くぉらーッ!ハルーッ!

こんにちは。
今朝はクシャミは出るけど、雨のおかげで少しラクなおかーさんです。
「でもこの後、散歩に行ったら・・・キャーッ! 」(母)
想像するだけで恐ろしいよーです

昨夜のボク。おかーさんをメロメロにする寝姿だって


いつも静かなボクに対して、ハルっちったら
今朝は、こげなことをやっちまいました。

おとーさんの新品のゴルフ用手袋を、食っちまった。

ここのところ、いい子にしてたからって、掃除機をかけてる間もハルはフリーでした。
そして、おかーさんが廊下や階段を掃除しているときにやらかしたらしい



このあと、おかーさんにとっつかまって、お部屋へ強制収容されたハルでした。

「やっぱりまだ私が居ないときは、フリーはムリーッ! 」(母)

おとーさんにLINEで謝罪したおかーさんに、おとーさんは神対応
「届くところに置きっぱなしにしてすみません。半分は私の責任です。」(父の返信)
おとーさんって、なんていい人なんだーッ!って思ったおかーさんなのでした。

まだまだイタズラをするハル。
完全フリーは先だな
さて、雨雲レーダーを確認して、お散歩に行ってきます!
まだ降られるかもね~
「帰宅したら蒸しタオルで体を拭いてあげます!」(母)

追記 おかーさんの反省
「ハルっちを野放しにしたのは、私です。
旨そーな革の手袋、噛んでもしょうがないのに、叱りました
ハルっちぃ、叱ってごめんよぉ。
健ハル父は、半分は自分の責任と言いました。
責任の残り半分、私です・・・」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

花粉、きた!きた〜っ!!

朝、洗濯物を干す時、うっかりマスクをするのを忘れました(涙)。
リビングが暑かったので、私が席を外していた時、夫が犬たちのために
窓を開けました(涙)。
ぎゃお〜っ!!
犬たちには申し訳ないけど、焦って締めましたよ。
お互い辛いねぇ。
先は長い…工夫しながら頑張りましょう。

ぷぷぷ。
ハルちゃん、牛皮??思わず食べちゃった?
ま、皮で良かった。
合成皮革だったら消化に悪いからね(牛革の手袋も悪いか?)。
体が大きくなったとはいえ、まだまだお子ちゃま。
遊びながら噛んじゃったり、食べちゃったりするよね。
お父さん、本当に優しいコメント。
お母さんは怒っていいと思うよ。
ダメなものはダメ!次、危険な物を食べたりしないよう、理由はどうあれ
現行犯だったらしっかりしかっていいと思う。
ワンコも飼い主も反省して、事故が起こらないようにしないとね。
雨の後の暖かい風の強い日…ああ、夕方の散歩も怖いよ〜!!

おかーさんはおとーさんに優しいです
私だったら、犬の届くところに置いておいた夫に、速攻怒りのラインを送ってます(*`Д´)ノ!!!
むさし、まだ叱ることができないから、生活の中で、叱るシチュエーションを作らないよう心がけています
だから、ツメの甘い夫に腹が立つのですぅ(`´)
ハルくんもむさしも、まだまだフリー時は油断できないですね

Wでキタァー?!

こんばんわ。昨日の夜から強風警報が出てた香川県です🌀健ハル地方も出てましたよね、大丈夫でしたか?レオは強風で建物がガタガタいったり風のゴォーっていう音が苦手でヒャンヒャン言うのでこたつの中に避難してました😅健ハル君達は問題ナッシング?ハルちゃん、やっちゃいましたかぁ😅でも健ハルの父様、ホント神対応ですね❗凄いです⤴⤴またハルちゃんの反省してる⁉姿がカワイイから許せちゃうかも🎵健斗君の寝姿、萌え萌えキュンキュンです♥健ハルの母様、大変な季節がやって来ましたね💧私は未だ花粉症の辛さを経験したことがありませんが、かなりお辛いと聞いております。何かと大変でしょうがどうか凹まず無理なさらず、いつもよりゆっくりお過ごし下さい。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
いかにもお優しい健ハル君お父さんらしいコメント!
でもいけないことをした時はしっかり叱るは
当然だと思います。

注意を受けたことでこれは噛んではいけないと
気づくはずですし、こうして何度か注意を受ける
事により不用意に置いたものにでも心奪われることなく
共生しやすいワンコさんになる筈ですし
悠斗君賢いワンコさんなので時間かからず
学習能力発揮するはずと思います。

No title

おはようございます。
ハル君、やっちゃいましたか!
で、お父さんの神対応。
我が家だっら。「おかんが、わるいよな。茶々丸は、悪くないよ」となります。
過保護の総本山おとん。
反省姿のハル君、可愛い。
健斗兄さんのお休み姿、萌え萌え💕
花粉飛びまくりで、マスク、保護めがね(ゴーグルさながらの)での散歩。
辛い季節です。乗り切りましょう。ファイト💪

健ハル母さん、今日は。
ケントさんのかわゆしな寝顔💕
から~の。。
ハルっちやってもうたね😣
でも、猛省中ですね。
健ハル父さん、紳士だわぁ~
カイが、ハルっち年齢の頃、
牛革バッグ(お気に入り)をカジカジされた事有りますけど、
鬼の形相で叱ったと記憶しております。。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード