FC2ブログ

お久しぶりですッ!

こんにちは~!
ボクハル、お留守番兄弟の仕事も無事に終えました。


57歳の伯父さん(おとーさんのお兄さん)、さぞや無念だったでしょう。
バタバタな数日間でしたが、伯母さんはとても立派に喪主を務めあげました。
伯父さんは現役でしたし、ずっと地元だったので、それはそれは大きなお葬式でした。
弔問客もハンパなかったです。

おかーさんは、おねーさんのことやボクハルのことをお世話しながらのお手伝い。
北関東道をぶっ飛ばして1時間ちょっとを、両親は何往復もしました。

おかーさんを癒やすボク。


アイスを食べるおとーさんに張り付くボクハル。


「健斗さん、ハルっちのマネはダメじゃん!」(母)

ハルッち散歩にて。



ボクを飛び越してソファにジャンプしたハル。


ココアの母さんから立体カードをいただきました。

「ひまわりを開くのを、がさつな私は間違えましたぁ 」(母)

またこれからも、普通に更新していけるよう頑張ります!
急に暑くなりました。
みなさん、ご自愛くださいね~

こぼれ話
ボクのもう一人の伯父(おかーさんのお兄さん)が、お通夜と通夜振舞い(つやぶるまい←呑んだり食べたり)に参列しました。
「義姉のお姉さんの娘さんが、兄の教え子でした。兄が3年間国語の授業を教えたそうで、小論文の指導も熱心にしたそうです。『お世話になりました。お久しぶりです』とあいさつされて、兄は驚いていました。あはは~」(母)
世の中は狭すぎるぅ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おとーさんもおかーさんも、お疲れさまでした
これからお疲れが出てくると思うので、無理せずぼちぼちでお願いします

健ハルくんも良い子でお留守番していたんですね
アイス欲しい兄弟の必死さは微笑ましいです(*´ω`*)

おかーさん、ぼっちゃんアレルギーになっちゃいましたぁ(´;ω;`)

頑張れむさし!

健斗さんも悩んだよぉおおお!
でも今は、ハゲてもないし、カイカイでもないです。
うまーく付き合えたらいいね、アレルギーと。

No title

健ハルお母さん・お父さん、お疲れさまでした。

アイス欲しいの健ハル兄弟、可愛い~~~❤
癒されますね。(*^-^*)

お疲れさまでした❗

健ハルの父さま、母さま、色々とお疲れさまでした。少しは落ち着きましたか?その土地土地によって法要の仕方も違うと思いますがこれからまだまだ色々あると思いますがどうかお体お大事になさって下さい。
そして健ハル兄弟の留守番隊もお疲れさまでした。よく頑張りましたね✌️可愛い息子達が力合わせてSECOMしてると両親は安心ですね👌
ハルちゃんの「う~ん」可愛いです❣️健斗くんはおかーさんの癒し系❗二人でおとーさんのあいすを狙ってる必死感は笑えます😆
健ハル家の何気ないリビングがとても癒されます🎵

健ハル君、待ってたよ〜🎶
良い子でお留守番を勤め上げたんだね。偉いぞ〜👍お父さんお母さん…お身体大丈夫ですか?
こういう悲しい出来事を乗り越えながら私達は強く逞しくなっていくものなんですね…
考えさせられます。
そしてこんな偶然話‼️お義兄さんが繋げて下さったのですね👍

郵便物、そろそろ送りますね。ロン毛金髪の私と娘に腰を抜かさないでね😅

お疲れさま

健ハル家のみなさん、この度は御愁傷様でした。
お若い方の葬儀は辛いですねぇ。
近いような、遠いような距離を何度もの往復、お疲れ様でした。
お姉さんのお世話や、健ハル君たちのお世話もあるから、行きっぱなし
というわけにはいかず、忙しかったと思います。
普通に過ごせる日々に感謝しないとねぇ。
ワンコたちが元気で何より♪
お二人ともお疲れが出ませんように!

おかあさん、おとうさん、お疲れ様でした。
まだまだ、悲しみは癒えないでしょうが、ゆっくりと日常生活を、おすごしください。
健ハルSECOM隊は、たのもしいがぎりです。
おとうさん、おかあさんを、癒し、エネチャージしたら、僕たちも御褒美アイス欲しかったよね。
うちのも、横にへばりついてきますもん。

お疲れさま

お疲れさまでした。
疲れも出ていることでしょう。
改めまして、健ハル家のみなさん、この度は御愁傷様でした。by三四郎

ブログ再開、ありがとうさん。
寂しかったでー。
梅雨が明けたら〔クソ暑い〕ですね!!アッッ!!はしたない言葉、ゴメン!!
健君もはるッチもアイスが欲しいのネ!!
あたし、ハーゲンダッツを食べてるでー。おいしいでー。

次の更新も楽しみです、健君たのみまっせ!!

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
ご訪問遅れて申し訳ありません。

この度はご愁傷様でした。
車で1時間の距離を何往復もされ
さぞお疲れの事と思います。
お疲れのお身体にこの暑さ
どうぞくれぐれもご自愛くださいますように。


非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード