病院でした

こんにちは~。昨日のボクんち地方は、昼間、けっこう雪が積もりました。
春の雪なので、シャーベット状だったよ。
意外と積もったんだよ
これは家の中から撮った写真です。


さて、更新が遅れたのは、今日、ボクは病院に行ってたから。
順番を待つ間に、チッコをしに公園へ。公園には雪が残っていました。
このまま逃げちゃおー
病院に行きたくないよぉ

で、ワクチン注射と血液検査、それと爪切りとあんよの具合を見てもらいました。
病院の待合室でのボクです。
ボクじゃないよぉ
な~んて、ボクじゃありません。
一緒に待っていた8歳の男の子です。とってもいい子で、おとなしかったよ。
ボクは診察室で、またもガルルルル~

で、家に戻ったら、おかーさんもボクもグッタリ。
もう寝るしかないでしょ

そんな疲れたボクたち母子に、元気をくれる贈りモノが届きました。
こあじママさんから、ボクにお菓子、両親にもいろいろ美味しそうなモノ。
ありがとね~
こあじママさん、いつもお気遣いくださって、ありがとーございます!

で、さっそくいただきましたよ~
うまそーだぞ~

豪快な食べっぷりで、美味さを表現してみました。
がぶりんちょ!
うんま~い!
マジ、美味かったっす

おかーさんがお返事をできなくてごめんなさい。
昨日は、ボクの断裂記念日にたくさんのコメントをありがとうございます。
心からの感謝をこめて。
改めまして、ありがとー!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

立派な前歯!

おお、結構積もったのですね、昨日の雪。
さすが北関東、こちらとはやっぱり違う。
シャーベット状の雪って滑りませんか?
今日までこんなに残っていたなんて…
そんな中病院だったのね。
結果はどうだったかな?
待合室の柴ワンコ、一瞬「あれ?」って思ったけど、
やっぱり健斗君じゃなかったのね。
付き合いが長いんだもん、見間違うはずないわ~。
そしてビックリしたのが健斗君の前歯が大きくて立派なこと。
ミッチーのは笑っちゃうほど小さいんだよ。
気のせいか数も健斗君の方が少ない感じ。
今度ミチーの前歯数えてみようっと。

NoTitle

健斗君母さんこんにちは!
やはり北関東は結構積もったのですね!
こちらは横なぐりの大粒の雪が降って
いましたので積もるかと思っていましたが
前夜からの雨で路面が濡れていたことも
影響して積もる事無く・・・

そんな中健斗君の病院にお出かけしたとの事
ですがお疲れさまでした。
待合室のワンちゃんのお顔を見て、エッ健斗君
のお顔ではないと思いましたら、やはり違っていて・・・
わんこの顔も10人十色で少しの違いも毎日
拝見していますと意外に直ぐにわかりますね。

美味しい贈り物を頂き大満足の普段見られない
健斗君の表情見せて頂きました。~♪

花粉症でお辛い毎日健斗君お母さんどうぞ
お大事になさって下さい。

NoTitle

今日は更新、お休みかな~と思っていました。
病院だったのですね。
雪、積もっていますね~。
こちらは今日はぽかぽかで、花粉飛びまくりです!

健斗君、足の調子はどうだったのかな?
爪切りに血液検査、注射と、盛りだくさんだったから、
健斗君もお母さんも疲れちゃったんですね。
ゆっくり休んでくださいね~。

NoTitle

まだ雪が残っている中でのお出かけ、お疲れ様でした。
え、病院?って思ったけれど 
具合が悪くて…ではなかったんですね。
安心しました。
血液検査の結果も 変わりなかったですよね!?

ふふ、病院へ行って 
緊張でお顔が変わってしまったかと思いました。
って それは ウソ、
輪郭まで 変わるわけないですもん、すぐ わかりましたよ~
疲れて帰宅したところに 嬉しいプレゼントが届いて
健斗くんもおかーさんも ほんとうによかったですね。
いただいたおやつを美味しそうに食べている健斗くんの姿は
おかーさんにとっても 何よりの元気づけになったのでは?i-179

NoTitle

病院と聞いてちょとどきっ☆としてしまいました。
定例のご訪問でよかった♪
といっても・・・この日もデビル健斗に変身し、
母さんはヘトヘトになたことでしょう。
お疲れ様でした!
あーくももうじき~ワクチンです!気が重し!
そして嬉しいプレゼントの数々ですね!
なんてタイムリーなんでしょう!
美味しいご褒美で、病院での出来事は帳消し帳消し。
健斗君の美味しい笑顔に今日も和みました!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード