FC2ブログ

ありがとう!

こんにちは。
ボクハル、元気にしています。

最近の、寝場所の定位置です。

おかーさんの右目は、1週間目にして、さらに腫れてしまいました。
なぜ~か二重が一重になってま~す
「ま、だれも気にしないでしょうから、平気ですよぉ 」(母)

ハルっちのことと自分のことで精一杯なおかーさんなのに・・・

ここあさん、マズルの腫瘍と闘いながら、ハルを応援し、なおかつ両親に贈り物までくださいました。
おかーさんは、恥じ入るばかりです。
そして泣きました。


こんな想ってもらえるなんて、すごくすごく幸せなボクたち一家です。
ここあさん一家、生検の結果が出るまで、どんなにモヤモヤの3週間だったでしょうか。
良性腫瘍と診断されたとのこと、ホッとしましたが、予断は許さないでしょう。
どうかどうか、大事にしてね。お互い長生きしようねッ!

そしてしばたんさん、いろいろアドバイスメールをありがとうございます。
検討してみますって!ホント、博識ですごいッ!
おかーさんは、ケアカウンセラーのテキストを、また読み返しています。
ハルには、マッサージがいいって聞いたからだって。

そしてそしてレオさん・・・検査、どうだったかな・・・
reomamaさん、メールくださいね。

ハルっち、今日は一度キャンセルしたサロンの日です。
今から行ってきますって。
ボクはしない伏せ方。おかーさんが萌えまくりです。


ワンコのみなさん、飼い主のみなさん、寒いけれどとにかく元気に過ごしましょうね。


テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ハッピーバレンタイン!

健ハル兄弟が元気でなによりです!
並んだベッドで寝ている姿がとっても可愛いです。
ここあちゃんの腫瘍は良性だったんだよね♪よかったぁ。
そして、レオ君の検査結果が気になりますね。
ワンコとの生活には心配事もつきもの。
とにかくみんなが元気で過ごせるよう願っています。
ハルちゃん、サロンに行けるほど回復しているのね。
本当に良かった。
お母さん、目の腫れが引かないどころか、目立ってきた⁈
心配だぁ。
寒いし、家でのんびり静養してね〜!

No title

ハッピーバレンタイン!
って、只今、台所の床張り替え工事中の我が家はそれどころではありません。
少々、バテてます。😭

二人並んでベットで寝てる姿。かわゆし。
贈り物をまえに、兄弟でお利口さんな、ツーショット💕
ハルちゃんの逆ハート❤お尻 萌え~。
おかんは、癒されます。
レオちゃんの検査結果どうだったんでしょう。
気になります。
あっ、茶々丸が、ガウガウしはじめました。
では、また。

健ハル君、仲良しさんだね〜💕💕💕
そしてそしてママはやはり腫れてきたんですね…流石にあのような大怪我があっさり治るわけもなく…寝返りも不便なのでは…
もう少しの辛抱だと思います‼️油断しませんように‼️
コメントされている方々のワンコちゃん達が
み〜〜んな元気に治り、幸せな時間が戻りますように…🍀
今日も健斗さんご報告ありがとうね😊

↑ホント、そうですよね。
みんな元気で過ごせると良いですね。

健くんとハルくん、仲良しですねぇ。
こんな姿を見てると、こちらまで幸せな気分になりますね。
健くん、ハルくん、ありがとう(o^^o)

目が腫れてきたんですか⁈
大丈夫ですかぁ?心配ですぅ。

ふふふ。坂角も美味しいですが桂新堂も美味しいですよ。
食べ比べしてみてくださいな^_^

色々ありますが元気が一番❗

おはようございます🌟
健ハルの母さま、昨日の昼間は長々と失礼しました😅色々有りますが、負けずに様子見ながら頑張ります‼️ここあさんも頑張っているとの事、みんなが元気に過ごせることを願いたいです🙏
健斗君、ハルちゃんの仲良し兄弟良いですねぇ🎶ブログ拝見してて元気もらって癒されます💪ハルちゃん、傾きがほとんど気にならなくなってよかったです👌健ハル君達のシンクロが最近良く見られます。ハルちゃんは健兄ちゃんを慕い、健斗君はハルちゃん気にかけてて信頼しあってますね✌️健ハル家のリビング、賑やかで楽しそう🎵
ここあさんのお母さんからの贈り物を前に
2人並んでカメラ目線でお礼🐶🐶メチャメチャ可愛いです❣️楽しい事、嬉しい事、
これからもいっぱい見つけて行こうと思います。

 Michyさん、茶々丸おかんさん

レオの事、ご心配頂きまして有り難う
ございます。検査は恐らく午前中で終わったと思います。ただ、気性が激しいからと
安定剤を飲ませて骨抜き状態⁉️で病院に入り、追加で麻酔をかけたもので夕方お迎えに行った時にまだヨロヨロぼんやりでした。
診断結果は「心臓肥大」「貧血」でした。上手く説明出来ませんが、心臓の働きが弱いので強くする薬を飲んで様子見です。完治はしないと言われました。後は心臓に負担がかからないようにもう少しダイエットも必要かと☝️何かとお騒がせしてすみません😣💦⤵️

健斗君、コメント欄お借りしました😅
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード