3連休ですね♪

こんにちは。

これは一昨日1月4日のボク。日差したっぷりありました。


これは昨日、1月5日のボク。日差しも少なくて寒かったんだ。

「わかりやす~い 」(母)

走るハル。ブレブレです。


体力を持て余しているよーです

ウインクしたハル。


プピプピを咥えて、どや顔のハル。


おまけ 昨日のおとーさんの朝食。
新しい急須の手前に、おそろいの納豆鉢。
「これも買ってもらいました~ 」(母)

ボクがちょびっと写っていますが、ボクは器の上の食べ物は、絶対に奪ったりしません。
ハルはきっとムリ
「むさぼり食うと思われます 」(母)

今日、おかーさんはちょいと体調不良。
心配しなくていいですよ~、ただの二日酔いですからぁ!
「昨夜、調子こんで飲み過ぎましたぁあああ 」(母)
反省中のおかーさんでした
みなさん、楽しい3連休をお過ごしください

追記です 昨日の朝の東の空

ちょっと怖いような空だったんだよ。
地震があったことと関係ある?ない?

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちは♪

3連休、スタートしたけど、お父さんはお休みをもらえているのだろうか?
ま、違う時に代休をもらえればいいんだけど。
昨日は日差しがなくて寒かったね。
今日はポカポカ♪やっぱりお日様ってありがたい。
健斗くん、わかりやすい寝方だ〜!
そして、ハルちゃん、塾が始まって楽しそう。
ない日は体力を持て余しちゃう??
ぷぷっ。食卓のご馳走、健斗くんは盗み食いなんてしないよね〜。
ハルちゃんが貪り食う姿も見て見たい気がする(笑)。

モダンな納豆鉢、素敵!
ちゃんとそういう器を使えばさらに美味しくなるはず。
私はパックの中で混ぜてしまう無作法者です(涙)。
昨日の地震警報も、真夜中の地震も驚いた。
忘れちゃいかん!ということを思い出させられました。

健ハル母様、今晩は。
二日酔いから完全復活されましたか?
お酒を飲んだ後は、お布団を掛けて寝て下さいね。 この季節は風邪引きさんになりますからね。
ケント王子は とても判りやすい寝相で
キュン💕としちゃいますね。
昨晩の地震ビックリですよっ。
空の色が不気味ですね。地震の前兆だったのかなぁ。。怖っ。
若い時のカイは地震があると大騒ぎしてましたが、シニアになってから無反応。
逆に全然平気だった雷がダメになりました
う~ん不思議です。

小梅

お友達の健斗さん、きょうの夕方に小梅姉さんが急に倒れました。
すぐにかかりつけの医院に行きましたが、8日まで午後が休診でした。
携帯で先生に連絡すると、出先から30分ほどで帰り、診てもらいました。
明日9時に精密検査をします。
今、私の横でぐっすりと可愛い顔で寝ています。

19日が15歳の誕生日です。
まだまだ、頑張りますよ。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨日は寒い1日でその上たろー家地方は
午後には小雨降り、公園もさすがに人影少なく
お子さんの声もせず閑散としていて・・・

健斗君の寝方はわかりやすいですね。♪
お贈りいただいたベッドの順応性は素晴らしいですね。
ウインクした悠斗君も
プピプピを咥えて、どや顔の悠斗君もどちらも可愛い事

朝のお忙しい時間の中で朝食のご準備もさすがですが
いつもながらのお心くばりに主婦の鑑と感動しています。
健ハル君のお母さんの2日酔い
どの程度お飲みになると2日酔いになられるのですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとーございます!

Michyさんへ
こんちは、Michyさん。コメントありがとね!
健ハル父は、シフト表があって、お休みの日が3ヶ月先まで決まっています。
で、昨日はお休み、今日明日は出勤、そのあと2日連休です♪
平日に休めるって、ちょいと楽しいです^^v
ハルっちは、せま~いリビングを全速力で走ります。
昨日はキッチンのドアにぶつかって、ヒヤッとしました。
健斗に絡むのだけはどうかやめてくれ~と思う私です。
嗅ぐだけなら、健斗はガマンしてくれるんだけどねぇ。
納豆鉢で混ぜるといいですよ!
今までは普通の器を使っていましたが、混ぜるのもごはんに盛るときもいいあんばいです♪
地震、怖いです。特に今は健ハル父が壊れモノを扱う仕事をしてるから。
夜中の地震の後も、警備員さんから電話が入っていました。
日本中のどこにも大きな地震が起きてほしくないです。

ホルムさんへ
お酒を呑んでも、意外としっかりしている私です。
う~ん、こんな二日酔いは久しぶりだぁって、ちょいと反省しました。
あまり食べずに呑んだからかなぁ??量的にはそれほどじゃないんだけど。
健斗さんは東日本大震災を経験しているので、地震を怖がります。
ハルっちはなんにも気にしないの。雷も花火も、へっちゃらなのです。
こんな子でも、シニアになると変わるのかなぁ??
カイくん、夏が怖いねぇ(;;)

三四郎さんへ
小梅姉さん、いかがでしょうか??(TT)
心配しています。よりによって連休中とは!
でも先生が診てくださって本当によかった。いい先生ですね!^0^
きっと大丈夫!
タロやんもミッチー姉さんも、突発性前提疾患から見事な復活をとげてます。
そうは言っても、三四郎さんご夫妻の心配はいかばかりかと、心を砕いています。
目指せタロやん!ですよッ!15歳なんてまだまだじゃ!
小梅姉さん、本当にお大事にね。

たろくんお母さんへ
お日様の力の偉大さに、感謝する私です。
昨日も今日も、日差したっぷりでうれしいですね。
でもこれが明日には荒れるお天気になっちゃうとか・・・
雨も雪も、あるべきところに降らないと、困るとは思うのですが、なんにせよ過ぎるのは厄介ですよねぇ。
太平洋側は乾燥に要注意ですね。
量的にはさほど呑んだつもりはないのですが、どうにも胃がムカムカで^^;
たぶんあまり食べなかったせいでしょう。
今日はもうすっかり元気です!

鍵コメさんへ
あわてずあせらず見守ってあげてください。
ハルっちがパワーを送ります。
健斗さんはひたすら祈願してくれています。
健ハル家、心だけはそばに!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード