棚から・・・^0^

こんにちは。
昨日の朝散歩のボク。
ボクのハイッ!を好きだと言ってくださる方のために、調子に乗っちゃって~


同じく朝散歩で・・・ボク、急におびえました。


すぐ逃げ出して、なんだったのかなぁって考えたボクです。
「虫でもいましたか??」(母)


さてさて、ハルっちに新しいエリカラが届きました。

ボクんちって、エリカラだらけだよ

とゆーことで、UFOハルっちは見納めで~す!


ところで、ボクんちに、棚から落ちてきたモノは~

敬愛するたろくんお母さんからの、素晴らしいワンコ用ローストビーフ!
つまり、棚からローストビーフ!

おとーさんにちょっぴり搾取されました


大事にいただきます。
たろくんお母さん、いつもお気遣いいただきありがとうございます!

今日はハルっちの病院へ行くおかーさん。
ボクは一緒に行けないから、写真だけ持って行くって。
前回記事コメへのお返事は、帰ってからさせていただきますって。
ハル、エリカラもお薬も卒業できるといいね。届いたばかりのエリカラだけどね

今週も始まりました。
お休みのおとーさんはゴルフ ですが・・・雷が鳴ってますけどー!大丈夫

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ハイっ!

私も好きです♡
健斗くんの笑顔がとっても可愛い♪
犬の尻尾は感情をはっきり表しますね。
健斗くん、何に驚いたのかな?
でも、すぐに復活!よかった、よかった。
ハルちゃんにはジャストサイズにエリカラが届いてよかったね。
ん?良かったのか??
今日の診察でエリカラ不要!と言われるといいけど。
そして、我が家にも届いたよ〜、豪華なローストビーフ!
食欲がなかった夜のミッチー、やっぱり美味しいものはわかるみたいで、
お肉は食べました。
薬を飲ませないといけなかったから、すごく助かった。
本当に母さまには何から何までお世話になっている我が家です。
お父さん、今日は曇りだけどそんなに暑くないし、ゴルフ無事できるといいね。

おはようございます☁️
私も健斗君のはい!
大好きです❤️このお顔見ると元気でますもの〜
ローストビーフ🥓美味しそう😋たろー母さん、ブログ見てるだけでも私も尊敬してしまいます😌
素敵な信頼のできる仲間がいて本当に素晴らしいですね✨
ハルちゃん、新しいエリカラですか⤴️
エリカラ着けての塾も元気いっぱいでさすが!ハルちゃんです😉
これからも応援してます❤️

No title

健ハル母さんこんにちは。

本日の画像1枚目、PCデスクトップ決定で!
事後承諾ですが、お許し願います。

やったー!画像保存!

こんにちわ。
健斗君のハイッ!いいですね。大好き💕💕
画像保存!ラッキーアイテムです。😄
ハル君のおニューのエリカラ。ジャストフィット。
これなら、外れないね。

たろー母様のローストビーフ
素晴らしい。美味しそうですね。ヽ(゜▽、゜)ノ
おかあさんの配膳、いつもながら感心してます。
おとんが見ると、「何処かの食卓とは、エライ違い⤵⤵⤵」って、また言われそう。
お父さん、ゴルフお疲れさまでした。

ps.
多趣味の三四郎様。
あすから、交流戦です。お手柔らかに!


エリカラ見納め?!

こんばんわ🌠最初に健斗くんの『ハイッ!』が見られてチョー幸せ~♥笑顔でハイッってメチャメチャ可愛い~♥
健ハル家はエリカラ豊富ですね😅ハルちゃんのUFO姿、見納めなんですね、ちょっと淋しいけどお耳が治ったって事なので良かったです👏
たろーくんの母さまからのお肉、おいしそーですねぇ~😍また健ハルの母様が上手く他の料理とコラボしてるから旅館の夜ご飯みたいで豪華ですねぇ🎵健ハルの父様、羨ましいですぅ~🍴
今日、やっぱり魔の月曜日でした😭それも今までで五本の指に入る『魔』具合でしたよ💦なんたって就業開始8分前に事件?!は起こりましたから💨健斗くん、ハルちゃんに癒されましたぁ~🎵もちろん我が家のレオさんにも😁

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健斗君の「ハイ」のお手々挙げお見事ですね。
我が家の毛皮君は無芸大食!
唯一出来る事は汚したシートをたたむことだけ(苦笑)

ニューエリカラ次々と使い勝手の良い品登場し
ただただ感心しています。25年強の柴犬さんとの
共生でも必要と言う事が無かったので・・・

健ハル君用ローストビーフは味付けなし
その上今回は気温が幾分高くなって来ましたので
焼き時間今までより10分ほど長くしましたので
お父さんのお口に合いましたでしょうか~?
まぁ~お肉はそれなりの品を選んでいますが・・・(苦笑)

ミッチー先輩頑張れ

こんばんは。小梅です。

ミッチー先輩も今日は安定してますね、このまま良くなることを
願っています。

ボクのハイッ!を好きだと・・・、あたしも大好きッ。

おおッ。
棚からすごいッ。
たろーくんの母さまからのお肉、いいね。
ほんとうに上手に作られていますね。
また盛り付けも秀逸です、さすがおかあちゃん。

ps.

茶々丸おかん様

交流戦ですね。こちらこそお手柔らかに!by三四郎

コメントありがとーございますッ❗

Michyさんへ
ミッチー姉さんが大変な中、ご訪問&コメントありがとね。
少し落ち着いたみたいで、ホッとしてるよ。
心配は尽きないけど(´д`|||)
健斗さん唯一の技でーす!
そしてシッポの下がっちゃった場所を、今朝は念入りに探索してたよ。ぷぷ
ハルのエリカラ問題再勃発じゃ(T_T)
いいサイズがなくて困るぅ。
昔からの、ミッチー姉さんタイプのエリカラは、やはり偉大じゃよ。
母さま、お忙しいのに、本当によくしていただいて、感謝してもしきれないよぉ。

グリーちゃんママさんへ
健斗さんのハイッ!で、少しでも笑顔になっていただけたら私も嬉しいです(^o^)
ハルっちのエリカラ問題が、解決した!と思った矢先、ま今度は昨日何でもなかった左耳を、血祭りに(T_T)
もうもう、次から次へとやらかしてくれます。
お薬、1日1回から2回にまた逆戻りですぅ。
たろくんお母さんには、いつもいろんなこと助けていただいています。
なーんにもお返しできずにいます(;_;)

jinさんへ
キャッホ~o(^o^)o
jinさんのPCのデスクトップに健斗さんハイッ!ですか??
嬉しいです!!!
ニヤニヤしてやってくだされ~(^^)

茶々丸おかんさんへ
喜んでいただけたら、嬉しいで~す!
ぐふ、私まで幸せな気持ちになるぅ~(^^)
母さまのローストビーフは、絶品です!!!
闘病中のミッチー姉さんとジャックくん、そして健ハルに焼いてくださったようで、どんだけ時間をかけていただいたか、感謝しきれません。
飼い主もいただいちゃったー(*^^*)
いけいけ!カープ!
がんばれ!タイガース!
健斗さんブログが交流の場になって、超嬉しいです(^o^)
ハルさんのエリカラ問題未解決でござった(;_;)

reomamaさんへ
見納めにならんかったですぅ(T_T)
マジちょうど、後ろ足がお耳に到達して、掻きすぎて流血でした。
昨日、病院で何でもなかったのにぃ!
今朝、発見して、もうどんだけガッカリさせられたか。トホホです(;_;)
またふりだしに戻るですよぉ。
新ダブルエリカラは、インパクト的には弱いでーす。あはは
やはり!魔の月曜日だったのね!?
お疲れさまでしたぁあああ!
週は始まったばかり、元気出してお仕事頑張ってーッ!
休憩はしっかり取ってね!

たろくんお母さんへ
母さまこそ、どれほどお忙しいか想像にあまりあります。
そんな中、時間のかかるローストビーフをありがとうございました。
我が家までいただけるなんて、感激です。
たろーくんは無芸大食どころか、賢い坊っちゃんでございますよ!!!
使用済みシートをご自分で畳む子、世の中にきっと数犬でしょう!(^o^)
母さまーッ!(。>д<)エリカラ問題未解決ですぅ。
ミッチー姉さんの、旧タイプのエリカラの方が、ずっと融通が利いて安全ではないでしょうか。
私、今、猛省しています(T_T)

小梅姉さんへ
ミッチー姉さんのことが胸にあって、健斗さんがブログを更新できない日もあります。
でも、一番つらいはずのMichyさんが、事実をありのままに更新してくれて、それで私たちはかえって勇気をもらえるよね。
健斗も見習うべきじゃね?と健斗さんに進言しました。
なんとか持ち直して、痛くなくつらくない日々をのんびり過ごしてほしいです。
「健斗さんハイッ!」を好きと言ってくれて、嬉しいです(^o^)
ぐふふ、交流戦、楽しみですね!
どっちもがんばれーo(^o^)o
こーゆーとき、好きなチームがないって、つまらないかも~。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード