FC2ブログ

心からの感謝を込めて

こんばんは!予告通り、本日2度目の更新です。

ボクは、おとーさんと大晦日を楽しんでいます。
おとーさん、抱っこはイヤーッ!


みなさん、年越し蕎麦はもう召し上がりましたか?
我が家はこ~んな具合になりました。
年越し蕎麦で~す
蕎麦は田舎風と更科風の2種類。
つゆも、おかーさんけんちんと蕎麦屋のつけつゆの、2種類。
そして、揚げたての天ぷらです。

左の蕎麦は、某蕎麦屋の、右は尊敬するK山先生の打った蕎麦です。
生の時はこんなですよん。
プロの仕事 教員の趣味
見た目も味も、まるで違っていました。
K山先生、味の感想はメールしますね~~!


今年の3月29日に、急に思い立ってブログを始めたボク。
楽しくブログやってます


そのおかげで、たくさんの出会いがあり、悲しい別れもありましたが、充実した時間を送れました。
楽しく充実してました

ボクのブログを読んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。
感謝しています!

どうかみなさんにとって、来年が素晴らしい年になりますように。
そしてまた、ボクに会いに来てくださいますように。
また来てね!


心からの感謝を・・・


ボク、ランキングに参加しています。「健斗共々、お世話になりました jumee☆faceA6 」(父母)
また来年も、がんばるボクに、ポチッとしてね。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ おかーさんの、今年のボクの1押しショット
「ちょっとピンぼけが、残念!」(母)
あ゛っ!

おかーさんの呼び戻しに、一生懸命走ってきたら、リードに足が引っかかっちゃったんだよぉ。
1年間の総決算が、これですか??おかーさんムカッ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

来年もよろしくお願いします

思い切ってブログをはじめることが出来たのも、健斗くんとおかーさんのおかげです
ありがとうございました
そもそも、健斗くんにレモンを見てもらいたいなあって思って・・・・まだまだ未熟ですが、これからもどうぞよろしくお願いします

年越しそば用・・というよりは、これで1杯呑めそうなぐらい豪華なてんぷらですね・・・グリーンの食材は、ふきのとうでしょうか?

寒い年明けとなりそうですが、来年もよい1年になりますように・・・・

大晦日

↑の年内ラストの脚がぴよ~んショット、ナイスです~
(どの写真も可愛い~)
体調が悪くてもわんの散歩には行かなくてはならないのは、本当にキツイですね。
そんな時に限ってうんPをしてくれなくてぇ~e-263
お正月、少し休めるのでしたらゆっくりのんびり過ごしてくださいね!
美味しいお蕎麦があれば、寝正月の準備は万端だー!

今年も残すところあとわずかとなりました。
PCって使い方一つで良くも悪くもなりますが、
犬を一頭、家族に迎え入れた我が家に多くの出会いを与えてくださった
健斗くんブログに感謝の気持ちで一杯です。
来年は是非とも会心のぬぼー顔、楽しみにしています!! ねっ、健斗くん!

NoTitle

今年の1押しショット、サイコーです。
カワイイ上に面白い!
今年はブログを始めて健斗くん&健斗くんのお母さんと知り合えていい年になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

楽しかったよ~!

こちらのブログに来るの。
私もふとしたことから始めたブログ。
それがもう2年以上経ちました。
本当に素敵な出会いがいっぱい。
充実した1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2種類のお蕎麦とつゆ。すごいわ~!
揚げたて天婦羅もおいしそう。
さあ、あと30分足らずで新年です。
お互いよい年にしましょうね!

ありがとうございました~♪

やはり健斗母さん!
一年の締めくくりのお蕎麦もとっても美味しそう~!!
我が家は今年はお蕎麦さえ用意してません~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
明日は早起きしてお出かけする予定なので
年が明けたら早々に寝ようかと…(^O^)

今年は何と言っても関東遠征に行って健斗家・ラン子家と会えたのが
我が家にとってのビックニュースでした!
本当に嬉しかったです♪
また来年も変わらずよろしくお願いいたします!
それでは、よいお年を~(*^-^)

レモママさんへ

2度目の更新記事にまで、コメントをありがとー!!
蕎麦好きの蕎麦っ食いなので、どーしても蕎麦ネタは書きたかったの。
たまたま2種の生蕎麦も手に入れたことだし^^

天ぷらは、全然食べきれませんでした。てへへ
大きなエビ以外は、家にあったもの天ぷらですぅ。
ふきのとう、なんてそんなそんな(汗)
ピーマンですよん^^; お恥ずかしいですぅ。
健斗父は、タマネギと干しエビのかき揚げ(赤っぽいヤツ)が大好き。
それさえあれば、うれしいみたいです。
残ったモノは、天とじにして、つまみにしま~す!^^

レモンちゃんブログ、これからも楽しみに読ませてもらいますね。
始めるのは、きっかけさえあれば意外と簡単。
でも続けるのは、たまに苦しくなっちゃうこともあります。
どうぞ、のんびりと書きたいことを書いて、自分で楽しみましょう!
(これ、私自身に言い聞かせています^^)
2010年も、いっぱいお話しましょうね!

きむさなさんへ

最後の写真、すごい1枚でしょ??
こ~んな写真を、たくさん撮りたい!というのが2010年の目標の1つです。
ぬぼ~顔の精進も欠かさず、でもきれいな景色とわんこも撮りたい!
う~ん、野望の多い年になりそうです^^

元来出不精の健斗家、健斗がもしもいなかったら、
私たち夫婦は、な~んにもせず、どこへも行かず、
でも私だけは不満を募らせていたかも。
健斗が来てくれて、デビルを卒業して、ブログを始めてくれて、
本当に世界が大きく広がりました。PC万歳!
また2010年も、よろしくお願いしますね~!

きむさなさん、小鉄くんに会わせてくれてありがとー!
きっとまた、すぐに会えますよね。ホント、楽しかったです。
もっともっと時間があって、わんずも慣れたら、たくさん遊んでくれるかなぁ。
里帰り、待ってますよん。近くの公園で^^

ひみママさんへ

とっても近くに住んでいながら、でも現実世界では、
きっと出会えなかっただろうひみちゃん一家と、
PCの上でのつながりができたこと、とてもうれしく思っています。
ネタの共通項がたくさんあるしぃ^^
参考にさせてもらっていますよぉ。

健斗は野生児で、ひみちゃんのようなモデル姿と
ひみちゃんのコレクション、とても楽しみなの。
これからもたくさんUpしてね。
茨城の見所情報も、よろしく!うふふ

Michyさんへ

た~くさんあるブログの中で、読むことのできる数は限られているし、
読み続けることも、読み続けてもらえることも、とても難しい・・・
そう思っています。
Michyさんのブログは本当に魅力的で、その魅力はもちろん、
ミッチーさんとMichyさんの魅力で、
私は参考にする、なんて言うこともおこがましいです。
たくさんの笑ったり泣いたりを、ありがとう!
そしてそして、現実世界で会えてお話しできたことも、
本当にありがとう!
2010年も、いっぱい刺激してください。
少しでも近づけるように、健斗を頑張らせます^^;うふふ

もう一つお礼を。
Michyさんのおかげで、出会いをさらに助けてもらいました。
こむちゃちゃさんや、たろー母さん、そして今はとっても仲良しのナナコちゃん一家。
ナナコちゃんはM字倶楽部がつなげてくれたんですよ。
Michyさんのアイディアとバイタリティ、素晴らしいです!
万歳!M字倶楽部!万歳、ミッチーさんブログ!
(元旦から酔っぱらい、ではありません^^ マジです)
今年もよろしくお願いします。

ナナコママさんへ

ナナコママさんたち、もう、お出かけしたかなぁ?
ナナコちゃん一家との出会いは、思い起こせば、MichyさんのM字倶楽部。
健斗のM字眉を記事にしたのを、Michyさんが取り上げてくれて、
なんとM字倶楽部なるものを起ち上げ、会員を募集して、
あれよあれよという間に、会員数がふくらみ、
私がナナコちゃんの立派なM字眉に、
吸い寄せられるようにブログを訪問したのが、
健斗とナナコちゃんの出会いでした。
会員番号も続き番だしぃ^^/ 健斗は8番なのよん。

そんなナナコちゃん一家の関東大遠征計画、一大イベントでしたよね!
そのおかげで、健斗家も本当に楽しい山中湖体験ができました。
年賀状も作れちゃったし。ぐふふ
そんなに簡単に会える距離ではないけれど、またいつか、
元気ハツラツなナナコちゃんに会えるといいなぁ。
あ、でも、のんびりまったりな健斗でつまんなくてごめんね~。
2010年も、思い出いっぱいの楽しい年にしましょう!
よろしくお願いしますね~!

明けましておめでとうございます

昨年は仲良くして下さって、本当に有難うございます。
今年も、楽しく元気に日々暮らせることを目標に頑張ろうと思います。
どうか宜しくお願いいたします。
健斗君、さくらと仲良くしてあげてね!

さくらママさんへ

思いも寄らない、ステキな出会いに感謝して新年を迎えています。
何かと忙しく、様々なことに造詣の深いさくらママさん、
今年も、私にいろいろ教えてください。
わんこと楽しく元気に!それだけで幸せですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード