FC2ブログ

予約は来月

こんにちは。
今朝のボクハル。

ハルっちは、相変わらず傾いていますが・・・

昨日、かかりつけ医から、予約確定の連絡をもらいました。
2月5日(火)に、東京足立区の動物高度医療センターに行ってきます。
おとーさんにも仕事を休んでもらう予定です。

さて、今朝、ボクんち地方に積雪(?)あり!
雪というより、小さい粒々で、あられ?みたいだったんだ。

そして今もけっこう降っています。
で、おかーさんが散歩に行きたくねぇ・・・と嘆いています。
雪よりも、風の冷たさがこたえるからねぇ。

さて、ハルっちですが、今朝も食欲旺盛、うんP良好。


ただ傾いているだけで、ふつーに遊んでいます。

ただ一つだけ、リビングの外に出たがらないのが心配だって。
今までだったら、飛び出していったのにね。
なので、ハルっちは散歩は無し。

これは昨日の午後のボクハル。
おかーさんがお昼ごはんに、カリフラワーのチーズ焼きを作りました。
いい匂いに誘われて張り付くボクハルです。


食べ終わっちゃったら、もうおかーさんに用はない。
いつも通りのボクハルなのでした。




今日は土曜日、おとーさんはお仕事です。
夜は凍結しそう??運転に気をつけて帰ってきてね。
みなさんも、風邪などひかぬよう、楽しい週末をお過ごしください

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君地方は雪が降ったのですね!
東京の足立区の動物高度医療センターだったのですね!先走って勘違いしてすみませんでしたm(_ _)m
 お父さんが一緒だったら安心ですね! 
ハルちゃん頑張ってね!
健斗君の平常心のへそ天 癒されます~💕

うっすらと…

雪が積もったのね!
せっかくなのに、ハルっちがお散歩に行けなくて残念。
雪の中、走り回りそうだもんね。
でも、まずは検査!
お父さんもお休みをとって、一緒に行ってくれるなら心強い!
検査結果で、「脳に異常なし」とお墨付きが出ることを祈っています。
こんなに元気そうなんだもの、きっと大丈夫!
健斗君はさすがに抜群の安定感のヘソ天ね♡
こっちも風が強くて、今日はめっちゃ寒いです!
暖かくして過ごしましょう♪

ほんとだぁ。積もりましたね。
こんな日の散歩は遠慮したいですぅ。

病院には、おとーさんも一緒に行ってくれるのですね。それは心強い!
ここあにも不安材料が…口の近くに腫瘍ができました。良性か悪性か判断つかず、しばらく経過観察です。お互い、なんでもないことを祈ります。

ここあの母さんへ

ここあの母さん(。>д<)
思いがけないことがありますよね・・・
でも、親たる飼い主、しっかりせねば!
できることをできる範囲で精一杯!
お互い頑張りましょうね!

ここあのお母さんへ

健ハルお母さんの後でのコメント書きづらいですが、、
今は亡き愛犬いぶきも口に腫瘍が出来たことがあり、病理検査で良性と言われましたが、半年後大きくなり摘出手術後の結果で悪性でした。
経過観察も必要ですが、いぶきのような例もあります。

すみません、見知らぬものからの経験です。
最後は飼い主の判断です。
ご心配な状況でこんなコメントしてすみません。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
こちらは午前中は抜けるような青空広がり
暖かくドームに向かうのもとてもらくでしたが
午後展示作品鑑賞し買い物済ませて外に出て
びっくり、空は鉛色肌を刺す冷たい強風吹き荒れ
今夜雪にならないことを祈るのみ
病み上がりでやっと体力回復してきたばかりで雪かき辛いので・・・

悠斗君の検査日健ンハル君お父さんもご一緒とのこと
良かったですね。
慣れた車の運転とは言え市内を走るのとは大違い
まして悠斗君の症状が分からない状況下では
お気持ちも違うでしょうから
とにかく検査結果脳の病気ではありませんと
ご報告頂けますように!

15年前脳腫瘍で愛犬を看取っているのでとに角
心配される症状でないことをひたすら祈っています。

いぶき母さんへ

そうですか。そんな事もあるのですね。
教えてくださりありがとうございます。
そんな可能性もあることを頭に入れて、今後のここあをしっかり見守っていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さんがお休みをとって、一緒に行ってくれるなら心強い!ですね。
道中も、病院の受付も、一人ではやはり不安ですからね。
検診日まで風邪など引かぬようにしてください。

昨日、黒柴と大喧嘩したでー、反省中です。小梅ッチ

No title

ハル君、ちゃんと検査された上で、
何の問題も無いとお墨付きを頂けると良いですね。
今はちょっと傾いちゃって平衡感覚がおかしくなっちゃってるだけで、
他に変な症状が無いのなら、きっと大丈夫でしょう!

足立の動物医療センターは、環七沿いで見つけやすいし、
旦那様もご一緒なら安心ですね♪


そちらは雪なんですね。
車の運転もそうですが、お散歩の時なんかも、
すってんころりんしないように気を付けてください(*´∀`)

No title

26日(土)は、桃次朗地方も一時的にこの冬初の雪が降りました。
寒かったです。

悠斗君の検査日は、お父さんが休みを取られてご一緒に行かれるとのこと
良かったです。安心しました。
心配ない結果であることを、信じています。(*^^)v

きっと大丈夫!

こんにちは。
昨日一昨日とかなり寒かったレオ地方❗たまに雪がちらついていました⛄
携帯の機種変更完了しました。まだ使い慣れない為四苦八苦しながら何とか使ってます😅
健斗君の平常心のヘソ天、お見事ですね👏安定感抜群✌️ハルちゃん、まだ傾いてるけど、日常の生活には変わり無いようでちょっとホットしてますが…。来月の検査、おとーさんが一緒だからおかーさんが心強いですね。健斗君はお留守番かな⁉️少しずつ良くなっていくことを願ってます🙏

三四郎さん&小梅姉さん

どうしました?小梅姉さん⁉️若僧が生意気言いましたか?お怪我はありませんか?反省中って?レオが心配しております。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード