FC2ブログ

超弾丸ツアー!

こんにちは・・・
ボク、久々にやらかしました。
更新記事を全部消すという悪夢・・・

気を取り直して~

それにしても小梅ッチ姉さん、イヤ、名探偵コウメン!ったら・・・
なんでわかったーッ
うどん県香川から、ボクんちのある茨城県ひたちなか市までの日帰り超弾丸ツアーを強硬してくださったのは、そう!ブログを通じて、いつもボクハルを応援してくれているreomamaさんですよぉ。

レオくん、お留守番ありがとね。

ハルっちも駅まで迎えに行くはずだったけれど、家を出る時、土砂降りだったんだよ。
で、おかーさんだけが、柴っ子エプロンで行きました。

「エプロンに気づいてーッ!m(__)m 」(母)

12時11分勝田駅着特急ひたちは、時間通り着いたけれど・・・
あれれ~??みなさん、改札を出ちゃったとアセるおかーさん。
お兄様が、ボクのおとーさんと同級生なので、40代後半のおばさまを探していたおかーさんでしたが、小柄でスレンダーな若い女性に、本名の苗字で呼びかけられました。
おかーさん、一瞬とまどいの表情を見せたでしょ?
失礼しました、reomamaさん。
「あれ?教え子だっけかな?」って思っちゃったらしいですぅ。

はい、ボクハル熱烈歓迎しましたYO!



食の細いreomamaさん、ショボい料理も一生懸命食べてくださいました。
あ、ボクに見つめられながらね



ボクはお腹もなでてもらっちゃったんだよ


ハルはいっぱい遊んでもらいました。


P1090056_convert_20181012105120.jpg

さすが犬飼い人、ワンコのツボを知ってらっしゃるぅ。



動画を1つだけ撮りました。reomamaさんの優しい声が聞こえます。
ボクんちのおかーさんの、がさつな声とは違うよぉ
[広告] VPS

ソファに上がったボクとハル。


ジッとしてないハルっちでごめんなさい。reomamaさん

そして摩訶不思議。
そんなに大荷物を持っている風には見えなかったreomamaさんでしたが・・・
魔法のバッグか
次から次へと、ボクハル両親へのお土産が出てくるぅ~

しばたんさんに送ってねって頼まれた郵便物も、今朝、おかーさんが出してきたよ。

あっという間に帰りの電車の時間になっちゃって、大あわてで記念写真。
セルフタイマーだったけど、おかーさん、ヘタクソ
あのぉ、ボクのお尻にピントが合っちゃってスミマセンねぇ。


わずか3時間の滞在。
華奢で、物静かな話し方のreomamaさんの、いったいどこに超弾丸ツアー実行のパワーがあるのだ
あのね、Michyさんちのミカンタロだったらわかるよ。
会いたいよね、スター柴っ子だもんね~
でも、ボクハルだよぉ
本当に本当に遠いところ、よくいらしてくださいました。恐縮しておりまする。
帰りに勝田駅でお土産を買ったreomamaさん。
まったくおかーさんが気が利かなくてごめんねぇ。
地元のお土産を用意しておくべきじゃんッ なにゆえ北海道土産
「だってぇ、おとーさんが、持って行ってもらいなさいって言ったんだもん 」(母)

もしもまたいらしてくださる日があったら、お泊まりで、何か美味しい料理のレストランをご一緒しましょうっておかーさんが言っています。

「健斗がブログ生活を始めて9年7ヶ月。いろんな出会いがありました。そのことに心から感謝しています。次はMichyさんちで合流しよう!なんて勝手なことまで言ったりして しばたんさんへの贈り物も郵便屋さんにお願いしました。しばたんさんとreomamaさんのつながりもまた、新たにできるのですね。ブログの力、おそるべしッ!」(母)

今日は長い記事になりました。
また明日、こぼれ話、しますよ~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

うおおお!
嬉しい出会いがあったのですね(*´∇`*)
お留守番のレオくん、キャワイイですね♪
健斗くんもハルくんも、熱烈歓迎ですね!
う~ん(*´ω`*)健ハル家訪問を思い出すぅ
私の次の野望は、健ハルくんとお散歩することです!
楽しい時間でしたね(^^)
健ハルくん、(*^ー゚)b グッジョブ!!

来て!来て!!

柴っこ仲間みんなで会いたいね〜♪
私は今週は何だか予定がビッシリで、これまでの家にこもりっきりの
生活が一変してしまって、このペースについていくのに必死です。
まだまだリハビリ期間中で、明日の父の一周忌の準備も肝心な所が
抜けていたりして、さっきまで走り回っていました(汗)。
reomamaさん、私も勝手に同年代と思い込んでいたけど、そのスレンダーな
感じと、長い髪、優しい声!!
一回り以上お若いのかな?失礼いたしました〜!
健斗君も、ハルちゃんもしっかり歓迎&接待できて偉かったね。
健斗君ったら、お腹まで出しちゃって〜ぇ。
動画、突然画面を占領して面白かった。
reomamaさん、レオ君、しっかりお留守番してくれたかな?
帰ったら大喜びだったかな?お疲れ様でした。

お恥ずかしい💧

健ハルの母様、健斗君、ハルちゃんおはようございます🐔改めまして一昨日はお世話になりました🙇バタバタで申し訳無かったと反省してます💧次回は必ずお泊まりで行きたいと思ってます👌レオ、お利口さんで待っててくれましたよん🎵仕事で遅い日に時々スネ夫くんになるんですけど、一昨日はそれも無く寝て待つという感じだったようです💤
自分が健ハル家のブログの動画や写真で登場?!ってこっぱずかしいですね😅皆さん、良くおっしゃってくれて有り難いです🙏二人(匹)がとても可愛くて生健斗君と生ハルちゃんと会えて良かったです。
健斗君、ブログで拝見してたハイタッチとへそ天、披露してもらっちゃいましたぁ✌ハルちゃんもメチャメチャ元気で抱っこも出来たしワチャワチャ戯れたので幸せでしたぁ♪とにかく、二人(匹)ともお母さんが大好き♥それが一番の感想です❗
健ハルの母様、おもてなし有難うございました。香川にも是非いらして下さいって簡単には言えませんが、機会があればと思ってます🙋

小梅っちさん、ホント名探偵でしたね♪いやはや恐れ入りました。

柴子さま、うちのわがまま息子をカワイイ言っていただいて有難うございます。

Michyさん、伺いますよぉ~✌只今検討&企画?!中😁

こんにちは😌
嬉しい訪問でしたね❤️
うどん県香川から〜日帰りと!素晴らしいです😉
健ハル母さん、Michyさんのブログにて、reomamaさんのコメント!いつも拝見してる私です!
香川県は行ったことないので一度は本番の讃岐うどん食べに行ってみたいと🍜
高知県は何度か行ったのですが✈️
お土産も嬉しいですね✨健斗君、ハルちゃんも大喜びの様子がわかります💞
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード