FC2ブログ

ご連絡。

こんにちは。

今日も普通どおりの朝ん歩と、のほほんな時間を過ごしていたボクハルです。

おかーさんは、午後、「いぶき母さんにいただいたナスを煮びたしにしよう」とか思っていたら、電話あり。

かねてより闘病中の、おとーさんのお兄さんが、重篤な状況で・・・
「病院に会いに来て!」(義姉)とのこと。
それからドタバタでした。
「健ハル父が午後から有休をとり、私を迎えに来てくれるまでの間に、今日は姉が在宅だったので、とにかくオムツを替え、オヤツと夕食の用意をし、いろいろ言い含めて出かけました。」(母)

「兄はいつどうなるかわからない状態ですが、意識を取り戻す時間もあり、好転は望めませんが、がんばっています。」(父)
おとーさんのお父さんは54歳で亡くなっています。
おとーさんのお兄さんはまだ56歳。せつないです・・・

もしも更新が滞っても心配しないでくださいね。
ボクハル家、遠くからだけど、伯父を見守ります。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
ご心配ですね。
まだお若いお義兄様
どうぞくれぐれもお大事にとの言葉しか
お伝え出来ず申し訳ありません。

奇跡の御回復を心よりお祈りしています。

たろくんのお母さんへ

義兄への温かいお言葉をありがとうございます。
昨日、病院を訪れた時、私たち夫婦を認識してくれました。
掛ける言葉が見つからず、ただ義姉の話を聞いているばかりでした。
「またね」と健ハル父が言ったら、手をちょっとだけ上げて応えた義兄でした。
義姉が心配です・・・

おとーさんとおかーさんのお気持ちを察すると、お掛けする言葉がみつかりません
辛い治療にも耐えてこられたお義兄さん、今もご家族のために頑張っておられると思います
どうか遠く穏やかな時間を過ごせますようお祈りしています

言葉に…。

おはようございます。
健ハル父のお兄さま、頑張ってらっしゃっただけに言葉になりません。お二人が会いに行って認識されたと言うことで余談は許さない状況だと思います、持ち直して欲しいと思います。reomamaの兄もある日突然帰らぬ人になりました。何の前兆も無く。至って健康だったのに。52歳でした。
健ハルの父さま、母さま、出来る限りお兄さまとの時間を大切にして下さい。健ハル君達はしっかりお留守番出来るから大丈夫ですよ👍

ただだだ、遠くより、復調をお祈りするしか、できません。
長く、病と共に闘ってらっしゃる、義姉様に寄り添う健ハル夫妻が、いらして心強いと思います。
私も義弟を55歳で、見送りしばらくは妹とずっと一緒に行動してました。
セコム隊、よろしくお願いします。

健斗さん、ハル君
お留守番偉いね。お願いね。
非常識なコメントになってしまうかもしれないけれど…
頑張ってね…
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード