FC2ブログ

おかーさんがグズった

こんにちは~。今日は更新が遅くなりました。
両親が買い物に出かけていたためですが、一番時間がかかったのがこれ。
おとーさん、なかなか決められなかったんだよね。
いっつも同じ靴
「そんなに変わり映えしないのに迷ってて、飽きちゃいました 」(母)

それにおかーさんは、ちょっとウジウジしてたんだ。
横浜に行きたかったよぉ、ってうるさかったよね、おとーさん
「あきらめがつくまで、ずいぶんジタバタしてたね 」(父)


ボクは我関せずで、爆睡中。
お昼寝中だよん

う~ん、もうちょっと寝心地を良くしようかなぁ。
せっせ、せっせ

これでよしっ!  寝直そうっと。
「え?それでいいの?」(母)
「ただぐじゃぐじゃにしただけのよーに見えますけど、健斗さん 」(母)


おまけの煮卵。レモママさんの記事を読んで、急に作りたくなったって。
4つで勘弁してやろう とろとろですぅ
「おとーさん、ラーメンに入れますか? つまみですか?」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

そう、男の人の靴ってどこがどう違うのかデザインもそんなにないし、
選べませんね。結局履き心地が決め手でしょうか。
横浜?Michyさんとtaearcさんに会いたかったんですね。
それに、怪獣さんも連れて来るとおっしゃっていたからね。
健斗君、寝床をホリホリやっぱりしますか、家も同じ様にして、
クチャクチャにしてます。
煮卵見たら、食べたくなりました。美味しそう!

レモンもいっしょですよ~
なぜか、せっかくきれいにした布団をぐちゃぐちゃにしてしまうの・・・なぜでしょう?

本当・・ブログの仲間の方にお会いするって・・うらやましいです・・
私もいろいろな方にお会いしたいなあ・・って思います
いつの日か・・実現できたらいいなあって思います

煮卵・・きれいに殻がむけているのがさすが・・ですね
私も修行を積んで・・きれいに殻がむくことが出来るようにがんばりますです・・・

そうそう!さくらパパも選べない人なんです!
「これにすればぁ~!」って言うと、だめなんですよね!
横浜…行けなかったんですか…。
さくらちゃんに会えなかったんですね。残念。
私も、さくらちゃん、健斗君に会いたいよ~!

旦那のパソコンから見ていたので読み逃げしてました。
ごめんなさ~~い!

うちも靴選びには時間かかります。
なので1人で買い物に行って!っと言うんですが1人じゃ嫌だといい、付き合わされています・・・。
男の人って意外にものを買うときは決めきれないですよね~笑
健斗くんもぐじゃぐじゃにした方が寝やすいんですね。
うちも同じですワン!

ワンコさんたちって ワンコさんたちにしかわからない
寝心地の良さがあるんですね。
うちも わざわざ起き上がって 
わざわざ ぐちゃぐちゃにして寝ています。
そういう姿を見るのも 可愛いんですけどね。

横浜、残念でしたね。
あきらめたと思っても けっこう引きずってしまいますよね。
でも きっと またの機会がありますよ。
(シャンプー疲れで TVを見ていたのに
 いつの間にか寝てしまって 今 目覚めました^^;)

ごめんよ~っ!!
しっかり楽しんできました(笑)。
さくらちゃん、すごく可愛かったよ。
でも、突然知らない人に囲まれちゃてちょっと怖くな
っていたみたい。
そりゃ~そうだよね。
それと…スペシャルゲストも登場したんだよ!
明日報告するね。
今度はゆっくり計画を立てて皆で会いましょうね♪
煮タマゴ、めっちゃおいしそう。
私はラーメン派だな。

ごめんなさ~い!
もっと事前からゆっくり相談すればよかったですねぇ。。。
ホントごめんなさい。
でも、楽しかったですぅ♪
ワンコの話が尽きる事がなくメッチャクチャ楽しかった^^
それにあのスペシャルゲストは貴公子様ですわ♪
今度こそ健斗母さんに一番に相談して
健斗とーさんに許可頂けるようにしますね。

靴、うちのゆうたまもそうですよ。
私が選ぶのを億劫そうに見てるくせに
自分の時は延々時間かけるの。
ずっこいわ。

健斗くんのベッドメイキング、ジローもえっちらえっちらやってます。
決まるまでず~っとやってて もういい加減にしたらって突っ込みたくなっちゃう(笑)

卵 美味しそう♪
私はつまみ派かな^^

健斗君母さんおはようございます。

健斗君お母さん横浜にいらっしゃれず
残念だったことでしょうが、次回は
きっと参加出来るのではないでしょうか!
などとお慰めの言葉を掛けても失礼ですね・・・

さくらちゃんはとても可愛いわんちゃん
でしたが人の多さと慣れない場所で
残念ながら撫でることは出来ませんでしたが!

おかーさん、元気になりましたか?
私もブログのお友達に会った事がないので、是非合ってみたいと思ってます。

ゆきちゃんへのおめでとうコメントありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします♪

こんばんは。
今回は急にって感じだったので、もう少し早くにだったら、
きっとお逢いできたのかなって思いました。
ご主人様の靴、とても素敵ですね。私、男性の靴で
いくら素敵な靴を履いていても、この形の靴だったら
100年の恋も冷めるって靴があるんです(笑)
健斗くんはベットの中のタオルの敷き方が気になっていますね。
ももはきちんとセットの仕方があったようで、間違えると
お座りをして、直してよアピールをしていました。
そんな時は母が、ここが違うのよって畳み直すと、
すんなりとベットに入って寝ていたんです~(>_<)
煮卵、中が半熟でとっても美味しそうですね。
私はお酒が飲めないのでラーメンに入れたいな~。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード