FC2ブログ

反省会&マシンガントーク

こんにちは~。
ボクハルの夜の定位置。
「超かわいいんですけどぉ 」(母)


今日、おかーさんはピアノの先生のおうちで、発表会当日のDVDを見ながら、反省会。
いろいろ話し合って、今度、別の先生の発表会に行ってみようということになったって。
ふんたさ~ん!おかーさんが発表会を見学させてくださーいって言っています!
ご予定はいつですか~~~??

「家に戻ったら、もう姉はオムツからオシッコが漏れてたーッ!出かける前に交換すればよかったなぁ。しくじったッ!肌着もズボンも即洗濯でしたぁ 」(母)
おかーさん、床掃除もしなくちゃね

ボクハルは元気にお留守番していましたYO!


週末は、世の中的には3連休ですねぇ。
おとーさんは明日の土曜日だけがお休みです。
明日は気温が上がる予報のボクんち地方。
今日まで涼しかったから、つらく感じそうです
みなさん、楽しい3連休を過ごしてね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

は〜い。私の生徒ちゃんのコンサートは来年6月ですよ〜
内容はピアノオンリーではなくて、わちゃわちゃと落ち着きのない流れでアンサンブルを多く取り入れているので、ピアノの先生の参考になるかどうか…過去2回くらいのDVDを送りますから(恥ずかしいけど…💦)それを観て遠くても行こうかなと思ったら是非是非いらしてください。会場はまだ抽選時期ではないので何にも決まっていませんが、葛飾区内、日曜日、昼間の開催です。
もう練習は始まってます💦

それにしても、健ハル兄弟。本気のシンクロおねんねさんで、凄いなぁ〜仲良しだねぇ👍

ふんたさんへ

わー❗もう練習始まってるのですね(*_*)
DVD送ってください❗楽しみ~(^○^)
ピアノの先生と一緒に観ますねー❗❗

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
いち早く反省会とは流石ですね。
より良き発表会にとご尽力される
ピアノの先生と健ハル君お母さん~~(拍手)

連日お姉様のお世話本当に本当本当にお疲れさまです。
口で言うのはたやすい事ですが実際自分自身が
その立場になったら、軽はずみなことは言えません。
ご無理なさらないで「下さいとお伝えしても
ご無理せざるを得ないことが多々おありのはず
どうぞどこかで手を抜いてお疲れ貯めこまないで下さい。

No title

今週は体調が悪くて、病院へ行きました。
点滴をしてきました。
元気になるからネ!
心配はいらないです。
・・・・・小梅ッチ

小梅姉さんへ

心配するなと言われても(~O~;)
心配するーッ❗
どうぞお大事になさってください。
体調戻ったらまたコメント、してくださいねm(__)m

素敵な向上心!

反省会はすぐにした方がいいよね。
そして、他の発表会を見学に行くのって、とってもいいと思う。
いいところはどんどん取り入れるべし♪
ってことで、二人三脚の発表会はまだまだ続くね!
お姉さんのお世話、タイミングのズレで失敗しちゃうこともあるね。
規模はめっちゃ小さいけど、あんのオムツ交換も、「今はぐっすり寝ているから
起きてからにしよう」って思ったら、たっぷり出ちゃって、ベッドが濡れちゃった!
な〜んてこともあります。
お互い、ドンマイ!ドンマイ!!
小梅ちゃん、私も心配。
でも、点滴って効くから、回復してくれると思います。
頑張れ〜!

No title

健君、心配かけてすまぬッ!!

先ほど、dbfシニア犬の食事85g1缶と鶏肉のスープ煮半缶、完食したでー。

病院で採血してね、腎臓の数値がちと悪し、まあ16才半では合格だってさ。
致命的な悪いところは〔ナッシング〕!!
体重は?女子やから・・・・・秘密!!

おかあちゃんに伝えて・・・・大丈夫やーって!!

小梅姐さん。
大丈夫ですか?
心配してます。
強い🌧️風、もしや、雷⚡
でも、そんなことより。
姐さんが、心配で心配です。
飼い主さん、ついてるから、大丈夫と、頼りない飼い主おかんは、いいますが・・・。

No title

茶々丸くん
心配かけてごめんね!!
もう大丈夫ですからね!!

飼い主がネ!!
後半戦は必ず神・広巻き返そうって言ってます。

健君、コメ欄借りました!!

小梅姐さん、レオです❗心配ない、ご飯も食べれたって言ってもメチャメチャ心配ですよぉ~😿ボクのおかーしゃんも少し調子悪いけど今日から三連休なのでゆっくり過ごすって言ってます。よりもボクの大切な小梅姐さんにボクからパワーをそちらに向かって送ります👐今日はお天気良くないからゆっくり過ごしてね。たっぷり三四郎さんに甘えて下さいね😉

リフレッシュディ👌

改めましてこんばんわ。夕方からジャバジャバと雨が降ってるレオ地方☔梅雨らしく結構降ってます🌧️夕方のお散歩、どうしたものかと思案してます。車で出掛けても乗り降りでビショビショだろうし😓でも今、行きましょうと誘われました😅
健ハルの母さま、ピアノの先生と楽しい時間を過ごせたようですね✌️おかーさんはいつも楽しそうでブログにお邪魔してる私まで楽しくなります😁
健斗くんとハルちゃんのシンクロの寝姿、良いですねぇ~😍癒されます❣️ワンコ達の何気無い仕草は飼い主さん達を幸せにしますね🎵
ブログのコメントを見てると、コメントされてる方々の話しも分かって凄~い、楽しそう❗参考にさせていただきます🙋へぇ~⁉️というようなことが有って、自分自身が少しずつ前向きになれます。感謝感謝です🙇

No title

レオ君
心配かけてごめんネ!!
今、10時20分元気ですよ!!
もう大丈夫ダー!!

三四郎&小梅ちゃんへ

安心しました。茶々丸も、ほっとして、眠りにつきました。
おやすみなさい。

健斗さんコメント欄お借り済ました。おやすみなさい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード