ハルって・・・

こんにちは。
昨日の記事のつづきでーす!

OPに到着したボクと龍くんは、シュタっと座って待ちます。


微動だにしないボクと龍くんと、おバカなハルっち。連写でーす
OPをスルーしたハルを不憫に思った(?)おとーさんが、ハルと走って来た。







ハル、やっと気づくか


イヤ、理解しておらぬッ!


ハルっち、ひらめいたッ!


「いやぁ~、真面目すぎるぜ、健斗と龍くん 」(母)
待たされたボクと龍くんなのだった

今朝は散歩の時、ちょっぴり雨に降られました。
午後は風が強くなるとか。
春の嵐に負けずにがんばっぺーッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健斗くんどうかな(*_*)
暖かかったり寒かったり、季節の変わり目とはいえ負担かかります
早く全快!って言えますようにm(__)m

ハルくん、むさしを見ているようです(ーー;)
あ、鳥!
のところとか、よーくわかりますぅ(^^;
まだ、鳥≫おやつのむさしです

No title

こんにちは。風が強くなってきましたね。
OPをスルーしてしまうハルちゃん,健斗くんと龍には考えられない事ですよ。
全く微動だにしない健斗くんと龍。間違い探しみたいですね。
ハルちゃんにはずっと天真爛漫なままでいてほしいな。
真顔2人と対照的な笑顔(笑)ですね。
何度か一緒に散歩しているとハルちゃんとも慣れてくるでしょうね。
またよろしくお願いします。

No title

こんちは、小梅です。

おかあちゃん、おかあちゃん。

先ほどね、飼い主がどや顔で話しすんねん、なんな と聞いたらね。

飼い主がこんなブログを見つけましたよん。

〔柴犬店長たまの異母姉妹のももちゃんと感動のご対面〕をコピペして
検索してください。

健斗君、龍君の父親の子供ではないでしょうか?

特筆すべきは健斗君のようにハイタッチができるのです。

ハイタッチはDNA、遺伝ではないでしょうかね?

とりあえず検索してくださいね。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
分別わきまえた大人の健斗君と龍君と
只今2歳半弱の悠斗君ではそれは同じように
行かなくて当たり前!
遊ぶことよりまずおやつのお二人さんと

おやつも欲しいけれど遊びもね♪の悠斗君
これぞ若さの証~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

健斗君の症状は一進一退でしょうか?
多分5歩前進して1歩後退を繰り返しながら
前に進んでいるはず!
健ハル君お母さんご心労で倒れないようにご自愛ください。

No title

オヤツ待ちの健斗君龍君の伯父甥の二人~~~❤
お父さんと慌てて走って来ても、まだ理解出来ずの悠斗君、可愛い💖

健斗君の症状は、良い方向に向かっているようで良かったです。

ハルっち?!

おはようございます。春らしい良いお天気デスネ❗週末は崩れそうですが⤵
健斗君、調子はどおですか?お散歩は元気良く出られてるようだけど👀ボチボチやってね✌OPでの龍くんの立ち姿、あんよがちょっと斜めな感じがオシャレですよね🎵角度によっては顔がレオにチョー似てます😍
ハルちゃん、天然ぽいというか自由というか、またそこがカワイイッス😁龍くんとの距離が縮まるには後少しかな?!3人揃ってお散歩出来る日(縦並び)が楽しみです🎵

コメントありがとーございますッ!

柴子さんへ
今日は柴子さんにとっては、特別な日だね。
なんとなんと、1年が経ってしまった・・・
早いねぇ。
そしてこの数ヶ月の激動も、本当にお疲れです。
でもいつかいろんなこと笑えるようになるって信じてる。
健斗さん・・・元気が無いように見えちゃって凹むぅ・・・
カイカイ→ステロイド→膵炎が、彼の命取りにならなきゃいいなぁ。
多かがカイカイ、されどカイカイだよねぇ(;;)

龍ママさんへ
ハルっちのドタバタと真逆な、健龍の真面目すぎる顔に大笑いです。
絶対にスルーなんてできないのよね~。ぷぷぷ
ハルっちは、車に襲い掛かろうとするので、大通りは避けてるの。
なかなか龍くんちの方に行けなくて、ざんね~ん。
また一緒に歩いてね。
龍姉ちゃんは、新生活、順調かな??^^

小梅姉さんへ
健斗です。
飼い主三四郎さんのどや顔を、しょんぼりにしなければいいなぁって^^;
たまのとは交流がありますよ~。
遠くて会えなくて記事にはあまりできませんが、年賀状のやり取りもしています。
http://shibainukent.blog35.fc2.com/blog-entry-111.html
たまのから、ベルディのユニフォームも贈ってもらいました。
たまのは、ベルディの選手でもあるんだよ^0^
そして何より、たまの一家とボクんちをつなげてくれたのは、ミシガンのまるちゃんのママ、ジョンソン祥子さんなんだよ!
ボクの一番最初の読者がまるくんママなんだよーッ!
でね、Michyさんとつなげてくれたのもそう。
そしてたまのの同腹の大黒ちゃんは、ボクの姪っ子ゆずの実母なんだよね。
つながってるでしょ~!
それはひとえに、ボクの実父、関の大号が偉大だからだーッ!^0^

たろくんお母さんへ
ハルは、健ハル父が連れ戻さなければ、ず~~~っと先に行っちゃっていました。
まだまだ走りたくて遊びたくて、外ではオヤツなんて要りませんって感じです。
目に入れば、ボクももらいますけど!くらいですね^^;
2歳半になっても、ひゃっほ~~~!なハル、いつまでかなぁ。
健斗は、まだ時々気持ちが悪そうに口を舐めていたり、少し震えたり。
ごはん、もう少し待てば良かったかなぁとか・・・
でも先生はいいって言ったし・・・
悩みが尽きない私です。
それとカイカイも、まだ治っていません。ため息が出ちゃいます。
それではいかん!と、自分を鼓舞する毎日です。

桃次朗ママさんへ
健斗と龍くんとの、温度差に笑っちゃいますよね~^^
ハルはまだOPを理解していません。
健斗があまりにも歩かないので、ずっと前にOPを決めました。
ハルには必要ないです。際限なく歩きますから~。あはは
健斗さん、実はまだ不調なんです。
快方に向かっていると信じてはいますが、胸がザワザワします(;;)

reomamaさんへ
レオくん地方は、昨日はいいお天気だったのですね??
健ハル地方は大荒れの天気でした。
雨は降らず、風だけなんだけど、もうハンドルを取られるくらいの強風でした。
龍くんの前足は、いつもちょっとカッコ良く開いています。
座っていても立っていても。
以前、Michyさんがバレエ立ちって命名してくれたんだよ^0^
健斗と違って、丸いお顔がレオくんとの共通点かな~♪
ハルっちと健龍散歩は、健ハル父の休日限定なので、なかなか実現しなくて。
龍くんとハル、早く慣れてくれるといいなぁって思っています。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード