FC2ブログ

雪ですよぉ

こんにちは。
今朝、起きた時からずっと雪のボクんち地方です。

積もらない雪なのですが、おかーさんは出かける気力を喪失。
「PCの病院は明日以降にしますぅ 」(母)

さて、今朝のボク、雪が降ろうが関係なしッ!


畑にうっすら積もった雪のOPへ直行しましたぜぃ!

「キミにせかされて、おかーさん、手袋するの忘れたーッ! 」(母)

昨夜のボク、王道の甘え方をお見せします!


そしてハルは、初めて見るモノには、けっこう用心深いんですぞ


お天気のいい日のリビング、窓際を占拠するハル

もちろん、紳士のボクは、静かに譲りますけどね、ボクの定位置だけどぉ

寒さがまだちょっと続くようです。
でも、もうすぐハル、じゃなくて春!
花粉も飛び始めています。気をつけて過ごしましょーッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君のお母さん、こんばんは!
 きょうも降ったねー!雪💦
手袋忘れたのかい? それは寒い冷たいおててが痛い😱
 子どもの頃雪が降り それがパラリと洋服に着いてよく見ると雪の結晶✨
いろんな結晶があるんだ!不思議だ?って ものすごくロマンティックな気分になったの(笑)
 でもね、いざ雪国で生活してみると 湿度のせいなのか?雪の質がちがうのか
雪の結晶を見ることはほとんどありません 大きな雪がぼとぼと落ちるだけ😅
 だから茨城の子供時代が懐かしくてね~茨城の雪の風景を見ると🎶

健斗君のお父さんに甘える姿も昨日のハルちゃんのすりすりも お父さんの事が好き好き💞大好き!!の姿に ちょー癒されるよ~😍 

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
こちらは朝5時前からみぞれ交じりの
雪が降り続り続いて予報では今夜雪が
降るとのことで心配していましたが今は
雨も止んで雪がちらつく事もなく
雪降ることなく明日朝迎えてと願うばかりです。

前回の記事のお姉様@宅の@洗濯機
ご機嫌直して作動されたとのご報告ありました
がその後ご機嫌如何でしょうか?

健ハル君はそれぞれの個性いかんなく
発揮して穏やかな幸せな日々過ごされて~~♡♡

おはようございます😌
昨日昼間止んだ雪が夕方よりまた降りだして〜朝起きたら一面真っ白に❄️積もりました!茨城もニュースで見ましたが、所によってはかなり降ったみたいですね❄️
早く春よ来い〜ですね🌸
お父さんに寄りそった甘えん坊健斗君、可愛い❤️
もちろん悠斗君も❤️
毎日癒されてます😌

甘えんboy たまらん💕

健ハル母さん、こんにちは。
ケントく~ん、キミはヒト科シバ好きさんの心を燃えさせるツボを熟知しておるな
健ハル父さん、クールにしてますが
気持ちはキュンキュンしてますねぇ
分かりますよっ。 ふふふ。。。
ハルっちも甘えんboy道を早く極めてね
お得感 満載だよー😄

再度、スミマセン。。。

心を燃えさせる→萌えさせるでした…
失礼しました。。。

コメントありがとーございます!

無事にPCと一緒に帰ってきましたよぉおおお「!^0^
入院か!?となった瞬間、コイツ、復活しました。
様子見だそーです。500円也。
ただでいいですよと言われたのですが、「じゃ、1000円」と言ったら、「じゃ、500円」って。ぷぷぷ~

セロりんさんへ
はい・・・お手手は痛かったですぅ(;;)
雪の質がきっと違うんだねぇ。不思議だなぁ。
そうそう、先日山口さんのボサノバのこと言ってたよね?
今度の日曜日、工芸の丘でミニコンサートやるってッ!
健ハル父がポスターの写メ撮って来たよ^^

たろくんお母さんへ
もう積もる雪は降らないはずと思いつつも、ちょっと不安でした。
1日降っていましたが、積もりませんでした~^^v
なので、今日はPCの病院へ。
よく知っている病院長なので、すぐに直してくれました。
今度不具合が出たら、OSとっかえだなとか言われましたが、とりあえず大丈夫。
母屋の洗濯機も、なんとか動いてくれています。
それにしても姉ったら、洗濯物、出す出す出すぅううう(TT)
健ハル、それぞれがそれぞれにかわいいです♡(親バカです)

グリーちゃんママさんへ
早く早く、この寒さが去ってほしいと願うのですが・・・
春は私にとって花粉という敵がやって来る季節でもありまする(;;)
もう今日はお鼻がムズムズ反応していますよぉ。
健斗さんは、甘え方のコツを知っています。
そっと寄り添うの。これがねぇ、かわいいんっすよね~^^
ハルっちは、ちょっとかわいがるとひゃっほ~ってハジケちゃいます。
そうなるともう狭いリビングを爆走ですぅ^^;

ホルムさんへ
『ヒト科柴好きさんを燃えさせる』って、素敵!って思ったよぉ^0^
でもどっちかというと、燃えさせるのはハルっちかも。あはは
際限なく遊ぶし、勝気だし、ゲットしたモノは絶対離さない!
甘えんBOY道にまい進する健斗さんは、確かに萌えさせますね~♡
ホント、ハルっち、損してると思うぞ。
そのことに早く気づけーッ!ぷぷぷ
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード