二人ぴったりくっついてますね。うれしくて写真をたくさん撮っている健ハルお母さんが目に浮かびます。
ハルちゃん,ちょっと緊張してる?お耳がピーンとしてますね。
私もうれしくなりました。
今日も一日がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁーー!!やったーー!!
何てかわいいツーショット!😆💕💞
待ちに待ったこの瞬間😍✨
 癒やしてもらったぜぇー!

こんばんは☆
うゎぁ〜癒されま〜す❤️❤️
可愛いすぎ〜
なかなかこのショットは見れませんよね!
我が家はグリーだけでしが、犬にとってはやはり仲間と一緒にと…獣医さんも言ってましたが、犬を家族に迎えることも初めてでしたし、仕事にも朝早くから夜までだったので…グリーも無我夢中と言う感じでした😅
お世話大変ですが、羨ましいです😌これからも応援してますね👊✨

コメントありがとうございます!

たろくんお母さんへ
母さまぁ、こんな日が来るなんて~(;;)
健斗が居たところにハルっちが近づいても、全然ガウガウ言いませんでした。
そしてぴったりくっついたんですぅ。
ハルっちはどんな気持ちだったのでしょうねぇ。
母さまの1日は、とんでもなくハードだと私は思っています。
そしてやはりおうちのこともあれこれあるでしょうし。
母さまのような主婦に、いつかはなりたいです。ムリかーッ!^^;

桃次朗ママさんへ
いつも応援ありがとうございます。
ついにこんな日が来ました。
ぴったり並んでスフィンクスって、本当に初めてです!^^v
姉のことは、それほど大変でもないのです。
たま~にヤラかしてくれるとブログで報告するので、大変そうに見えるのです。
てへへ、テキトーにやってますぜ~♪

三四郎さんへ
健ハルのピッタリくっついたアメリカンドッグも素敵ですが・・・
三四郎さんの奥様は、なんとなんと素敵な方なのでしょうッ!
三四郎さんの奥様ッ!あなたはとても立派です。
私なんて、実の姉のお世話に、不満たらたら、愚痴、グッチグチですよぉ。
そんな立派な奥様には、必ずやサンタさんがすんばらしいプレゼントを贈ってくださること間違いなしッ!
お母さまもリハビリに励まれるのですね。
お二人とも、本当に立派です。
そしてそのお二人を支えていらっしゃる三四郎さん、あなたにも表彰状を!
三四郎さんご一家に、私も力をいただいています。ありがとーッ!

reomamaさんへ
いやぁ、その【時】は突然やってきました。
コンデジを首から下げて新聞を読んでいてよかったぁあああ!
私がソファから立ち上がりでもしたら、ハルっちは一気に色めき立ちますから。
撮れたぜーッ!^0^
姉はね、私が叱ってもわからないの。だから気楽っちゃ気楽です。
お母さまはわかるから、つらいよね。お父さまもね。
そして姉はまったく引きずらない。
だからなんとかお世話で来てるの。
reomamaさんの方が、ずっとずっとご苦労なさってる。
私も励まされてるよーッ!

龍ママさんへ
ぐふふ、あれ?見てた?激写する私を^^;
いやぁ、稀な写真を撮れました。
お尻とお尻がくっついてるときはたまにあるのですが、並んでるのはすごい!
ハルっちは、外の気配を気にしていたよーです。
健斗は顔がかゆかったのが幸いして、ハルっちをシカト。
それで撮れた2ショットです!^^v

鍵コメさんへ
ハルっちは、兄ちゃんのそばに居たいし、かまってもらいたいみたいです。
でも健兄ちゃんは、そんなハルがウザい^^;
ハルが横に張り付いたこの瞬間、健斗さんは顔がかゆくてウザいハルをガン無視だったの~。ぷぷぷ
私もしょっちゅう落ち込みます。
で、また元気出して頑張るの繰り返しです。
みんな一緒だ~って、嬉しく思いました^^

セロりんさんへ
たまたまコンデジを手元に置いといてよかったよぉ^0^
これから先、何度もあるのかなぁ、こんなこと。
ぐふふ、セロりんさん、楽しみにしてるね。
で、ランチしよーね~♪

グリーちゃんママさんへ
私、もう二度とこのショットは撮れないような気がしています^^;
健斗さんがイヤがりますから。
ハルっちは、いつも健兄ちゃんの近くに居たいのですが。
たまたま健斗さんが、顔がかゆくて、ハルっちに注意がいかなかったみたいです。
でもこの2ショットが、特別じゃない日、来るといいなぁ。
だってせっかくの多頭飼いですものね。てへへ


非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード