fc2ブログ

天気良し!花粉多し!

こんにちは。
今朝のお散歩、近くのお寺さんの前の公園にて。


ボクのあとに、ハルっち。


いつでもガシガシ歩く、力の強いハルです。

「気を抜けない散歩ですぅ」(母)

今日はとっても暖かいリビングです。


近くに居ても、今では全然平気になりました

ボクのPC、動画をアップすると不調になります。
そしてスマホでは見られないことが多いの。
見られたら見てね。
[広告]

おかーさんが、おねーさんのディのお迎え車が来ると「来た!」と言うから、その言葉に反応して吠えるボクなのだ。

今日も花粉がすごかったですねぇ。
おかーさん、目も鼻もダメダメで~す
みなさんも花粉や寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

一枚目の健君の画像、右足一歩前にキュン!!!

日向の画像、悟郎先輩に見えたのはあたしだけ?
久しぶりに健君の声を聞きました、かっこいいッス!!

飼い主は花粉症、麦泡ジュースで乗り切るって?
花粉症とちゃうやろ!!〔怒〕

花粉飛び放題!

雨の翌日の晴れだもの…
花粉多かったよね。
去年くらいから、私は鼻は軽めだけど、目が辛いの〜(涙)。
これからが花粉の本番、頑張ろうね。
そして、小梅姉さんに言われて私も思った!
確かにカーテン横の健斗君、ちょっと悟郎ちゃんに見えるかも〜♡
健斗君、条件反射?
お母さんに遊ばれちゃうね。
そうです!今日のお客様はDが付くコでした〜♪

No title

おかあちゃん!!
健君の一枚目の画像、飼い主が大変気に入りました。
ファイルに保存してもいいですか!!

「きた」にかけてみた⁉️

こんばんわ🌟最近お天気が良いと星まできれいに見えます🌠まだ夜散歩は寒いですが。
健斗君、良いお返事ですね✌️「来た」と「北」健ハルの父さま、考えましたね😁
ハルちゃん、背中シャキーンで、お散歩待機ですねすね🐶外へ出るとメチャメチャ楽しそう🎵弾けてますねぇ~😃
健ハルの母さま、花粉症重症みたいですね😣お大事になさって下さい🙇
reomamaは花粉症もインフルエンザも未経験です❗

笑った笑った笑った🤣🤣🤣
100万回⁉️観ちゃいました

北〜〜‼️‼️‼️

健斗さんGOOD👍

嬉しいよぉ!

三四郎さん!どうぞどうぞ、ファイルしてくだされ~^0^

No title

今、近畿•四国地方で地震とのことですが。
三四郎様&小梅姉さん
reomamaさん 大丈夫ですか?

博多は、昼間晴天でも夜、夜中 激しい☔と雷門⚡というわけわからん日々です。

No title

すみません、健ハルお母さんの許可を貰わずに
健斗さんの1枚目の写真新しいスマホとタブレットに保存しちゃいました。
m(__)m

動画がタブレットでは、見れなくて
おニューのスマホでみました。
(^O^)(^O^)(^-^)
お父さん、座布団1枚!!
見事な健斗さんの反応o(^-^)o

花粉症も何処へやら。
いや~、今年もひどいです。
マスクすると👓曇りますし、おかあさん、ティッシュはさむの
試してまーす。時々、😷から落っこちますが・・・。  

私も画像保存させて❗

健ハルの母さま、reomamaも1枚目の写真ファイルさせて下さい🙏

健斗君、おかーさん、コメント欄お借りします❗

茶々丸おかんさま
reomama地方大丈夫です✌️仕事中、建物がメキッて音をたてた直後ビミョーにユラッとしたくらいでほとんど分かりませんでした。夜明けに強風でち直後凄い雨降ってきて…。嫌な予感がと思った次の瞬間、「ゴロゴロドカァ~ン⚡⛈️🌩️」数秒後「ヒャンヒャンヒャンヒャン💧」我が家のレオが悲鳴を上げました😖カミナリが苦手⁉️怖くて😭一回鳴って終わりだったので暫くしたレオも落ち着きましたが😅そんなこんなの早朝だったので事務仕事しながら寝そうです😁
茶々丸おかんさま、ご心配頂きまして有り難うございました🙇

No title

健君、コメント欄お借りします!!

茶々丸おかん様

地震は震度1で大丈夫でした、ご心配頂きまして有り難うございました。

一枚目の画像、何度見ても健斗さん、本当にかっこいい!!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード