FC2ブログ

嬉しい贈り物と朝散歩

こんにちは。

昨日、Michyさんブログからボクのブログを訪問してくれるようになった、ここあの母さんから、おとーさん狂喜乱舞のプレゼントをいただきました!

おとーさんは、坂角のゆかりが大好き!
それを知って、父の日にって送ってくれたんだよ。
もうもう、いろんな海老せんに、おとーさんは喜んだのなんのッ!
しかも大好きな台湾ラーメンまでッ!
「奇跡の、大好きなモノプレゼントをありがとうございますッ! 」(父)
ここあの母さん、お手紙もとても嬉しかったですッ!

さて、今朝のボク。雨が降り出す前にお散歩できました。
あおいちゃんに会ったよ。



その直後に、キースくんにも会ったよ。


「健斗さん、逃げてばっかり! 」(母)
ちゃんとごあいさつするのが苦手なボクですぅ

そうそう、最近グレーチングを回避するボクです。



「年を取ったねぇ」とおかーさんを寂しがらせていましたが、今朝は跳びましたッ!
おかーさん、あわてて撮影。


そしてもう一度、跳びましたぜッ!

着地がちょっと早かったのはご愛敬とゆーことで

今日はハルっちの出番がなかったですね
なので、どーでもいい写真ですが


ハルも元気にしています。

今日は寒いです。
みなさん、風邪を引かないように、あったかくしてね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ジロちゃん14歳半、グレーチング飛びますダッシュします(^^;
しば吉はもうこの頃足が弱ってきてたように思います
健斗くんのあいさつは奥ゆかしいのですよね(*´-`)
ハルくんエリカラに埋もれてる(^.^)
そのまま枕にして寝ちゃう姿が可愛いですね(*´ω`*)

実は夫、愛知の出身でして、私もゆかり大好きです!
あれはお菓子というより海老ですよね!
お酒のお供にも、お茶漬けにしても美味しいだろうと思います(*^^*)
食べたくなってきた( ´∀`)

健ハル君、頑張って!

おはようございます。
久しぶりの2連休です✌と言ってもreomama風邪でダウン寸前⤵⤵朝イチで病院行きです🏥
昨日チビ黒柴ちゃんのコメントを打ってたのですが出来たぁ送信しよっと思ったらなぜか全部消えちゃいましたぁ😱
黒柴ちゃんは目の上の麿がなんとも言えないくらいポイントでメチャメチャカワイイですよね♥今日は健斗くん、お友だちに結構会ったんですね🎵ガウガウが無いから良い良い✌
健斗くん、ハルちゃんお母さんの事、守ってあげてね👍ミッチーちゃん、イヴくんの訃報にまだ落ち着きを取り戻せずにいるから…。昨日Michyさんの動画見て凹みました。またゴローちゃんの事を思い出して…。寝込まないように頑張ります‼

No title

ハロー、おかあちゃん、もう元気になりましたかえ。
へこんだ時は〔アレ〕を飲んで元気を回復してね。

おお、坂角のゆかりが大好きなんやね、お父さんは。
飼い主も、あっち、こっちと出張行っとたから
名古屋の時はお土産やったわー。なつかいいわー。

あおいちゃん、キース君と近くに寄ってきましたね。
腰が引ける健君、かわゆし。
あおいちゃんもチビッコ倶楽部員やね。
ほな、良い週末を。

コメントありがとーございますッ!

柴子さんへ
健斗さんは、誰とでも仲良くしようとするのですが、近づかれると逃げます^^;
そっか~、ジロさん健脚なんですね~~~@@
あやかりたい健斗さんです。
「ゆかり」をさっそくいただいておりまするぅ。
愛知名物好きの我が家です。
台湾ラーメンも大好きッ!^0^

reomamaさんへ
風邪はどーかな~~~??心配してます。
何か、あったまる美味しいモノをお食べなさい!
そしてレオくんと寝てしまいましょ!
最近、コメントが消えるというお話を聞きます。
私はFC2のシステムが悪いんじゃね??とか疑念を抱いておる^^;
虹の橋を渡った子たちって、私たちの心の中にすごい重量感で存在するよね。
でもやっぱり前を向いてしっかりしなければ!と改めて思います。
思い出してあげてもいいけど、それで凹んじゃダメなんだよね、きっと。

小梅姉さんへ
デパ地下で、いつも坂角のお店の試食を食べる健ハル父です。
でも・・・お高いからなかなか買えず^^;
今回、たくさんいただいたので、ほげほげ食べられます。
「ほげほげ」は茨城弁で~す。ぐふ
あおいちゃんは、ハルと同じか、ちょっと小さいくらいです。
雷電くんもチビッコ倶楽部、すみれちゃんは、超超チビッコだなぁ^^
タロやんの介護を必死でしているMichyさんを、尊敬すると同時に、ヘタレな自分にガックリの私でした。とほほ
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード