FC2ブログ

ずっとね・・・

こんにちは。

今日は大好きだっためぐ姉さんの1周忌です。
セーターめぐ
今日はいつもよりたくさんたくさんめぐ姉さんのことを思い出しています。

深い悲しみは変わらないんだけれど、ボクたちの心の中に生き続けるめぐ姉さんだから、存在は消えないんだよね!
これからもずっと、いつも一緒だよ!めぐ姉さん!


「悟郎の命日は1月23日。悲しいお別れを経験した1月だけれど、仲良しの小梅姉さん・こももちゃん・龍くん・アンちゃんのお誕生日がありますッ!心からお祝いしたいですッ!   」(母)

追記ですッ!
めぐままさんが、ブログを更新してくれました。
柴犬めぐのミニ・ダイアリー
めぐままさんのお人柄と知性がとても感じられる、美しい文章です。
おかーさんが心から敬愛するめぐままさん、更新ありがとうございました。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

そうだね…

めぐちゃんが旅立って1年ですか。
その少し前にあーくが逝って、去年は本当に悲しいお別れが続いたね。
寂しい気持ちは一生消えないんだろうけど、楽しかった事、愛犬の
笑っている姿なんかを少しずつ思い出せるようになっているといいな。
そして、これから嬉しい誕生日も続くのね。
若いワンコも、シニアのワンコも、お誕生日はやっぱりめでたい!
私も心からお祝いします。
そして、健ハルのお母さんにも笑顔が戻りますように!
きちんとお座りする健ハル兄弟、可愛い♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健斗くん、
めぐの命日を覚えていてくれて
優しい言葉を贈ってくれて、ほんとにありがとう。
めぐ、きっと大喜びしているはず、
そして、お空の上から、健ハルくん兄弟のことを
「ずっと元気でゴキゲンでいてね。
 病気やケガをしないで、わたしの年を超えて
 さらにさらにうんと長生きしてね」って全力で応援しているはずです。
それから、お姉さんわんことして
1月にお誕生日を迎えるコたちの幸せもきっと応援してくれていると
思います。

健ハルくんのおかーさん、
この1年、たくさん励ましてもらいました。ほんとにありがとね。
今日は、めぐパパとめぐ(わたしの手作りチビクッションです)を連れて
思い出の場所をあちこち、ドライブしてきました。
あの子のお気に入りのお散歩場所だった森の交流センターは
いろいろな思い出がよみがえってきて
やっぱり涙無しでは歩けなかったんだけど、
節目の日に、いい時間を過ごせたなと思っています。

めぐブログ、昨年2月以来、放置したままだったんだけど
年末くらいから、少し思うところがあったので
今日、もう一度だけ、更新をしました。
言葉足らずだけど、健ハルくんおかーさんへの感謝の思いも
込めたつもりなので、めぐ家の「今」を読んでもらえたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード