FC2ブログ

今朝ん歩にて。

こんにちは。

昨日の雷電くん逃走劇の結果報告ができません・・・
なぜなら・・・雷電くんのおばあちゃんのお名前も、おうちも、知らないからです・・・
昨日の夕方、お散歩でだいたいこのあたりかなぁって、おかーさんと歩き回ったけれど、わからずじまいでした。

今朝、龍くんに会ったんだよ。



で、龍ママさんに「雷電くんち知ってる?」って尋ねたけれど、だいたいの場所(おかーさんと同じ程度)しかやっぱり知らなかったの。
昨日の朝ん歩で、茶色いモノが国道を走って行く姿を、龍ママさんは目撃したらしい
そのちょいと後方を、雷電くんのおばあちゃんが走っていったらしい。
「あれ?雷電くん、連れてた??」(龍ママ)
龍くんと龍ママさんのいた場所の、100メートルほど先の出来事だったとか。
そんな奇遇が昨日、あったなんて・・・

雷電くんの無事を確かめるすべがなくて、みなさんにご心配だけさせる結果になり、ごめんなさい

ハルっちも、2本リードにすべきって、いぶき君のお母さんに言われたねぇ。
「はい、用意します。」(母)
今朝のハルッち。


朝へそ天を満喫中のボクだったのにぃ

ま、ボクは怒らないけどね。

おかーさんは、今日もピアノの先生と発表会の打合せですって。
『打合せ』という名の、ランチ&マシンガントークだってことを、ボクは知ってる
雷電くんのことは、わかり次第、ご報告いたします。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

う〜〜〜〜😭国道を走る茶色い何か…
神様〜お願いします😭

そうだね、念には念を、で、ハル君もリードを30本くらい身体中に付けて散歩するのも有りだね。

No title

お久しぶりです。今朝は偶然会えてうれしかったです。
雷電くん。昨日の朝から私も気になってました。やはり,離れてしまっていたんですね。交通量の多い国道は怖い。
怪我もなく,お家に戻っていることを願うばかり。
龍もグイグイ引く子ではないのですが,しっかり気をつけます。

どうか無事に…

捕獲されたり、自力で帰って来たり、ご家族が見つけて保護したり
していますように!
何度か離れてしまった犬を見たり、探したりしたことがあります。
好奇心の強いワンコだと、なかなか捕まらないんだよねぇ。
そちらに何年か放浪していたコ、昔いたよねぇ…
散歩の途中で出会うワンコと飼い主さんの自宅まで知っているケースって
少ないから、安否はなかなか確認できないかな。
無事であることを願うばかりです。
龍くん、相変わらず寝っ転がっちゃって(笑)。
細身のお母さんが抱っこなんだよね!お疲れ様です。
寝ているところを嗅がれても怒らない健斗くん!やっぱり凄い。

色々と⁉️

四国地方、ようやく梅雨入りです🌧️
で、いきなり豪雨となりました😅昼過ぎまで道に水溜まり→池→川ってなりそうなくらい降ってました😱レオは激しい雨の音に怒っていたようです😡まぁ、怖いのもあったようで😓(こういうとこが弱っちいところで💧)
龍くん、イヤイヤさんで、寝っ転がっちゃったんですね(笑)でも、可愛いです😊
ハルちちゃん、健兄ちゃんに突撃⁉️ズボッて行っちゃった😅健斗君、大人対応👍
雷電くん、心配です❗その後どうなんでしょうね👀無事に戻れることを願うばかりです。

茶々丸君へ
 こんばんは、レオです🌙コメント頂きましてありがとうです。今日は雨の音の凄さにちょいとビビってしまい、仕事から帰ってきたおかーしゃんにガウってしまいました😢心臓の薬も続けて、椎間板のサプリも続けているので最近は元気にお散歩出来てます✌️
小梅姉さんの事、一緒に応援しましょうね✊‼️

健斗くん、コメント欄お借りしました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード