FC2ブログ

ハッピーバレンタインでした!

こんにちは。
今朝のボクハルです。なんか、ヘンテコでしょ?てへへ

夜はちゃんと自分のベッドに行くのに、たま~にハルのベッドを占領するボクです。

昨日のバレンタインに、仲良しのreomamaさんからプレゼントが届きました。
いつもいつも超かわいい柴グッズを贈ってくれます。
タイトル通り、ハッピーバレンタインになりましたッ!

レオさんの検査があったり、あまり思わしくない結果だったりする中、ボクたちを想ってくださってありがとうございます。
reomamaさん、おかーさんにいっぱい愚痴&相談メールしてね。
いつでもいいからね!

赤い袋の中身は~

またおいおい紹介していきまっせ~

昨日、おかーさんが作ったケーキ。
「いやぁ、今年は見事に膨らみませんでしたね~ 」(母)
メレンゲの泡立てが足りなかったんじゃね??

「おとーさん・・・そろそろ年に1度のチョコケーキ、卒業しようかなぁ・・・ 」(母)

あ、ボクがエリカラわんこなのは、おかーさんが一昨日、ボクのお股に赤いポチッとしたモノを見つけたから。
即、エリカラ装着されました。そのおかげかな?今朝はほとんど目立ちません。

「様子を見て、今日の夕方にはエリカラを外しますね~ 」(母)

そして今朝のハルっち。
右を向いたり左を向いたり、ジッとしてないから撮りづらいハルです。


おかーさんの顔面は、痛みはあるものの、マスク無しでもイケんじゃね??というくらいに復活しました。
まぶたは最初は無かったあざが出てきてビックリしましたが、腫れも引いて、今日は二重まぶたに戻っています。
買い物だけはマスクしていこうかなぁ、とか言っています。
朝散歩は、薄暗かったので「マスクしない!」と言って出かけました。
みなさん、散歩はちゃんとした靴を履いて行きましょうね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おっ‼️💕💕💕ハル君、良い感じだね👍
病的な傾きはまっっったく感じられず、チャーミングな感じの傾きにしか見えないよ〜〜🎶🎶
嬉しい〜〜😊
健斗さんもエリカラを我慢して良い子👍
今日こそ取れると良いね〜♥️
お母さんにもエリカラ付けちゃいなねっ😆

お父さんへの手作りケーキなんて愛が凄すぎる〜♥️
卒業なんて言わずにずっとずっと作ってあげて、と、お母さんに伝えておいてね健斗さん😊

reomamaさん、突然ですみません😊
頑張って下さい‼️‼️‼️
私も応援させてください

山あり谷あり⁉️

おはようございます。
早速の紹介、有り難うございマッス❗
健ハル君達が並んで紹介してくれた事ちょっぴり鼻が高かったです✌️ハルちゃん、もう分からないくらい真っ直ぐに戻ってるね😃良かったですよぉ~🙌健斗君がエリカラしてるの見てえ"~😱ってなりましたが念のためと言うことでホッとしました😅健ハルの母さま、ケーキ作ってるぅ~スゴいですぅ👏何でも出来るって頭か下がります。
昨日、おか~さんにレオの症状の事でグズグズ言ったら少し落ち着きました。まだまだこれから色々あるかもしれませんがブログの中で皆さんに励ましてもらったりすることで頑張れそうです💪感謝してます🙇

ふんた様へ
初めましてです。レオの事、心配していただき、また励ましの言葉もいただき有り難うございます。私が折れてしまうとレオにも伝わってしまうので前向きに進んでいこうと思います👌
健斗君、コメント欄またまたお借りしました😅

祝 バレンタイン!

年に1度のガトーショコラ♡
毎年焼くなんてすごいと思うよ〜♪
でも、ワンホール食べるの大変なら、美味しいチョコを買ってきても
いいんじゃないかな。
私なんて、今年は夫へのチョコすら割愛してます(笑)。
ハルちゃん、本当に随分傾きが治ってきたね!
やっぱり若いって力あるな〜♪頑張れ、頑張れ!
そしてreomamaさんからの、贈り物、素敵ですよね♡
我が家にも届いたのだけど、昨日は出かける用事があって、まだ紹介が
できませ〜ん。
なんか、ちょい忙し気味です。家を空けられるって新鮮なんだけどね。
健斗君、ちょっと舐めちゃった?早めの対応で悪化せず良かったです。
今日も寒い!風邪に注意じゃ!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日もお寒い1日で
雪が舞い散りさすがに今日は積もるかと思いましたが
今は止んで・・・ほっとしています。

悠斗君の首もほぼ正常に近い態に戻って
良かったですね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
健斗君への早めの対応でご安心できる状態
全て早め早めの対応が大切と実感させて頂きました。

年に1度のガトーショコラ作りさすがと
感心させて頂いていますが、辛党の健ハル君ご一家
消費は一体どなたでしょうか~?

No title

こんばんは。
こんな遅い時間にごめんなさい!!
突如PCの画面が真っ暗になって故障かと思ったら
蛍光管が切れたらしい。
飼い主、急遽電気街へ走っていきました。
機種が古いので新品の球はなく、中古の球、1本100円。
大丈夫なん?予備含めて3本買ってきた。
飼い主はハード面は得意やからすぐに取替えて、直りました。

大変な時に、仲良しのreomamaさんからプレゼントが届きました。
ありがとうございました。

近所の長老の柴犬17歳も心臓肥大ですが元気ですから。
レオくんも頑張ってくださいね。

美味しそうなガトーショコラですね❣️
毎年、手の込んだバレンタインの贈り物、偉いなぁ。
わが家は例年どおり、ネットでポチっとしてたのですが…1個足りない〜っσ^_^;
旦那と息子、合わせて1個にしちゃいましたよ。うっ。愛のないここあ家でした。

可愛い柴犬グッズですね(o^^o)
最近、柴犬グッズが増えましたよね。
嬉しいことです❗️

reomamaさんへ
レオくん、心配ですね。
ここあも心配の種はありますが(気管虚
脱もありますし)ここあに「幸せだな」
と思ってもらえるように頑張ろうと思っ
てます。
お互い、頑張りましょうね❗️

皆さんに感謝です🙏

ここあちゃんのお母さんへ
健ハル家のコメント欄に応援のメッセージ
いただきまして有り難うございます。
今までそんなに大きな病気がなかっただけに
結構凹んでました💧これからどうなるのかって不安ばっかりで仕事中も気になって仕方ありません。仕事が責任持つ部署のため帰宅が遅くなることがあってヤキモキしてます。しばらくは調整してレオに張り付いていようと思います。ここあちゃんも心配ですね。お互い色々あると思いますが、頑張りない程度で頑張りましょう。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード