FC2ブログ

ハル・・・やっちまった

こんにちは。

昨日、30日に、毎年恒例仲良しのmiw@さん一家が訪ねてきてくれました。
そして、たろくんお母さんから預かってきてくれた、超高級まるわ柿をいただき~

あ、ボクがまたまたエリカラなのは、お股を舐め始めちゃって、おかーさんが即装着したから。
「また赤いポッチができてたの 」(母)

miw@さん一家からも、たくさんの漬け魚と神奈川限定のお土産をいただきました。

ハルっち、真面目な顔で写っているけれどねぇ。

miw@さんが食べているお菓子にロックオンのボクとサリーさん。

ハルっちは~、お部屋に軟禁状態ですよぉ

実は・・・miw@さん一家を歓迎するハル。とてもいい感じでしょ~?

サリーさんのトト様にも、好き好き攻撃中のハル。

サリーさんの匂いも嗅がせてもらってさ~


けっこういい雰囲気かなぁって思っていたんだけれどね・・・


今度はサリーさんのカカ様に、かわいがってもらったハル。
そこへサリーさんが来た。ハル、威嚇ののど鳴らし。

この直後、ハルの牙がサリーさんの顔面を襲ったんですぅ

サリーさんはキャンとも言わずに逃げましたが、大流血。
絶対痛かったはずなのに、鳴かないし、静かにカカ様に止血してもらってる。
ボクなら大騒ぎしてると思うよ。立派です、サリーさん。


サリーさん・・・大変な年末になってしまって、マジごめんなさい。
これから毎年語られること間違いなし

これに懲りずにまた来てね~

さて、今日は大晦日。
おかーさんは最後の最後まで、悪あがきするよーです。
「健ハルおせちをなんとか作りますぅ! 」(母)
今年もボクハル一家のブログをご訪問いただきありがとうございました。
来年も変化に乏しい毎日を、細々と更新していきます。
みなさんにとって、良いお年が訪れますように

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おおっ!

昨日、そんな事になっていたとは…
ハルっち、やっちまいましたねぇ(汗)。
可愛がってもらっているところに邪魔が入ったと思ったかな?
柴犬は、「大丈夫かな?」と思った時の一瞬の間が怖い(笑)。
あっという間の出来事だったんでしょうね。
無事止血できたみたいでよかった、よかった。
サリーはとっても大人の対応をしてくれたね。
優しいお姉さんです。
miw@さんも、喧嘩上等あーくを飼っていたのだから、焦る健斗母さんの
気持ちはよくわかっていると思うよ。
また来年、茨城の別宅に行く途中にサリーと寄ってくれると想います。
今日もしっかり働くのね、お母さん!
私は午前中小掃除をして、午後は母の所へ行って、夜はだらだらしま〜す♪
じゃあ、健ハル家のみなさん、よいお年を!

良いお年を(^^)

健斗くん、舐め舐めしちゃいましたか(;´д`)
カイカイのやつは空気読まないな(ーー;)
これ以上悪化しませんように

ハルくん、やっちまいましたね(>_<")
近づきすぎてしまったんでしょう
ここまでいいよっていう距離は、その時々で変わるから難しいですよね(>_<)
むさしも、すごくおとなしい相手なのに唸ったりすることがあるし、好き嫌いがはっきりしてきた気がします
大人になっちまったってことでしょうか
サリーちゃんも落ち着いていたし、きっとまた遊びに来てくれますね
、、、毎年言われるでしょうが(/\)

おかーさん、頑張りすぎずですよー

こんばんは、健ハルお母さん。
ハルくん、お客様が来て喜んで、ハイテンションになってたかな?カプってやってしまいましたか。
ゆりは、しっぽ振って大丈夫と思っていても本当にいきなりカプっと行くから、油断出来ない😣
ワンコも性格がいろいろあって、大変な事もありますね。
お互い頑張ろー(で、いいのかな?)
サリーちゃん、すごいね〜。ケンカにならないんだもの。大人の対応だわ!

健ハルお母さん、今年もいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね!

あっという間でした‼

こんばんわ🌃大晦日も残すところ3時間半を切りましたね。
健斗君、カイカイになっちゃんたんですね😰しばらく問題なかったからエリカラ姿にビックリしました😱舐めちゃったらおかーさんやっぱり気になるから‼ハルちゃんはサリーちゃんと遊びたさに勢い強かったみたいですね😥サリーちゃん大丈夫かな👀

今年1年『ボクは健斗 時々デビル』のブログにお邪魔してとても楽しく過ごせました。色んな事を知り、強い気持ちも少しずつ持てるようになりましたし、色んな柴ちゃんと飼い主さんとも巡り会えて輪が広がった事に感謝です🙇
弾丸だったけど健ハル家にも訪問出来ました😊悲しい別れもありました。これから考えないといけない事もたくさんあります。でも、相談出来る人達が居るって事がとても心強いです💪
コメントが出来ない時もありますが、毎日拝見させていただいてます。健ハルの母様は1年間ホントに働き者でしたね。健ハル君たちの事、お姉さんのお世話、婦人会のお手伝い等々。ホントにほんとに本当にお疲れさまでした🙇来年はもう少しゆっくり過ごして欲しいです🙏色々とお世話になりました。猪年、良い1年になる事を願っています✋

No title

こんばんは。

ハルッチ、やっちまったんだね~
ねねも油断できない柴女。
ハルッチだけじゃないよ~
柴っ子は距離感が難しいんだよね。

今年は実現できなかったけれど
来年は絶対会いに行くからね。
待ってておくれ!

ではよいお年をお迎えください。

犬年が終わりまーす。😅

こんばんわ。

健斗さん、かいかいで舐め舐めしちゃいましたか。
なかなかねぇ。
茶々丸も、療養食継続中です。
ハルちゃん、やっちゃいましたか。
遊びたかったんだよね。勢いあまって••••ねぇ。

健ハル家のブログで元気もらって、楽しませていただきました。
頑張り屋のお母さん。
良いお歳をお迎え下さい。

No title

平成の戌年もうすぐ終わりますね。
あたし、二度目の戌年を経験できました。

年の初めの七日に特発性前庭疾患にかかり
皆様にご心配をお掛けしましたが、不死鳥の如く復活しました。

また、今年悲しい出来事が・・・・尊敬するミッチー大姉御先輩が亡くなり
タロ爺さんも虹の橋を渡りました。
本当に辛らっかたです。

あッ、今新年を迎えました。

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

また、あたしの大阪弁に今年もお付き合いお願いします。

16歳へのカウントダウンが、後19日です。

頑張るぞーーーー!!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード