FC2ブログ

那須でのんびり♪

こんにちは。

昨日の夜のボクハル。
おかーさんが「連結してる~」とか喜んでいましたが、ボクは大迷惑!


那須の写真をアップしていたら、突然PCが「予期せぬエラーが発生しました」とか言い出して、ボク、パニクっちゃいました。
で、とりあえず、ふたをしめて、オヤツでも食べながら対策を考えようとして、食べ終わってまた電源を入れたら、動いた~~~
パソコンは、休ませながら使いましょう。(それでいーのか

那須旅行ですが、2日間ともとってもいいお天気でした。
紅葉も、きれいだったよ。


ひたすら峠を目指して走って、『恋人たちの聖地』なるところに着きました。

おかーさん、この写真が大好きだって
ハルはおかーさんと一緒にいたから、残念ながら写っていませんYO!

ハルっち、たくさんの人に大喜びだったんだよね。


日曜日のお昼、どのお店もけっこう混んでいて、両親は山奥の穴場のレストランに行くことにしたんだ。
今回で3度めの、レストランマヨールです。
ホテルフォレストヒルズ那須に併設のレストランだよ。
店内ワンコOK なんですッ!
でも・・・ボクハル、車で待機。たくさんのお客さんが見えたかららしい
「店内ではヨークシャーテリアの飼い主さんたちが、オフ会中でした~」(母)

で、両親だけでランチ。
おとーさんがパスタランチ、おかーさんはブチコースランチ。



スープはおかーさんだけ。
「すっごく美味しかったので、おとーさんにも味見をしてもらいました 」(母)


おとーさんのパスタは、平打ち麺にゴロゴロお肉のボロネーゼ。


アンガス牛はとっても柔らかくて、ソースが抜群に美味しかったらしい。


両親はいつでも半分ずつ分けっこして食べるから、大丈夫、おとーさんもお肉を食べられましたし、おかーさんもパスタを食べましたYO!

デザートは濃厚なチョコブラウニーで、おかーさんは半分しか食べられなかったって。
で、おとーさんが残りを平らげました。

両親のランチ中にも、大型犬を連れた11人のお客さんが来たんだ。
すっごい山道を走ってたどり着くレストランだけど、店内ワンコOKゆえかな、大繁盛のレストランでしたNE!

午後3時にチェックイン!とにかくゆっくりしたかったんだよね。
毎度おなじみ、ホテルエピナール那須のテラス棟です。6組しか泊まれないの。


このお部屋に泊まるのは、2回目です。まず探検するボク。


ハルっちは、サークルに入れられました。

ここには大きめサークルも、リードフックもあり、ワンコ用ソファもあって快適です。

両親は、ホテル棟の温泉大浴場に出かけちゃいました。
ボクハルは、静かにお留守番です。



お待ちかねの夕食。ボクハルのごはんとお誕生日のケーキ。

それとおかーさんが持参した野菜スープも食べて~、那須の夜は更ける~。
あ、両親の夕ご飯は、また明日アップします!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

羨ましい~🎵

健ハル家の皆さん、こんにちは。PC機嫌直してくれて良かったです👍
那須、良いですねぇ🎵自然豊かで静かな感じが伝わってきます😊寒いのが少し早い所なのでしょうか⁉紅葉がここまできれいになってるとは👏
キレイなお部屋でゆっくり寛げるのは良いですね👍健斗君はいつでも平常心、慣れたもので、ソファーでお留守番もなんのその✌ハルちゃんは色々と興味津々でお母さんこっちこっち~って感じだったのかな😁
愉しいことだらけだと思いますが、やっぱり家族揃ってお出掛けが一番ですね👌
健ハルの母様、ゆっくり楽しめましたか?那須旅行の報告第2団、グルメツアーの報告楽しみにしてます😉

慣れたお宿もいいよね〜♪

健ハル家のみなさん、こんばんは。
パソコンの調子が悪い?突然消えたりしないか心配だよね。
とりあえず直って良かった。
最高のお天気で出かけた那須、紅葉も始まっていたのね。
山奥のレストラン、そんなに盛況だったのね〜♪
お料理も美味しそうです。
仲良しお父さん&お母さん、いつもシェアしていいですね♡
そして、泊まり慣れたお宿♪
ワンコ用の設備も充実しているよね。
夕食の話も楽しみにしているね!

こんばんは。那須いいですね。ワンコに優しい大好きな街です。うちが以前よく那須で泊まっていたお宿がそのレストランの所です。なんだか聞き覚えがあるレストランだなと思いました。
お出かけいいですね~。
帰ってくると家が一番だなと思うんですけど、やっぱりいいですよね。
健斗くんもハルちゃんも美味しい物食べてみんなでお出かけ、楽しかったね💕

No title

ぼくハル家の皆様、ハロー

那須の旅行、天候も良く良かったですね!!
ホテルもgood!!
湖に浮かぶ遊覧船見たいやね。
山奥のレストランもいいね!!

Pcの調子悪い時、パーンと叩いたらええで、あたしは荒っぽいで。

積もる話があるけどまたにしますね。
第二段のレポート楽しみや!!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード