FC2ブログ

早朝散歩♪

こんにちは。

昨夜はボクんち市の花火大会がありました。
ボクハル両親で、2階の寝室から眺めました。
ま、ボクはおかーさんの枕を使って爆睡だし、ハルはずっと探検してたけどね。
花火の苦手な龍くん、どこかに避難したかな??

ボクハル、今朝も5時前に朝ん歩に出発しました。




8月も残すところあと2週間!早いねぇ。

今日はおかーさんは、昔の同僚さんたちとのお食事会に行ってくるって。

「お留守番よろしくね~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます☀️😃❗

今朝は朝んぽ、涼しく行けました。
健ハルおかあさんの所は昨日花火大会だったんですね。
健ハル兄弟は花火苦手じゃなくていいですね。
うちは、花火も、苦手です。(。>д<)
今日、お母さんはお出かけですね。留守は優秀なSECOM隊にまかせて。楽しんできてください。

おはようございます、健ハルお母さん。
こちらも早朝は雲が掛かってて涼しかったです。
この時間、午前10時には蒸し暑くなるんですけどね😔
健くんハルくんの、行ってらっしゃ〜いの見送りがかわいいです!!
表情もちょっと傾けた顔も😍
お留守番は2人に任せて、お母さん、楽しんでお食事して来てね😄

ゆり玲も花火🎆雷⚡の音は平気です。なのに玲は宅配便のトラックの音だけは許せないらしく…遠くの音でも駄目で。耳と頭が痛くなる位の大音量で吠える😭

あぢぃ~❗でも朝晩は⁉️

こんにちは❗今日もメチャメチャ暑くてちょっと庭へ出ただけで焦~げ~る~ぅ😱
健ハルの母さま、お友達と楽しくランチ過ごしてる最中ですかねぇ~😁
行ってらっしゃいの健斗くんは凛々しく「おかーさん、留守は任せて❗」って感じでハルちゃんは満面の笑みでちょっと傾げた感じで見送り❗なんとも愛らしくって良いですねぇ❤️

いってらっしゃ〜いの健くんハルくん、雑誌の表紙から抜け出たみたい!
めっちゃ可愛い(o^^o)

楽しいお食事会で元気をチャージできましたか?
朝はずいぶん涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですからね。無理はしないでくださいね。

ラッキー母さんへ
そうだったのですね。
そのコースなら、ななちゃん人形は見てないですよね。昨日は献立いろいろ味噌の洋服を着てましたよ!←超ローカル話題です。ラッキー母さん以外でななちゃん人形が分かる人いるかなぁ?

お母さん、コメント欄をお借りしました。

No title

昔の同僚さんたちとのお食事会・・・・。
楽しかったですか?
報告を待ってますネ!!

おはよう☀

今朝はこちらも涼しい風が吹いていて心地良い朝だよ〜
お留守番中、トラブルはなかったですか?健斗さん👍
2人ともお疲れ様😊

ちょっぴり秋めいてきた♪

今日は曇りのち雨との予報だったので、おサボりして、朝寝坊した
あんと私。
散歩の出発は6時半だった。
でも、吹く風はこれまでと違って、案外爽やかだった。
一歩また秋に近づいたかな。
弟ハルっちに譲る健斗兄さん…
大人の対応だわ♡
ハルちゃん、優しいお兄ちゃんで良かったね。
8月も終わりが見えてきた。
先生方もちょっぴり憂鬱になってくる頃か(笑)??
昔の同僚さんと楽しいお食事会だったことでしょう。
ストレス発散!したよね♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード