FC2ブログ

接客報告その2

こんにちは。
ついに平成最後の日となりました。
ボクんち地方、雨でしたが、ちょっと小降りになったときに歩きました。


さて、いらしてくださったいぶき母さんに、ボクハルなりに精一杯おもてなしをしました。



ハルはこのあと、自分の顔や頭をズリズリ~とやっていました。
匂い付け??それとも匂いもらい??

昨日、いぶき母さんはロングリード(18メートルだよ!)もボールも持参でした
そしてそれを、ハルっちに置き土産にしてくださいました。

「限定お菓子や柴鍋敷き、柴グッズ、健ハルのオヤツも、荷物になったでしょ  本当にありがとー!」(母)

ボールは公園で砂だらけになったので、おかーさんが洗ってくれたよ。

「まだまだ遊びますッ!」(ハル)

「あっ!これを一緒に写すのを忘れちゃった!肉球クリップですぅ!」(母)

ハル、これは食べられないのッ!

オヤツをもらったボクハルはお水を飲みました。
ボクの口にお水が付いてるのを、いぶき母さんが撮ってくれました。

ボクハル、楽しい思い出ができました。

「ランチでお腹がいっぱいで、ケーキを買っておいたのに出せませんでした 」(母)

「次回はランチ少なめ、デザートもいただきましょ! 」(母)
「私と姉が美味しくいただきました~ 」(父)

明日はいよいよ令和です。
みなさーんッ!平成最後の夜は何を食べますか~~~
ボクんちは、いつも通り、変わりなしで~す。
令和も平和で穏やかな時代になりますように、心から願います

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

わが家はカレーですよ!
妹とランチをしたので、胃がいっぱいの私。カレーならかおりに誘われて食べられるかも…ということで、今夜はカレーです。

お母さんの盛り付けは、まるでお店屋さんのようですね。素晴らしい!
健くんもハルくんも、いい接待してますね。


どうでもいい話ですが…
平成元年に成人式だった私。就職したのも元年でした。令和元年は何が起こるのかな。楽しみです。

ウチは普通の夕食で〜す♪

今日は1日冷たい雨だった。
でも、小雨になったさっき、あんの散歩に行ってきた。
朝はザーザーで行けなかったから。
丸1日外に出ないのは、私が耐えられなくてね〜。
ちょこっとでも行けて良かったよ。
いよいよ平成も終わりですね。
我が家はいたって普通に過ごします。
ははは。因みに餃子で〜す。
次の令和もよろしくね!

平成から令和に、という中、とんでもないコメントから失礼しま〜す
健斗さんのカッパ🎶ラブリー〜だこと💕
そこに食いついたわたし😅

ハル君のお客様へのクンカクンカ🤣
笑っちゃったよ🤗お客様さぞかし嬉しかった事でしょう💕

新年のご挨拶みたいだけど
平成ギリギリセーフでお会いできて、令和も
懲りずに宜しくお願いしま〜す

まもなくです❗

こんばんは。雨の1日でしたが夜になってもよく降ってます☔
いぶき母さん、モテモテですねぇ☺️健斗君もハルちゃんもベッタリですよ😁うちもロングリードありますが、以前使った時に距離感がよく解らずに引っ張られて頭強打した事がありました😅で、その後は恐る恐るでしか使えず、今はレオもそこまで突っ走ることもないので使ってませんが…。
健斗君とハルちゃんの何気無い会話がなんとも言えないくらい良いです👌メチャメチャ良いです✌️目の前で「ふんふん、それからそれから?」って会話に入りたくなりそうです😉
令和まで後3時間弱⌛平成の大晦日って見出しが付いたりもしてますが、何はともあれブログから沢山の人達と交流が出来た事、感謝です🎵そして健ハル母様の暖かい心遣いに感謝です🙇
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード