FC2ブログ

500㎞??

こんにちは。

5月3日にボクハルに会いに来てくださったのは~

「無謀にも健斗さんに手を触れましたNE!アセルぅ」(母)

お客さんは、岐阜県在住の、ももこさんとキスケくん姉弟のパパさん。
ボクのブログを読んでくださっている方です。

このお写真は、パパさんが帰宅したときのモノとか。
「おかえり~」って言っていますよね

お仕事がらみで茨城にいらしたとのこと。
おかーさんは高速道路の大渋滞情報に、ハラハラしていました。
でもぉ、ももキスパパさんは、一般道をひた走って、朝5時ごろ霞ヶ浦に到着したらしい。
ハルはお客さんが大好きなので、歓迎のごあいさつ。


「岐阜県から一般道って、どこをどう走るのぉおおお??? 」(母)
走行距離500㌔超えに、ただただビックリするばかりのおかーさんでした。

おかーさんとパパさんがランチ&お話している間、ハルはお部屋へ、ボクはおかーさんの隣でへそ天していました。


パパさんからオヤツ!もらえるのであれば、ボクもベッタリ張り付きますYO!


ハルはズイっと前のめり。


ボクだって頑張っちゃったのでした~


そしてハルっちは、今、一番のお気に入りのオモチャをくわえて~


たくさん遊んでもらったハルなのでした~



わずか2時間半の滞在時間。
でも、おかーさん、たくさんお話できましたって。
今度はご家族もご一緒にね。ちと遠いんですけどぉ


おまけ あり合わせの、ナポリタンランチ

おかーさんの分を撮ったので、だいぶ量は少なめです。
(パスタ40グラムが食べきれない人なので
お客様には、もっとたっぷり。(それが嬉しいかどうかは別として
たまたま解凍しておいた鶏胸肉も、こんなバラバラじゃなく、お客様にはちゃんと形のあるのを取り分けましたって~。

「あのぉ、いらっしゃるのが午後とお聞きしておりましたのでぇ、な~んにも用意しておりませんでした。マジ、私の普通のお昼ごはんなんかでごめんなさい 」(母)
霞ヶ浦から直行すると連絡があったのが10:04。そこから1時間で着いちゃう。
おかーさんがメールに気づいたのは10:20
「ひえ~~~!まだ掃除機もかけてなーい!余裕かまして健ハル散歩に時間をかけすぎたーッ!」(母)
おかーさんのあわてっぷりったら、おもしろかったよぉ
次はちゃんとごちそうしますって~

ふんたさん、三四郎さんへ
おかーさんの気持ちはもう決まっているよーです。
明日は美容室。ぐふ、どーなるかな~~~?

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

岐っ💦岐阜県お住まいで柴犬2匹ちゃんですかぁ⁉️⁉️⁉️
私の生徒ちゃん(中学生一人と小学生二人の三人姉妹)のご両親が岐阜県出身の方で、親戚の方があちらでやはり柴犬ちゃんを2匹飼ってらっしゃるんですよ💦まさか同一人物なんてことないですよね⁉️今度レッスンに来た時聞いてみよっと💦びっくり…
お客様の柴犬愛と健ハルパパママさんへの想いは片道500キロなんて遠くないのです。って私が言い切っちゃってる。
素晴らしい時間でしたね〜🎶

余談
私もっ‼️凄ーく良い事があったんだよ〜
朝から浮き足立っちゃってゴールデンウィーク1ハッピーディでした。

ふんたさんへ

な、何があったの~(^o^)
気になる気になるーッ❗
うふふ、いいことあったって聞くだけでも、幸せになるね(*^^*)

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
遠方からお見えになられたお客様
何と500k越えの岐阜からお出で下さったとは!
電車移動と違い車移動は時間が読めませんので
健ハル君お母さんもお疲れさまでした。

おもてなしもさすが健ハル君お母さんお見事で~♪
心お優しい健ハル君お母さんだからこそこうして次々
お客様がお見えになるのですね。

明日は美容室に行かれショートにされるのか果たして
どうなるのか楽しみにお待ちしています。

No title

あたしはショートヘアにチョコ2枚。
健君、ハル君、接待ご苦労様でした。
おかあちゃんのおもてなしは完璧ですネ!!

あ・そうそう、飼い主もビール片手で梅干でお月見をするって!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももこさん、誰かに似てない?


・・・・・、〔あたし〕かいッ!!!

変シ~ン⁉️

こんにちは🌤️夕方から雨模様のレオ地方です。今は連休最終日の甘えんBOYを発揮中です🐶
ももキスパパさん、岐阜から一般道で500キロ⁉️凄いですねぇ😱ちなみにreomama地方から健ハル家までざっくりみてみたら約820キロで10時間は掛かるとか☝️マジで⁉️
電車の方が速い❗でも、飛行機がもっと速いですよねぇ☺️
ハルちゃん接客、バッチリですねぇ😃しっかりボール遊びも誘ってたし😁健斗君、おやつはボクが先です❗アピール良いですねぇ~👌ほんと誰が伺っても楽しそうな健ハル家ですね😉健ハルの母さまの手作りランチも凄~い🍽️メチャメチャ美味しそう😋またまた健ハル家に行きたくなりました。何か手を考えねば🖖
健ハル母さま、美容院完了ですかねぇ👀
びふぉ~あふたぁ~楽しみですぅ😃

健ハル訪問

どうも 先日は有難うございました
健斗君 ハルト君に逢えて楽しかったです 往復1160kmの旅でした短い時間でしたが楽しく出来ました いつも写真で見てるだけだったので感激です
次は 家族といつかお邪魔しますよ
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード