めぐちゃんを偲んで

こんにちは。

もう読んでくださった方もいらっしゃるかもしれません。
めぐままさんが・・・
悲しみの中・・・
めぐ姉さんの、最期の様子と在りし日のめぐ姉さんのかわいい姿をアップしてくださったので、どうぞご訪問なさってください。
柴犬めぐのミニ・ダイアリー
ボクたちからのお願いです。


めぐパパさんは、おとーさんの同業者です。
おとーさんよりずっと偉くて、ずっと忙しいですけれど。
その忙しいパパさんがお休みだった日に、めぐ姉さんは旅立ちを決意したんだ。
パパさんが一緒なら、めぐままさんが耐えられるだろうって思ったのかな・・・
めぐ姉さん、最期まで親孝行な柴っ子でした。

「これは2014年8月22日、めぐ姉さんに手からオヤツを召し上がっていただくという栄誉に浴する健ハル父です。」(母)

めぐ姉さん、2009年の、ボクがブログを始めた時からの長い長いおつきあい、本当にありがとうございました。

今日の午後2時、お空へと駆けていくめぐ姉さん。
ボクたち一家、お空を見上げて送ります。

追記 午後2時過ぎの、ボクんちから南西の空を見上げたら・・・
雲ひとつ無い、美しい真っ青な空が広がっていて、めぐちゃんが駆けていくのにふさわしかった・・・

メソメソなおかーさんを、現実に連れ戻すお客さんが来たんだよ。
それは明日報告しますね。
めぐ姉さん、忘れないから!大好きッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健ハル母様、今晩は。
めぐちゃんの冥福を心よりお祈りします。
お空の上で沢山のわんこと穏やかに過ごして下さいね。 めぐママさんのblogを少しですが拝読しました。
クリップボードに愛らしいめぐちゃんの
写真が貼り付けてあるblogが微笑ましく...こちらのblogにもめぐちゃんの愛らしい笑顔の写真が登場しましたね。
ママさん、パパさんの心中を想うと
心が締め付けられます。突然な事にさぞや
ショックを受けた事と...
健ハル母さんも大丈夫でしょうか。。

No title

健ハルお母さん、こんばんは。
私もめぐちゃんのブログ、拝読しました。
本当に可愛くて…突然、逝ってしまって、お父さん、お母さんの心中を思うと…悲しいです。でも、めぐちゃんは親孝行だったね。ちゃんとお父さんとお母さんにお別れしたものね。天国のラッキーと遊んでネ。

はぁ~(T_T)我が子が先に逝ってしまうのは、分かっているし、飼う時もそれなりの覚悟を持っているつもりでも、いざ、その時になると辛いし、やり切れないです。

コメントありがとーございます!

ホルムさんへ
めぐちゃんのクリップボードを見てくださってありがとー!
お写真を見てくださることが、めぐちゃんのご供養になるはずです。
私は大丈夫。
私がメソメソしていたら、めぐままさんが泣けなくなる。
たくさん泣いて、いっぱい思い出して、そして元気になってほしいです。

ラッキー母さんへ
赤ちゃんに戻っちゃっためぐちゃん、本当にかわいいお顔でしたね。
見てくださって本当にありがとう。
パパとママを見つめてから旅立ったこと、何度も何度も泣いてしまうけど・・・
めぐままさんの悲しみを想ったら、私なんかが泣いてちゃいけないなって。
ラッキーちゃんの命日は、あー坊先輩と同じだよね・・・
本当に悲しいけれど、看取ってあげることは飼い主の責任だから。
大きな責任を、ラッキー母さんもめぐままさんも果たしたよね。
やりきれない思いはありますが、前に進むためにたくさん泣いてほしいです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード