FC2ブログ

ボクハルとタルトくん

こんにちは。
昨日のボクハル激近2ショットにたくさんのコメントをありがとうございました。
まぁ、こんな瞬間はそうそうないと思いますぜ

ワンコの主張。


オヤツ問題は重大なんだぞッ!って感じを目で表現してみました

これはおとーさんがお休みだった日のお散歩です。

ボクとハル、お互いあまり干渉せずに歩けます。
ボクの場合、無関心とも言いますが。

今日、ハルは塾でした。
おかーさんが迎えに行ったら、ワンコ部屋からたくさんの声が・・・
[広告] VPS

タルトくんって、にゃぁにゃぁ鳴くんだよ。

塾から帰って来たハル、夕ごはんまで爆睡です。
塾じゃない日は、いつだってガチャガチャしてるのにね


今日のタルトくん。
今日は小型犬のお部屋ではなく、中型犬のお部屋にいましたって。


[広告] VPS

もっとたくさんおしゃべりしていたのに、動画、おかーさんは撮ってたつもりで撮れてなかったって。
中途半端な動画でした~

明後日もハルは塾。
そしてその日、久しぶりに会える人が~
報告をお楽しみにね~!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
急激に寒さ増して・・・
寒さに強いたろー母もさすがに
朝4時起き時にはエアコンスイッチONにして
ただ30分もしないうちOFFにしますが・・・

悠斗君塾効果かすっかり落ち着いた柴犬さんに~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつも同じ町内の柴女子ちゃんは悠斗君より1ヶ月早い誕生ですが
落ち着きのない性格いまだ変わらずワンコも人も大好きで
突進してくるので少々引き気味ですが
そんな事にめげることなく今日も公園に
mちゃんの姿見えると同時にに小さいワンコの飼い主さん達
一斉に身構えて・・・
悠斗君より多分一回り小さいサイズですがそのパワーに圧倒される毎日

タルト君の話題に敢えて避けて・・・いました。
そう簡単にコメント出来ることでなく
ただただタルト君の溢れんばかりの笑顔が見られる
日をひたすら待つ以外なく・・・
たろー母のような高齢者はその日を果たして見ることができるかどうか・・・

No title

今日はタルト君が明るいところで動いていてうれしかったよ~
めいっぱいご飯食べて元気でいてほしいな

健ハル母様、今晩は。
この前のダウンロードの件、快く承諾して下さり有り難うです。
ケント君の呟き入りの写真が良いのですぅ
おやつ量が不満で憮然(失礼、ケント君)とした表情と青空、、
凹んだ時にクスッとできそうで。
昨日の美しいツーショットと
今日の眼光鋭い主さんもステキ👍
フォトライブラリーは柴っ子いっぱいです
タルト君のお手手のちょいちょい仕草が
あどけなくて、実際に傍で接してる
健ハル母さんが気に掛けてしまう、家庭犬として暮らして欲しいと願う気持ち。。
まだ2歳ですものね。。
タルト君の動画有り難うございます😄

No title

ぼくハルお母さま、グッドモーニング。

三四郎、穴から出れません、褒めすぎやわー。
でも、ありがとうございました。がんばります。

健斗兄さん、目力すごくない、前から思ってたけど
健斗さんのお目目、黒目じゃなく、琥珀色じゃありませんか?
かっこいい。

タルトくん、大喜び、シッポぶんぶん、飛行機耳、可愛いね。

No title

健斗君が静かに訴えるお目目にイチコロ~~💛
悠斗君は、塾で思いっきり遊んでの夕食までの爆睡~~~♪

タルト君、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何時も気になっていますが・・・
お耳ペッタンコでお手々揃えて~~~
きっと健ハル母さんが、大好きなんだ!

コメントありがとうございます!

たろくんお母さんへ
昨日は午前中の強い雨が嘘のように、午後はいい天気になりました。
いやぁ・・・昨日は健斗さんがヤラかしてくれて、参りました。
お客さんが笑って許してくださいましたが、気を付けねばなりませぬ。
ご想像はつくと思いますが(;;)
ハルっちは、ちっとも落ち着いていないですよぉおおお。
遊び疲れてちょっと静かになるくらいです。
散歩も相変わらずグイグイですし、狭いリビングも爆走します。
でも落ち着かなくてもおもしろいからいいかな、とか思っています。
健斗はハルの年齢の頃には、静かだったので、健ハルの違いに驚かされます。
静かなのにぃ、なんで噛むかなぁ・・・
タルトくん、先が見えません。
悲しいです。

どんママさんへ
昨日もタルトは中型犬のスペースにいて、元気にしていました。
かわいいです。すっごく。連れて帰りたくなるよねぇ。
お迎えの人が来ると、犬舎の中から一斉に鳴き声が聞こえます。
どの子も、自分を迎えに来た??って思うらしくて。
タルトのニャウニャウ鳴く声が、かわいすぎて泣きそうになります。

ホルムさんへ
健斗の写真をコレクションに加えていただき、ありがとうございます!うふ♪
タルトのことは、もう本当に大きなお世話だろうと思いますが、私、気がかりで・・・
他にも塾で寝泊まりしている子たちは4頭ほどいるのですが、その子たちはスタッフ犬ですから。
タルトはそういう立場でもなくて、なんか中ぶらりんな気がしちゃうの。
とにかくかわいいし~^0^

三四郎さんへ
奥様によろしくお伝えくださいね。
私も三四郎さんや奥様の頑張りを胸に、なんとかかんとかお世話します!
今日は病院に連れて行く日です。
車の乗り降りが大変でねぇ。私の車、車いす仕様じゃないですからねぇ。
うふふ、気づいちゃいました?健斗の目の色。
そーなんですッ!黒くないんです!
明るい場所で見ると、きれいな赤茶色です。鳶色の瞳だと思っていましたが・・・
琥珀色って言うことにしますッ!かっこぇえ~^^v

桃次朗ママさんへ
健斗さん、目力、すごいんです^^;
ハルっちの目は、ちょっと寄り目で、見てると笑っちゃいます。あはは
塾の屋内ランで遊ぶのが大好きなハル、その様子を見てるとまだまだ塾通いを続けなくちゃなぁって思います。
タルト、かわいいんですぅ。
おとなしくて、甘えん坊で、誰からも愛されると思うんです。
口出し無用と自重していますが・・・
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード