FC2ブログ

結婚式でした♪

こんにちは。
昨夜、おかーさんは酔っ払いで、コメントのお返事ができませんでした~
予想はできたことですけどね

ボクんち地方を出たときには降っていなかった雨が、東京では本降りでした。
式場への送迎バスの中から撮影。


式場の更衣室で着替えて出てきたおかーさんを、おとーさんがパチリ。
P1060312_convert_20180624204454.jpg
「ベージュのワンピースに、ベージュのパンプス、メイクほぼ無し。地味~ 」(母)

そしてあんなに降っていた雨が、挙式後のフラワーシャワーの頃には、快晴に!

新郎新婦さん!輝く未来が待ってるね!

教え子さんの新郎くんと、その友人たち。
「えぃ!顔出し、しちゃえ!」(母)


「『先生、真ん中に』って言われて、調子に乗りました 」(母)

「とても楽しい時間でした。彼らの卒業は13年前。でも一気に時間が戻ります。」(母)

お開きの直前、ワラワラみんなで集まって、大笑いの1枚!

楽しかったって~~~

「そしておとーさん、一緒に豊洲往復してくれてありがとう。とても安心でした。どんなことがあってもおうちに連れ帰ってくれるぅ 」(母)
家では、エリカラをはずしてスッキリした顔のボクが待っていました。
って、ダメじゃろッ!

昨日の朝のボクハル散歩。
まっすぐ歩くボクと、あっちゃこっちゃ落ち着かないハル




今週も始まりました!
今日は気温がかなり上がる予報です。
すでに蒸し暑い~~~
水分補給を忘れずに過ごしましょう

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

教え子さんの結婚式に招待されるなんて、本当にステキな先生だったんですね。

脚、綺麗ですねぇ!羨ましいです。
もちろん、お顔もですよ(^^)

 

こんばんわ。

お母さんは、きっと良い先生だったんですね。
結婚式も、楽しく良いお式だったようですね。
おかあさんも、素敵です。✌

お父さんも、豊洲までご一緒してくださるなんて、お優しいこと。
お留守番隊の健ハル兄弟。セコム任務ご苦労様でした。
揃っての散歩。なかなかのツーショット!!

今日は、梅雨の中休みで、酷暑でした。
気がつけば、やつは、お耳ホジホジ😱
病院直行。お薬入れて、一週間後、チェック。😢
慌ただしく、大汗ものでした。

イベント楽しそぉ~🎵

おはようございます⛅
雨の中、教え子さんの結婚式お疲れ様
でした。健ハルの母様、スラーっとして慎重もあるからスタイル抜群じゃないですかぁ👍きれいです❗みんなで写真撮ってたの見ましたけど、先生と生徒って感じじゃなくて教え子さんと変わらないですよ‼カワイイ感じがgood👌楽しそうな様子がとても伝わってきました⤴⤴
健ハルの父様、豊洲まで同行、お疲れ様でした。でも、凄いですよね、優しいですよね、お母さんの事心配して一緒にって👏
健斗くんとハルちゃん、揃ってお散歩、縦並びでお行儀良く行進って感じですね😄
健斗くんのエリカラが取れてたとか😱スッキリしてたって(笑)掻いてなくて良かったですね😅
やっぱり、魔の月曜日でした⤵⤵どうしたもんだか⁉

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
素晴らしいご結婚式にお招きいただいて
健ハル君とご一緒時の健ハル君お母さんとは
一味どころか一味の十乗ほど
まるで教え子君である新郎のご友人の
ような雰囲気かもしだされるほど若々しく~♡

健ハル君お父様は寡黙の方ですが
本当にお優しい方ですね。
健ハル君も良い子でお留守番していたでようで
ご褒美たくさん頂けましたか?
お迎え迄の時間利用してお邪魔しました。

おはようございます😌
今日も暑くなりそうですね☀️😵💦
素敵な結婚式でしたね✨
健ハル母さん、可愛らしくて素敵です💞教え子と言うより、友人でも😉
ベージュのワンピースもとても似合ってますよ👗私の好きな色です😉
旦那様も優しい❤️
健ハル君!お留守番お疲れ様でした😌
ご褒美のおやつたくさん貰ったかな!
嬉しそうに食べている姿が目に浮かぶようです👀😆

No title

おはようさん、小梅ッチです。
結婚式お疲れでした。
飼い主ね、おかあちゃんの画像見て、あたしに親指立ててサイン送りおったで。

今朝ね、飼い主に4時に起こされて、近所の小川に魚釣りにいってん。
一時間ほどで10センチくらいの※ハスが6匹釣れたでー。
家に帰って、あたしに食べるか?と聞いたけど、いらんと言うたった。
あたしは川魚はいややねん、鮎はええけど。

※地方によって、〔ハヤ〕とか、〔おいかわ〕と呼ばれます。

この前のアウトドアの講習会、楽しかったで、ノーギャラでアシスタントしてん。

皆さん、火打石での火起こしは悪戦苦闘でしたが、皆出来るようになった。
いろいろの内容はまた書かせてもらうね。
皆様、熱中症に気を付けたな。

コメントありがとーございますッ!

ここあの母さんへ
わ~い!コメントありがとーですッ!うれしいなぁ^0^
そして毎日、ゆかり&えびせん、美味しくいただいていますぅ。ジュルル
男子の結婚式って、楽しいんですよぉ。
前回、新郎側で呼ばれたときは、ベロベロに酔っ払ってしまったぁ^^;
ひたちなか市内での挙式ってこともあり。ぷぷぷ
今回は、東京だったので、帰ることを念頭にセーブしました。あはは
2週間ほど前、どこで何にぶつけたか、すねに大きな青あざがあったの。
毎日アオキュアを塗って、なんとか隠せました~。とんでもねぇ、恩師です。

茶々丸おかんさんへ
私、国語教師でした。
新郎の小論文の添削を何十回もして、志望大学へ入るお手伝いをしたの。
担任でもあったので、それで呼ばれたんでしょう^^;
ごく普通の先生でしたよぉ。
新郎のご両親から身に余るお言葉をいただいて、恐縮しておりました。
あ、酔っ払う前まではね。あとは大騒ぎ~~~♪
卒業生たちと楽しく過ごしました。
健ハル父は、本当に優しいんです。いい人の代表選手です!
えーッ!茶々丸くん、お耳ホジホジですと!?
いやぁ~~~ん(;;)ハルちゃんとおそろい??
早く治してね。ハルっちも、なんとか今は掻かずにいますぅ。

reomamaさんへ
慎重さには欠けるのですが、身長はありますよぉ。
態度がデカいからか、昔から実身長より大きく見られていました^0^
実際は160センチしかないでーす。普通でしょ?
スタイルはお洋服で隠しております。あはは~
健ハル、真面目にセコムしてくれてました。
たぶん、健斗さんのエリカラは、私たちが帰宅して玄関ドアを開けた時に、興奮してベッドから出た瞬間に外れたのでは??と想像しています。
おぉ、またまた魔の月曜日でしたか!@@
reomamaさん、いろいろあるねぇ。お疲れ出ませんようにね。心配しています。

たろくんお母さんへ
てへへ~、母さま、私はいつもお会いする時、ジーパンですものね~^^;
新郎と友人たち、すっごく楽しそうにしていたので、私も便乗しました。
新郎の中学時代の友人は知らない子たちなのに、一緒になって騒いでいました。
その方がずっと楽しいですものね。
『恩師です』って座ってるだけじゃつまんなーい。
ピーカンになっちゃったフラワーシャワーの時、私、日傘を借りたんです。
でも教え子たちが、荷物持ちます、とか、カメラ担当しますって言ってくれて、すごく助かりました。
そういう気が利く大人になってくれてました。頼もしい限りです。
ディのお迎え時間、日によってけっこう違います。
30分くらいの誤差は当たり前で、時間の使い方を考えますよねぇ^^;

グリーちゃんママさんへ
今日も暑くなりましたぁ・・・
暑さに弱い私、早朝しか動きたくないです^^;
とても楽しい結婚式でした。
新郎側ということもあり、ハジけてる子たちと一緒で私も楽しかったですぅ。
ピンクベージュという色です。
ネットで買ったのですが、もう少し明るい色のイメージでした。
でも形はとても好きで、結果オーライかな^^v
おばちゃんがそんなに派手にする必要ないですものね~。あはは
健ハル、いい子でお留守番してくれていました。
お出かけ時の、唯一の心配事が健ハルです。

小梅ッチ姉さんへ
そーっすか??親指を立ててくれましたか!^0^
よかったぁ、中指じゃなくて。ぷぷぷ~
小梅姉さんも釣りに行ったんですね!
とても嬉しく思います。小梅姉さん、お元気で何より。
でもでも・・・お魚にくわしくない私、ハスもハヤもオイカワもわからんでー^^;
三四郎さんのアウトドア講習会、楽しそうでうらやましいです。
小梅姉さんも参加??@@
またお話聞かせてね。楽しみに待っています。
あ、私はアウトドアめっちゃ苦手なんすけどね^^;
虫に刺されると、あっという間に腫れあがるんですぅ。とほほ
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード