FC2ブログ

外は暑いけど

こんにちは!
今朝も早朝散歩。
おとーさんがお仕事の日も、最近ずっと一緒に行ってくれています。


「おとーさん、毎朝4時半起床、本当にありがとうございます。」(母)

台風8号が近づいている地域のみなさん、どうぞ気をつけてお過ごしください。
茶々丸くん、おかんさんにくっついて台風を乗り切ってね!

ハルはボクの近くで遊びたがる。ボクはいつでも平常心ですけどね。


オモチャかごのオモチャを、リビングに全部ばらまいて、やがて休憩するハル。


本日も平和なり。


『タラタラしてんじゃねーよスティック』が買いたいおかーさんなのだった
渋野選手、かわいいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

一緒のお散歩♪

羨ましいな!
お父さん、お母さん、健斗君&ハルっち♡
早起きは大変だけど、ほのぼのとした素敵な時間ですね。
ハルちゃんはお兄ちゃんに構って欲しいんだね(笑)。
でも、健斗君は平常心で無視(爆)。
それが一番効果的な撃退(?)方法だよね。
貫太も基本、あんを無視ですから。
全英ゴルフ優勝!!すごいね〜!
そして、渋野プロの可愛いこと♡
若い選手が活躍するのは嬉しい!
紀平さんも、ナオミさんも、渋野さんも、頑張れ〜!!

Michyさんへ

渋野さん、星野源に似てませんか~(о´∀`о)
誉め言葉でーす❗❗

健斗さん、昨日はコメントへのお返事ありがとうね😊

お手手とお手手のシワを合わせてなんとか〜っていうハル君のポーズ。これはハル君特有のおやすみポーズなのかしら💕
そしてハル君は〔健斗さん大好き依存レベル〕が日に日に上がっているみたいよね
健斗さん愛されちゃってる〜😊

私は、飼い主さんが愛犬を〔可愛い可愛い💕〕って言ってるのが大好き‼️人間世界はなかなか我が子を人様の前で、可愛い可愛いって言うのはおかしな話なところもあるけれど、愛犬にはどんどん言って欲しい💕
たくさん愛されてるワンコなんだなって、凄く嬉しい気持ちになる〜🎶
そんなウンチクの前にただただ可愛いだけよね😅🎶

No title

渋野選手

サードQT進出者の資格でアマながらトーナメントに出て、いきなりホールインワンを達成〔600万〕獲得。
その後二度目でプロ合格しました。

両親は(父:円盤投、母:やり投)だそうです。
小2の時にゴルフとソフトボールを、中学は当時では珍しい軟式野球部に入部。

その年岡山県ジュニアゴルフ選手権競技」(中学生・女子の部)で優勝すると
ゴルフ一本に。

プロ一年目でツアー初優勝、20歳178日での優勝は大会史上最年少優勝。
それで全英ゴルフの出場資格を貰い、初出場、初優勝を達成。

メジャータイトルは日本人男女含めて二人目です。
未だに男子でメジャータイトルを取った人はいません。


優勝後の渋野選手はCMのオファーが殺到しているそうです。
東京五輪資格、二番手になりました、今後の頑張りで五輪に出て欲しいです。



No title

健ハル君お母さんおはようございます。
5時前は涼しい風が吹いていましたがこの時間(7時15分
になりますともう暑くて外に出るのが嫌なほど

悠斗君は健斗君が大好きで一方の健斗君は
ボクは関わるのはごめんだけれど傍に来るのは
一向にかまいませんの大人の対応
多頭飼育は最初は大変でも慣れてくれば
ほのぼの楽しい日々過ごせてご努力の甲斐がありますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード