ご心配おかけしました

こんにちは。
ボクに励ましのコメントを、本当にありがとうございます。
おかーさん、めっちゃ泣きながら読んでいました。
って、ボク、生きてますけどね~

ボクの絶食・絶水につき合うとか言って、昨日は何も食べなかったおかーさんですが、ビールは飲んでいました

「いつもは玄関になんて長く居ないのに、ずっとフローリングの上に居ました。ひょっとして熱が上がってきてたのかも・・・」(母)
[広告] VPS


おかーさんも昨夜は、ほぼほぼ玄関で寝ていましたYO!


「先生は、『触診しても腫れてないし、超音波でも変化は無い。熱も無いし~』とか言っていましたが、健斗の膵炎は発症していましたッ!」(母)
それでも先生に食い下がってよかったと、つくづくおかーさんは思っています。
「もしも、『このまま様子を見ましょう』とかってなっていたら、健斗さんの苦しい時間はずいぶん長引いたはずです。」(母)

おとーさんが「やぶッ!」とか叫んでいましたが、ボクの先生はそうではありませんYO!

そうそう、ボクの前回の膵炎の記事はこちらです。

今回は吐くこともなく、震えも夜には治まりました。


今朝はおかーさんに「ごはんはまだですか?」と訴えてたボクです。

でも先生に言われた通り、今日の夕飯までは何もなし。
ボク、頑張りました。

これからお夕飯です。
おかーさんの取ってくれた出汁に、かきたま、それと先生が試しに食べてって持たせてくれたフードをいただく予定です。

おかーさんは、パエリアを作る余裕も出ました。

「健斗・・・おかーさんは・・・キミが元気じゃないと何もできないよぉ 」(母)
やれやれな、おかーさんなのだった

みなさん、コメント、本当に力に代えることができました。
ありがとうございます。
三四郎さん、ボクにあのエリカラを教えてくれて、どんなに助かったかッ!
御恩は忘れません。

良い週末をお過ごしくださいね~


テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ヤッホー

健君、生きていて良かった、良かったよー。

もう飼い主がね、心配して、心配して、5分おきに更新されてないか確認
しててん。
昨夜はおかあちゃんも健君と一緒に絶食したん〔ビールは飲めた〕

あんね、おかあちゃん、飼い主は夕べはアルコール飲めへんかってんで。
健君のために禁酒してん。

ええねん、ええねんで、おかあちゃんは飲んでもええねん。
ちょっと一安心で、今夜は飲むでーッ〔飼い主〕

スーパーマン健斗は不死身です。


No title

良かった。

PC立ち上げるたびにお邪魔していました。
健君、頑張ったね、おばちゃん安心しました。

良かった、良かった。

よかった!

安心しました。

🏠ではタブレットと外ではスマホとで更新確認してました。
お母さん、健斗君に付き合って絶食??でも、🍺は飲んだ、あははっ。😊
そう、沈んだ気分の高揚剤かな。

健斗さんが、きつくて、いつもは長居しない玄関に、
ズーッと居るのもお母さんの心配を増幅させたんでしょうね。

今晩は、ちゃんと寝てくださいね。
お母さんの愛情で、健斗さんの一日も早い全快を祈ります。


ケントさんは大丈夫

健ハル母さん、こんばんは。
ケントさんの震えは落ち着いてきた様子でホッとしました
ケントくん、母さんのお出汁とかきたま食べられたかな?
健ハル母さん、少しでも休めるなら休んでくださいね。
ケントさん、blog更新してくれてありがとー。

よかったぁ~(;_;)

おかーさん、よかったですぅ~(TT)
健斗くん、辛かったね
痛みはなくなったかな?
今夜はみんなぐっすり眠れるかな(*´ω`*)
食欲が出てきたのは嬉しいですね!
ワンコが元気じゃないと、なにも手につかない気持ち、よくわかりますρ(・・、)
健斗くん悠斗くん、親孝行とは、元気でいることだよ

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健斗君の動画を見るとその痛みに耐え震える姿を
見てもどうしてあげる事も出来ず・・・
ただ前回の膵炎発症時と状況違い健ハル君お母さんも
直ぐに行動できる状態で
いち早く病院で診察して頂け早めの対応で
健斗君嘔吐等もなく良かったですね。

健斗君が少し元気になるとパエリヤ作るお母さん凄い~♡
健斗君も健ハル君お母さんも今夜はごゆっくりおやすみ下さい。

健斗くん、一緒にお散歩した後大変だったんですね。
元気がないとこちらも何も出来なくなりますよね。
食欲が出てきた所に絶食は辛いですが、明日からは食べられるかな?
早くよくなってね(^^)

No title

こんばんは、健ハルお母さん。
健斗くん、良くなってきたのね。良かった~❗
お母さん、絶食に付き合うって…お忙しいのにフラフラ😵🌀⤵してませんか?大丈夫ですか?
お父さんが、やぶって言う気持ち分かります。私もきっと同じ事を言うでしょう。
やっぱり、膵炎を疑って血液検査をさせた?お母さんは凄い、偉い❗
あとちょっと、頑張ろう、健斗くん‼

私事。
旦那の東京勤務。ゴタゴタ収集しました。
また、ご報告しますね。

No title

あー、ホッとしたよ。
もう、気になっちゃって心がザワザワしちゃったよ。
やっぱり獣医さんにも食い下がって調べてもらって大正解だよね。

後は完全回復までもう少し頑張れ!

ホントに良かったぁ~😂

おはようございます。健斗君、レオです!元気そうにブログ更新されてホントに良かったですぅ🎵ボクのおかあしゃん、昨日はお出掛けしてたんだけど、出先で何度も何度も携帯チェックしてたみたいです📱朝も早くから更新までの間何度も‼とても不安になってたみたいで(その後どんなか分からなくて)。お腹空いたって言う健斗君見てやっとおかあしゃんホッとしたみたいです。
健斗君、reomamaです。お母さんホントに健斗君と共にですね❗凄いです。愛情たっぷりで、日々色々忙しいのにちゃんと早い対応も出来て色んな事の鏡です🙋私はいざ何かあった場合、どこまで出来るか分かりませんが、健ハルの母様の行動をお手本に早い対応が出来るように心掛けます👍お母さん、少しは休んで下さいね。

ひとまずほっ。

昨日動画もしっかり見たけど、コメントを残せず、今日あらためて
拝見しました。
次の更新もあったから、健斗君の痛みはもうほとんどとれて、回復に
むかっているってわかったから、震えていた動画も今日は焦らず見ることが
できました。
愛犬の体調が悪い時は、何をしても気持ちが沈み、愛犬が元気を取り戻すと、
嘘のように気持ちが晴れる。
本当に大切な存在だと痛感させられますね。
健斗君が元気になりつつあるようで私もほっとして、気持ちが明るくなりました。
良かった、良かった。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード