FC2ブログ

ダブルプレゼント!?

こんにちは。
散歩中、けっこう大きな道路沿いに、ウサギさん、発見ッ!

「郵便局前の道を挟んだ反対側の駐車場にいたよ~。龍ママ、見たことあるぅ??」(母)

昨日は、ハルっち記念日にコメントをたくさんありがとうございました。
あとでおかーさんがお返事を書くそうです。
遅くなりますが、お待ちくださいNE!

で、プレゼントをもらったハルです


「トリマーさんが、サロン併設の自宅を新築するそうなの。今、格安だけどお高くなっちゃうかも~ でも、ほとんどおしゃべりしに行ってるので、ま、いっか~ 」(母)

今日のハルっち。


お散歩の後、ハルっち記念日プレゼント企画第二弾。
実は昨日シャンプーのとき、お耳が臭いって指摘されたんだよ。
で、即、病院です。ハルは平気だから、どーってことないんだけどね。


診察室をワクワクしながら見るハル。
キミはバカなのか普通は震えて待つもんだぞ。


で、キース君の病気をひと目見ただけで言い当てた先生に診察してもらって。

「外耳道炎、再発だって・・・ 」(ハル)

お薬をもらって帰ってきて、すぐに服用したハルです。

「ふたりで何を話してるのかな~? 」(母)

実は・・・大事件勃発。な~んて!
おかーさんが録画していたドラマたちが、見られなくなったんだって。
「まとめて見ようって楽しみにしてたのにぃ。HDDが起動しません 」(母)
おとーさんに相談だな
けっこうアセっているおかーさんなのだった

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

こんばんわ。
遅ればせながら、ハルっち、記念日おめでとうございました。🌟
可愛い💕
路上のウサギちゃん。うちにいる🐰の おもち に、そっくり。
娘がかっています。
柴男の先住民です。

サロンでのハル君かわゆし。
うちの茶々丸もソロソロ犬洗いせねば。

おかあさん、おかんも、先月 ケーブルテレビのチューナー故障による交換で
😱😱😱😱😱HDDの録画もパー。
悲しい悲しいおもいをしましたよ。

No title

こんばんは。

ぼくハルお母さんの裁き、メジャーが悪いんじゃーッ!大岡裁き
ありがとうございます。

はるッチ君の耳の具合はいかがですか?

→キミはバカなのか普通は震えて待つもんだぞ。〔母〕
いえ、はるッチ君はやはり超大物じゃ、怖いものなし。

HDDが起動することを願っています。

こんばんは。
毎日のように通る散歩ルートですが、1度もウサギに会えてないです😭
会いたいよー。
ハルちゃん、外耳道炎再発ですか😭
1度なるとなかなかスッキリしないですよね。
早く良くなりますように

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
またまた出遅れました。
昨夕は食事の支度済ませ駅前の
家電量販店に
バックにつけるアイロン接着プリント紙と
たろーの写真あまりいっぱいにならないうちにと思い
手元に在庫なくなったDVDを買いに出て・・・
ブログ訪問もせず失礼しました。

悠斗君サロンでのシャンプーでより一層輝いて
次は病院ですか?
キミはバカなのか普通は震えて待つもんだぞ。の
コメントに我が家にも同じバカな子がいます。(大爆笑)

健ハル母さん、おはようございます!
ハルちゃん本当におりこうさんだね
病院もへっちゃらだね  外耳道炎 セロリは放浪していて何もしてもらっていなかったから 保護したときはものすごく悪化していて 全身麻酔で耳の中ある程度きれいにしてもらったけど
それでもダメで ずっと病院通いしていたよ😓
健斗君とハルちゃんはなにを語っているのかな?萌える~
 ウサギさんすごいところにいるね!😨 かわいい~

この前話した私の親友宅で 「かわいいウサギさんと出会って飼うことにしたのよ😆 まだ赤ちゃんだから予約してきたんだけどね 飼いたいかたがたくさんいて 私は五番目だったの😄」
といいながら 彼女は前に飼っていたウサギさんのケージを出してきて掃除していたのです 
 え?五番目でしょう?と私が言うと 「なんだか我が家とご縁があるとおもうのよ~(笑) 」 あ、あ、そーなの?😅と私は不思議な気分でしたが
それから1ヶ月後 福井にもどったらいましたよ、そのウサギさん✨
すっかりなじんで家族の一員💞
 彼女がご縁というものは 目にみえないけど大切なもの そして感謝という心  そんな話をいろいろしました
 私も健ハル母さんや みなさんとのご縁に感謝です 大切なご縁だとおもいますYo💖ありがとう!

コメントありがとうございます!

茶々丸おかんさんへ
友よぉおおお!HDDの録画が見られず悲しむ友よぉおおお!
私も悲しくて悲しくて(TT)
昼間のワイドショーを見たくなくて、ドラマ撮りためて見てるのにぃ。
HDDは息の根を止められ、静か~な昼間の健ハル家です。
ウサギさんが家族にいらっしゃるのですね!
お利口さんですよね、ウサギさん。
やっぱり懐くのでしょ??
さわってみたいなぁ^0^

三四郎さんへ
その後、小梅姉さんはいかがお過ごしでしょうか?
【やべっ、やっちまった!】感は、ございますか?ぷぷぷ
ハルっち、本当に怖いモノなし!
待合室で、ハルがきゃはは~ってしてる様子を見ていたネコさんの飼い主さん、笑っていました^^;
HDD電源は入るものの、画面は真っ暗、何をどうしても反応せず。
完全文系の我ら夫婦、わっかんねーッ!
どーにもなんねー!買うしかねーッ!(号泣)

龍ママさんへ
以前、クーちゃんちの近くにも白いウサギさんがいたんだよ。
あの子はどうしたかなぁ。
自宅から、アパートの草地まで自主散歩してたんだ。
この子は、あのおうちに飼われてるのかな?
空き家かと思ってたから、ちょいとビックリしちゃった。
ハルっち、またまた外耳道炎じゃよぉ。
完治はしないのかなぁ・・・(;;)

たろくんお母さんへ
母さま、お忙しくなさっているご様子、ご訪問&コメントをありがとうございます!
ハルっちは、サロンでのシャンプーも、イヤはイヤなんでしょうけれど、ガマンできます。
そのおかげで耳の不調もトリマーさんに気付いてもらえました。
私はわからなかったです。
頭を振ることはありましたが、それほど気にもしなかったんです。
ダメですねぇ、一度外耳炎やってるのですから、もっと気づいてあげないと。
お薬を飲んで様子を見ることになりました。
ハルっちは能天気でおバカさんですが、たろくんはちゃんとわかっていて泰然自若なのですぅ^^v

セロりんさんへ
先日いただいたボール、なかなかあの角度で咥えてくれなくて^^;
でも大好きで毎日オモチャ籠から取り出してます。
頑張ったハルっちを見てやってね。
例の親友さん、そーですか~、スゴイなぁ。
私の理解できない世界を見てるぅ@@
でもご縁の不思議さはなんとなくわかる。
私も健ゴロハルがつないでくれたご縁を大切にするね~♪
で、ハルっち、耳、くっせ~。困った困った。
昨日からお薬を飲んで、しばらく様子を見ます。
掻かなくなったから、ちょっとはいいのかなぁ??
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード