FC2ブログ

那須旅報告終わり♪

こんにちは。
昨日、5月13日は、親しくさせていただいているたろー母さま宅の、たろくんの15歳のお誕生日でした。
おかーさんは、さっそく「誰かの何か記念日」を遂行。
仲良しのMichyさんちのあんがお世話になった板橋の犬たちさんへご支援しました。

さて、那須旅行ですが、両親は夕食は早い時間を、翌日の朝食は遅い時間を指定しました。
ひたすらのんびりするためです。
でもいつものように早朝に起き出したおかーさん。
ハルッちとお部屋で遊んでいました。




やっと起きたおとーさん、大浴場へ。
そのあと、朝ん歩に出ましたYO!



ホテルの周りをぐるりと歩くと、だいたい30分くらいかかりました。
気持ちのいい朝ん歩になりましたNE!

ホテルの前で記念写真。

それとね、写真はないんだけど、ハルッちは前日、おとーさんとドッグランでたっぷり遊んだよーです。舌を横から出してお部屋に帰って来たんだよ

このホテルには小川が流れていて、なんだかとてもいい感じです。


さすがのハルッちも水には入りませんでした~

「散歩後、健斗さんが、自ら案内してくれた場所です 」(母)
ワンコのための水素水のスパです。ま、ボクが入るはずもないですが。


遅い朝食。ボクハルは散歩前に、フードは食べました。

でもおかーさんは、ボクハルに肉料理を頼んでくれていました。
「痛恨ッ!撮り忘れました。直前にハルが他の子にケンカを売ったので、動揺してしまったんですぅ 」(母)
ガウり合いになっちゃったワンコさんご一家は、席を移動。
マジ、すみませんでしたぁ

気を取り直して~、両親の朝食。
オリジナルドレッシングが美味しかったらしいです。
温スープもキノコたっぷりで優しい味。おかーさん、作りたくなったって。


この他に、美味しいパンも、がんこじいさんの牛乳・リンゴとオレンジとグレープフルーツのジュース、ルイボスティ、ハーブティ、オーガニックコーヒー、お茶がおかわり自由でしたYO!
美味しい朝食でしたって。
ボクハルは、おかーさんのヨーグルトももらいました。

ものすご~く楽しみにしていた那須旅行、また行けるといいねっておかーさんが言います。
ボクもできるだけ頑張ってご長寿さんを目指します。


以上でつたない那須旅報告を終わりま~す!
読んでくださってありがとーございますッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

読んでて楽しかった♪

1泊なのに、色々あったね。
夕食は早め、朝食は遅めでのんびりできたみたい。
でもさ、案外早く目が覚めて、朝ごはんが待ちきれない!ってなるよね(笑)。
朝風呂に入って、のんびり健ハル君とお散歩してからの朝ごはん、
美味しかったでしょう!
スクランブルエッグの色が濃い!!!
美味しいこと間違いなしだね。
ハルちゃんがお父さんとドッグランでたくさん遊んだとのこと。
良かったね〜♡
私まで嬉しくなりました。
健斗君が案内してくれた水素水のスパ!入れたら良かったのに。
ま、うちの犬たちも全員入らないと思うけど。
健斗君、まだまだ元気!
これから何度も行けますよ!
お父さん、私からもよろしくお願いしま〜す。

楽しい旅行でしたね(*´ω`*)
おかーさんはお家を離れないと、ほんとの意味で家事から解放されることはないもの
ハルくんドッグランでいっぱい遊んだんですね(^^)
健斗くんはどこでもマイペース(^^)
ワンコとお泊まり、羨ましいなぁ
ぼっちゃんはとにかく警戒心が強くて、、、(´Д`)
健ハルくん、また一緒に行ってあげてね( ´∀`)

こんにちは😌
那須旅行報告!楽しませていただきましたよ👍
那須近くてなかなか行けなくて💨
いつでも行けるからかなぁと思ってるんでしょうね😞
素敵なホテル、ペンションがたくさん ありますよねぇ🏨
そして美味しい物もね😋
ホテルのお料理、どれもこれも美味しそう!
夫が昨年退職したので、昨年からちょこらちょこらと旅行へ〜
その前は義父の介護等(グリーもね)もあったりと時間が取れませんでしたので!

それから健ハル母さんのお料理も毎度ながら美味しそうで器も素敵で✨
いつも感心してます!

ホント短い日程の中でも色々散策して楽しめた二日間だったんだねぇ〜🎶
ハル君🤣他所様のワンコちゃんにガウッたのねぇ〜アハハハハハ🤣お母さんはきっと謝りまくって大変だったと思うけど、私はそんなハル君を、可愛いっ💕ってなってしまうよ〜👍
今度は秋?
今回出来なかったこと、リベンジしにまた行ってきてね〜👍
那須旅行での事、後日思い出した出来事があったらまた知らせてね〜

豪雨、大丈夫?

健君

今ニュースで〔ひたちなか市〕かなりの豪雨だって!!
被害はなかったですか?

三四郎さんへ

雷雨、凄かったですよぉおおお!
風向きによっては雨漏りするショボい我が家ですが、今回は助かりました~(^o^)
健ハルが平常心なのは、私にとって何よりホッとすることです🎵

三四郎さん&小梅姐さんへ

昨日はボクのブログを誉めてくださってありがとーございました\(^^)/
しかしながら、読者は少ないでーす。あははー
ボクハル、雷はヘッチャラでした。

おはようございます☀️😃❗
昨日は凄い雨だったんですね。
那須の家族旅行報告。
楽しく読ませていただきました。🎶
素敵なところですね。
いったつもりで、お邪魔しておりました。😁
いつも、忙しくしてる、
お母さんだから、たまーには、何にもせず、のんびりゆっくり休養も大事ですもん。
おかあさんは、本当に小食なのですね。羨ましい。🤤
ブログをおとんに見せるとおとんも、那須いいな!九州では中々ないなと、言いつつタブレットで、茶々丸と、泊まれる宿を検索してました。
おっ!連れていってくれるかぁ?
淡い期待をしてます。

三四郎様へ
おとんに付き合い、阪神とソフトバンクの交流戦に行くことになりました。


No title

おはようさん。
朝、4時起き、腹がへって、飼い主を〔毒ガス〕あたしの息で起こしたった。
散歩は涼しすぎて、飼い主、クシャミ連発やった!!

那須の家族旅行報告、楽しく読ませてもらいました。
飼い主もあたしも、一緒に旅行に行った気分になりました。〔特したって!〕

それにしても広い部屋でしたネ!!
ハル君は走り放題、健君は寝放題?!!
キャッチボールも出来ますよネ!!

お料理も素晴らしく、健君の画像の編集が・・・もう〔尊敬〕しました。
おかあちゃんが、ちょっと疲れが溜まって、少しダウンしましたネ!

健君家の喜びは、あたしらファミリーも共用の喜びです!!!

暇を見つけ、また家族旅行へ行ってくださいネ!!

茶々丸おかん様へ~

交流戦に行かれるのですね。
阪神は14日の巨人戦に今季初勝利。遅いッ〔怒〕
首位奪還もうマジカです。

言ってたでしょ、五月は鯉の季節、上昇してますネ!!巨人を喰って!



非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード