FC2ブログ

八重桜の下で

こんにちは。

ボクの体調は、完全には戻ってなくて、まだ時々かすかに震えては、おかーさんを心配させています。
でも散歩もできるし、食欲もありますよ~

今朝は、仲良しの龍くんと待ち合わせをしたんだよ。
ボクんち近くのお寺さんの八重桜がね、すごくきれいだったから。
次のおとーさんのお休みの日までには、たぶん散っちゃうかもなので。



この前龍くんに会ったのは、ボクが膵炎になる前日の夕方散歩だったよね?
まさかボク、病気になるなんて、思ってもいなかったっけ


まずはボクと龍くん。龍くん、りりしい横顔ですッ!

実はこの時、龍くんはハルっちをガン見してましたYO!

そのあとハルが加わったけど、ハルはガルル言っちゃうからねぇ
近づけなくて、うまく撮れない。ってか、おかーさんがヘタクソなんだよね。


で、ハルがおかーさんの方を向いたとき、思わずおかーさんが「よーしッ!」って言っちゃったから、ボク、動いちゃったんだよ。
よしって言われたら、オヤツっしょ


次の瞬間、ボクにつられた龍くんが、おかーさんに突進!


そんなこんなの、楽しい撮影会でした。
せっかくなので、一緒にお散歩したよ~
その様子はまた明日!

おまけ テレビを見るハル

生き物にサンキューの録画を見るおかーさんにおつき合いだって

ボクとハル、それぞれと八重桜、まだ撮れると思うんだ。
また見てね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

八重桜キレイでしたね🌸
撮影会も楽しかったです。龍はハルちゃんの動きにロックオンしてるし、それぞれの性格が出ている写真ですね。龍はハルちゃんより先にと思ってダッシュしたのかな?
久しぶりの一緒の散歩楽しかったです。
健ゴロ龍で撮影会したのを思い出しました。懐かしいなぁ。

穏やかな1日?!

こんばんわ。八重桜メチャメチャキレイですねぇ~🌸大きな木に沢山の花が鈴なりで見応え有りますね🎵そこに和犬3匹🐶絵になります❗
健斗君、まだ時々震えてるとの事、まだ完治はしてないみたいで手放しでは喜べないのかな。お散歩もゆっくりOPまで行って下さいね。健ハルの母様、疲れてないですか?役員にもなったとの事!スーパーバードな日々になりますがどうかお体大丈夫なさって下さいね。たまには息抜きも必要ですよ🎵

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
やっとこの時間コメントを
お寺さんの八重桜の木は見事ですね~♡
その桜の下での健斗君&龍君加えて悠斗君での
3柴ちゃんの撮影会~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
それぞれの性格がよく出て素敵なショット(^^♪

日中は暖かですが朝夕はまだまだ肌寒く
お忙しい健ハル君お母さんくれぐれもご自愛ください。
健斗君の膵炎も徐々に回復されている筈健斗君お大事に
おやつ食べられるほど回復して良かったわね。
お母さんも一安心の事でしょうね。

No title

みなさま、おはようござります。

今日、飼い主とハイキングに行きます。
良いお天気でよかったです。
では行ってきます。小梅

こんにちは😌
我が家もリフォームやら、田植えの準備農作業やらで、慌ただしく〜ブログは拝見してましがコメントなかなか出来ずにいました💦健斗君、本当に心配してました。あの震えを見て、辛そうだしと!でも完治とはいかなくても良くなったとのことで安心しました😌
見事な八重桜ですね🌸スリーショット📸
それぞれの個性が…でも可愛いです💞
健ハルかあさん本当に忙しそうですね💦
何事にも一生懸命過ぎるから〜あまり無理せずに、ご自愛くださいね☘️

コメントありがとーございます!

龍ママさんへ
急なお誘いに、快く応じてくださってありがとー!^0^
お天気も良かったし、何より八重桜が咲き誇っていてきれいだったよね!
昨日の昼間、おじさんたちが奥の八重の下で宴会してたよ。ぷっ
そうだよねぇ、ゴロちゃんとも撮ったよねぇ。
思い出してくれてありがとね・・・
ハルはいつになったら落ち着くのでしょうか??^^;

reomamaさんへ
昨夜は、健斗さんの口を舐める音で何度も目が覚めました。
まだちょっと吐き気があるのかなぁ??
わからないからねぇ・・・それが困ったことですよぉ。
でも今朝は震えてないし、食欲もあり。OPにも行きました。
せっかくなので、ちょびっとオヤツをあげましたが、すごく不満げでしたNE!
お寺さんの八重は、大きな木が3本あるの。
全部入れては撮れないのがざんね~ん。

たろくんお母さんへ
お寺さんの八重桜は、以前はもっと小さくて何本もありました。
でも切っちゃって、今は、大木が3本です。
それはそれは見事に咲き誇っていて、写真を撮る人たちがたくさん訪れます。
ワンコと大きな木の撮影は、難しいです。
2頭ならなんとか撮れても、3頭はかな~り大変でした。
そのうち1頭がはちゃめちゃですからねぇ^^;
今日は健斗さん、震えていません。
でもきっとお腹がすいているはずです。かなり減らしていますから。
内臓の負担を、今はできるだけ抑えたいです。

小梅姉さんへ
おっ、小梅姉さんはハイキングですか!^0^
お天気良いし、気温もほどほど。ハイキング日和かな?
午後から風が出てこないといいなぁ。
楽しんできてね。
小梅姉さんは、前庭疾患を経験したことを微塵も感じさせないですね!
お元気で何よりです。本当に嬉しい!

グリーちゃんママさんへ
リフォームって生活しながらなので、すごく大変ですよねぇ。
でもきれいになるのはうらやましいです^0^
我が家も27年使った洗面台が、かな~りイカレてきたので、買い替えました。
今週末に設置ですが、今の洗面台の中身を全部出さなくちゃーッ!
きっと捨てるモノ、どっちゃり出そうですぅ^^;
健斗は少しずつ快方に向かっていると思います。
今年も八重桜と撮れて、少しホッとしています。
あの、病院に行った日には、健斗が死んじゃう!とか思っていましたから^^;
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード