FC2ブログ

お見舞い、ありがとー!

こんにちは。
どーにもおかーさんは気持ちがザワついてて、落ち着きません。
でもハルっちは、ふつーに元気です。



そんなハルっちを心配して・・・

昨夜、ボクハルを訪ねてきてくれたのは、だ~れだ?
龍くんですッ!

ボクハルに、伊東にある神祇大社というワンコも一緒にお参りできる神社のお守りを持ってきてくれたんだよ。


龍くんに、おうちに入ってもらう前に、ハルっちはお部屋へGO!
お部屋の中から、バリバリケンカを吹っかけておりました

優しい龍くんは、少し凹みました。ハルが失礼でごめんなさい
ハル、検査を頑張ります!

これは今朝のハル。
あれれ??治ったかも??


ところがどっこい、ごはんやオヤツ、散歩など、嬉しくなっちゃうと、傾き大になる。

エクソシストばりの、ハルっち
やっぱりねぇ、大丈夫だから様子を見ましょうって言ってもらうためにも、検査するしかないよねぇ。

三四郎さんへ
おかーさんの長い髪は9年前の写真です。
ボクが靱帯を断裂した頃。
そのころは真っ黒だったけれど、ここ数年、髪を染めています。つまり白髪ですよぉ。
「実際、どれくらい白いのか、自分でも不明。ほとんど目立たない時期から、仲良しの美容師さんにケアしてもらっています 」(母)

ボクんち地方、今日はこれから雪が降るとか??
2時半にハルっちが散歩に出たときは、まだ日差しがありました。
それが少しずつ雲が多くなり、ボクの散歩の頃は、寒そうだね、おかーさん。
乾燥が少しは解消できるといいけれど、どうなることやら



テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

龍くんがお見舞いに来てくれて良かったね。

飼い主がハルくんの首の傾きがだいぶ改善されたねって言ってます。

部分的にしか画像を見てませんが、真っ直ぐの時の方がが多いのではありませんか?
日常生活に於いて健康になんら問題がないんですんね。
素人ながら、色々と調べましたが・・・・重篤なことはないと思いますが。

でも何かの原因があるのでしょうかね。
やはり検査が大事でしょうね。by三四郎

飼い主、役に立ったんでごめんなさい。



安心したいもんね。

龍君がお守りを持って来てくれたんだね♪
あはは。そんな龍君に喧嘩を売るくらいの元気があるなら大丈夫
じゃないかなって私も思うぞ。
でも、傾く原因がわかって、元に戻せる方法があるなら、そうして
あげたいもんね。
やっぱり大きな病院で検査するのが安心です。
エクソシストかぁ…
私たち世代だよね(笑)。
健斗君も時間をかけて治したね、アンヨ。
ハルちゃんも必ず治ると信じています!
こっちは夕方から雨足が強くなってきた〜!
夜中には雪になるかもだって。
そちらは積もるかもね。気をつけてね。

こんばんは。昨日はハルちゃんと会えて安心しました。具合が悪かったら体重が倍ほどの龍に喧嘩は売らないはずです。
ガウっている時、健くん、ウーっと言っていたのでハルちゃんを守っていたんだと思いますよ。龍は健くん、大好きですから余計にヤキモチ焼いていたのかもしれませんね。ムッとしてたし。
今日の夜散歩も健ハル家の前でおすわりしてました。
ハルちゃんが元気にオモチャで遊んだり散歩を楽しみに待っている姿からすると、傾いてしまう以外に体調の悪さはないんだと思います。
ハルちゃん、健ハルお父さん、お母さん。
応援しています。

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
悠斗君の首の傾き時として真っ直ぐにとは・・・?です。
お母さんのご心配もわかりますがしっかりとした
大き病院での検査受け問題ありませんのご報告
受ければ一安心のはずですし
首の傾斜の原因がどこから来ているかわかれば
これからの治療の指針も出来る筈なので
健ハル君ご両親5日の日大変でしょうがどうぞ
お気をつけてお出かけください。

昨日はありがとうございました。(感謝しております。)

No title

エクソシスト!! 笑ってしまいました。
m(__)m
お見舞いに来てくれた龍君にケンカ売るなんて、上等博覧会(*^▽^*)
甘えん坊ーい。修行中のハルちゃん。
何が首の傾きの原因なのか、検査でハッキリしたら安心しますよね。
優しいお母さんとお父さんもそして健斗兄ちゃんも。
健ハル家ファミリーファンも。

博多は昨日の雨から、一転、今日は、晴れ。
しかし、う~ん寒い。半端なく寒い一日でした。

三四郎様
 ご心配おかけしました。
 インフルの容疑者は、推定無罪から、正式に無罪放免となりました。
 容疑者、収監中は、二階に隔離し、玄関、階段にウィルス除去の薬を置き。
 食事も、自室で取らせるなど。感染防止対策、大ごとでした。
 無罪と聞いた途端。大飯くらっとりました。
 皆様も呉々もご注意ください。
 

 

No title

茶々丸おかん様

正式に無罪放免、良かった、良かった!!

キャンプが始まりましたね。

一年の計は元旦にあり、〔一年の計はキャンプにあり〕です。

巨人から来た長野選手の活躍に期待!!阪神以外でね!!

?治ってる⁉️

おはようございます❗昨日はすんごい酷い天気でした。荒れに荒れて帰りはビショビショでした😓
リビングでのハルちゃん、あれ⁉️まっすぐだよね⁉️治ってるかも❗って思ったらお散歩の出発の時はえ~っ??どうなってるの?ハルちゃんの首😱龍くんがお見舞いに来てくれたのですね♪ハルちゃん、ケージの中からでもすごい勢いでガウガウですかぁ😅可愛らしいお守り、健斗君、ハルちゃん良かったね♪龍くんの振り返った姿、カワイイ~😍しっかりしてる体つきがまたまた可愛らしいです🎵ワンコ仲間、良いですね✌️
来週火曜日はハルちゃん、東京で検査ですね🏥原因が分かって治療方法が見えたら少しは安心できますね。健ハルの母さま、父様ともに道中気を付けてくださいね🚘
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード