FC2ブログ

タロ兵衛さん・・・

こんにちは。

みなさん、ご承知のとおり・・・
Michyさんちのタロ兵衛さんが、昨日、虹の橋を渡りました。
ボクんち一同、心からお悔やみ申し上げます。



思い返せば・・・昨年末のあー坊先輩とのお別れから昨日まで、めぐ姉さん、ミッチー姉さん、ジャックくん、rustyくんとのお別れが続きました。
スーパーご長寿ワンコのタロ兵衛さんも、大往生。
寂しくなります。

おかーさんは昨日、自転車 でMichyさんちを訪れた・・・夢を見ました。
「ミッチー姉さんのときも駆けつけられなかったこと、本当につらい・・・ 」(母)

お別れは必ずやってくる。
それはわかっているのですが、胸の中はざわざわして、どうにも元気が出ません。
でもまた会える日まで、ボクハルも精一杯生きます。
Michyさん・・・お身体、おいといください。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ありがとう!

自転車で見送りに来てくれてありがとう!
タロちゃん、喜んでいたと思う。
オフ会なんかの時、いつも「皆さんに会っていただけるのは、これが
最後かな?」と思いつつ、4年も過ぎていたよ。
これまでたくさんの応援を本当にありがとう。
頭では「思い残すことはない。大往生なんだから…」とわかっていても、
ミッチーを失った寂しさまでまた復活して、かなり凹んでいます。
タロの存在の大きさをあらためて実感しておる。
ううう…(涙)。
たっぷり悲しみ、たっぷり泣きま〜す。
ありがとうね。

悲しいですね。
遠い岐阜ですが、いろいろなブログを見ていると、いろんなお別れを知ります。
いろんな病気を知ります。
知る度に、会った事もない、わんちゃんですが、本当に涙が出ます。大切な我が子と同じですから。。それだけ存在が大きいんですよね。つくづくそう思います。
うちも、10歳の豆柴がいます。
毎日を大切に暮さないといけないな!
と思います。

おはようございます🌧️タロちゃん寂しいですね。なにかあったときに駆け付けれる距離だったら。と思うけどなかなか駆け付けられない人とブログを通じて親交を深め気持ちを寄り添えるなんて凄いですよね。羨ましい限りです

寂しくなります。

健ハルの母様、大丈夫でしょうか?あまりにも早過ぎるのと心の準備が出来てなかったのとで頭の中が真っ白です⤵
一昨日の仕事帰りにMichyさんのブログを確認して目を疑いました。まさか昨日の今日なんて💧泣きながら家に帰ってレオにしがみつき大泣きです💦😭💦
Michyさん、かなり凹んでるとのことで心配です。もっと早くに会いに行けば良かったです。遠い遠いと思って、涼しくなって長い連休に行けたらと思ってました。
香川は今日は結構な雨です!それでもタロちゃん雲は見えるはず!
健斗君、ハルちゃん、お母さんの事お願いします🙇

No title

健ハル君『お母さんおはようございます。
昨年暮れのあーく君の訃報からタロ兵衛君の訃報迄
これ程数多く悲しいお知らせが入ったのは初めてのこと
生を受けてこの世に生まれた命に永遠は無く
その終活に向けどうあるべきか・・・
どんなに辛くとも命あるものには遅かれ早かれ
訪れるその日
人も動物達も変わりなくその受け止め方は
人それぞれですがですがもの言えぬ子達の別れはまた特別!
たろーのばあばのような高齢者は他人事ではありません。

元気出して!

健ハル母さん大丈夫?

そうだね。
昨年の暮れにあーくが逝ってから今日まで悲しいお別れが続きました。
あーくが天使になってから9ケ月。
月日が流れるのは本当に早いね。

時間が経つにつれて喪失感や悲しみは愛おしさに変わりつつあります。
あーくと一緒にいられて、
あーくに出会えてあーくの母になれたこと本当に幸せだったと思う日々です。

あーくは私の人生に彩りと宝物をくれました。
大切なことをたくさん教えてもらいました。
あーくがいなかったら、健ハル母さんと繋がることもを、たくさん方と喜びや悲しみを共有するようなことはなかったと思います。
ゴロちゃんともタロ爺とも会ってなかった。
親より先に逝く親不幸者。
だからこそ残されても寂しくないように...たくさんのご縁をプレゼントしてくれるのかもしれないね。
私も元気出すから!
元気出してMichyさんを支えようね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード