FC2ブログ

緊張感なし

こんにちは~。
おかーさんが洗濯物を干しに2階に行くとき、そ~っとリビングをのぞいたら~
ボクハルこげな状態で寝てましたYO!

「ハルが駆け回っていた音が聞こえなくなったので、何してるかな?って リビングドアのガラス越しに撮ったので、ボンヤリですけど、超かわゆし兄弟でした 」(バカ母)

今日はおかーさんは、先日不手際でできなかった申請を、市役所でしてきますって。
イヤなことや、めんどくさいことは年度内にねッ!
「混んでるだろなぁ、市役所 」(母)
いってらっさ~い

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

安心です❗

おはよーございます🌤️
健斗君のお手てチョコン❗とベットからハルハミ出てたハルちゃんそのものがメチャメチャかわいいです❣️二度寝はサイコー😃⤴️⤴️我が家のレオもreomamaが仕事に出た後二度寝して昼前まで爆睡らしいです😅それくらいお家は健ハル君たち、ワンコ達には安心できる場所なんですよね✌️
健ハル君たちのカワイイ姿見て、月末年度末ガンバりますよっ💪

ハルっちのダラン、超かわゆし!!

だらん兄弟を見て、飼い主は可愛い、可愛いと8連発と1/2叫んでたでー。

あたしはちょっと兄弟に指導じゃ!!
これからの季節、空き巣が多発しまっせ!!
警備をしっかりネ!!

おかあちゃん、役所頑張って、気を付けて行ってくださいネ!!

No title

健ハル君お母さんこんにちは!
大したことをしているわけではないのですが
月末はあっという間に時間が過ぎて!
もう1つ体が欲しいほど・・・?(苦笑)
まぁ~歳と共に行動も遅くなっているのでしょうが・・・

健斗君も悠斗君もお互いを意識せず自然体で
向き合っているからこその現在の姿でしょうね。
飼い主さんでしたらみなさん同じ思いに
なるのではないでしょうか。

健ハル君お父さんも年度末でご多忙の日々ご様子
どうぞあまりご無理なさいませんようにご自愛ください。

寒いよ〜!

今日は冬に逆戻りしたような寒さです!
桜も花を開くのをためらっているかも。
我が家のお花見(見るだけ)は来週に持ち越しで〜す。
お父さんの異動もなく、落ち着いた年度末かな?
あ、帰宅は遅いんだっけ。
健ハル兄弟、遅くなるお父さんを起きて迎えるためにも、昼間は
しっかりお昼寝しておいてね!
緊張感のない空間って、いいな♪いいな♪
お母さんも休憩してね!

なんて可愛いんでしょ😍
師弟関係はほぼ成立したのでしょうか?健斗兄さん⁉️
私も今日は区役所へ問い合わせをしました。
我が家の真ん前にあるゴミ収集場所に、今朝早く凄い物音と同時にナント‼️軽トラックから大きなスーツケースを投げ棄てて逃げ去ったのじゃ〜〜💢あったまにきちゃってね〜
区役所の人曰く、すぐに不法投棄物を収集してしまうと、犯人は、ここは大丈夫だな、と、いい気になり、また同じ事をするものなんですって。だからしばらくの間は置きっ放しにしておいて、1週間後に収集に来るっという説明。別に良いんだけれど、何か一つでもゴミが置いてあると通りがかりの人がポイってどさくさに紛れて棄てて行っちゃうので、それが嫌だ〜〜💦
はぁ〜健斗さんのブログに愚痴ったらスッキリ👍
ごめんね〜健斗さ〜ん😅😅😅

ハルくんのだら〜ん、可愛い(o^^o)
こうやって寝てくれてるのを見ると、私が幸せな気分になります。

年度末ですねぇ。
今週は、なんだかバタバタしてて、私も連日遅帰りでしたぁ。疲れたよぉ〜。

新しい公園、みーんなが自由に使えるといいね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード