FC2ブログ

今日も暑いですねぇ

こんにちは。
今日もとても暑くて、外に出るともわ~って熱い空気に包まれる感じがします。
そんな中、外壁補修をしてくれてる職人さんに、いろんな飲み物を提供するおかーさんです。
「熱中症にならないでーッ! 」(母)

ハルっち、お部屋の中でこんな風です。


ちょっぴり広くなったお部屋ですが、いつか出てやると思ってるハルです。


ボクは相変わらずエリカラですよぉ。ま、別にどーってことないですが。



ボクがエリカラを卒業できない理由、3日前くらいにお股にまたデキモノが

「これを舐めたがるんですよぉ 」(母)

それを舐めずにガマンしたら~今朝のお股は~

「よかったですぅ。少しずつ良くなってくれればいいなぁ。」(母)

朝んぽから戻ったボクハル。


ハルはまたうっとうしく遊んでいますNE!
ボクはおかーさんの後ろのソファに逃げましたけど。


この暑さで亡くなる方が続出しています。
ワンコも熱中症に注意だって。
ボクハルは午前5時に歩いて、ボクのうんPが出たら帰宅する毎日です。


みなさん、暑さに要注意!
夜も暑いから気をつけて寝ましょうね。
被災地で救援・復旧活動のみなさん、お外でお仕事のみなさん、お疲れさまです
くれぐれもご自身の体力を過信せずに、活動なさってください。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

本当に暑いっ!

健ハル家のみなさん、毎日暑くて嫌になりますね。
こんな暑いなか、外壁の塗装をしている職人さん、大変だ〜。
梅雨が長引けば工期が延びて困るだろうけど、こんなに毎日ピーカンだと、お休みも
なくてしんどいでしょうねぇ。
倒れないようお仕事してもらいたいです。
西日本で復旧活動している方々も、オリンピックの施設を急ピッチで作っている
方々も、スケジュールに追われると思うけど、事故のないようお仕事してもらい
たいです。
ハルちゃんはめでたくエリカラを卒業してようで、良かったですね。
健斗君はもう少しかな?
お腹の腫れ、治ってきてホッとしました。
ハルちゃんに続いて健斗君もエリカラが早くはずせるといいね。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
お邪魔するのが遅くなりました。
今週月曜日夜間アクシデント起こり・・・あとは自粛

悠斗君は晴れてエリカラ卒業おめでとうございます。
健斗君もあと少しですね。
でもここで焦ってまた悪化してもいけないので
完治するまで健斗君いましばらく我慢ですね

この猛暑の中外でのお仕事に従事される方々
熱中症対策万全にしてお仕事なさってください。

健斗くんお股にデキモノがあったのですね(・・;)
なめないだけで消えてくれてよかった!
こうなるとエリカラを外すタイミングがまた難しいですね

ハルくんは天井無いのに脱走しないんですね(@_@)
むさしなら即脱走です
保護主さんに、天井は必須って言われていました(^^;
うーん、記事だとハルくんはむさしよりだいぶ活発に感じます
ぼっちゃん夕方まではジロちゃん並みに寝てるんですよ(ーー)

今日テレビで気象予報士さんが、「今週より来週の方が暑くなるかもしれない」という恐ろしいことを言っていました(゜ロ゜)
どこでもドアtoドアの我が家地方、移動中の車で熱中症になりそうです(@_@)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード