水曜日とゆーことで

こんにちは~。今日も更新が遅くなっちゃったボクですが、それは水曜日だから。
おかーさんは、おばーちゃんにせがまれて、映画に行きました。
「『わさお』を観てきました。お話は少々???ですが、秋田犬の仔犬(わさおの子役)にヤられましたよぉ。柴犬の仔犬が最強だと思ってましたが、 負けた感あり 」(母)

そーいえばボクも、以前「子犬萌えぇ~コンテスト」というフォトコンで2位になったとき、
1位は真っ白な秋田犬だったっけ。ちぇッ!
その時のボクのエントリー写真、見たい~??そ~ぉ??ぐふふ
赤ちゃんのボクだよ~
「か、かわえぇ 」(バカ母)
おかーさんにとっては、ボクは史上最強の柴わんこなんだって。


そんなボク、昨日の夕方のお散歩、歩くのを拒否しました。
歩きたくないっ!
イヤだってばっ!

で、おかーさんが折れて、帰ることになった途端、足取り軽やか~
帰ろ~帰ろ~

そしていつものごとく、余力を残しておきましたよ
おかーさん、遊びなさい!
今日はこれで遊ぼう!

「昨日うんPを済ませずに戻った健斗でしたが、今朝4時に鳴きました。まだ暗い道を連れまわされ、途中懐中電灯の電池が切れ、私は怖くて泣きそうになりながら歩き、健斗がやっとうんPをして家に帰りつきました。その時間が4:20。 」(母)
おかーさん、そのあと調子狂っちゃったんだよね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

親子で?

犬好きなのね~♪
「わさお」そんなに可愛かったのか~ぁ。
秋田犬って柴よりおっとりしている感じがしてホントに
可愛いよね。
あのデカさも魅力♡
抱きしめてみたい。
内容はともかく(?)犬好きには楽しい映画だったよう
ですね。
そして健斗君ったら、帰るとなったら足取り軽く??
ウチと似ているけど、ミッチーはウンチ、朝まで我慢するのだ。
以前一度だけ下痢で夜中に泣いたけど、それ以外は
出なかったら翌日です。
ま、便秘症だからね(笑)。
明け方のお散歩、お疲れさまでした。
花粉症もあるし、ゆっくり休んでね。

書き忘れた!

パピー健斗君、さすが2位!!
めっちゃ可愛いよ~♡

旦那さんが・・・

パピー健斗くんを見て
「かわいい!!ぬいぐるみみたい!!」と絶賛です!!

「わさお」は本当の飼い主のお母さんの言う事しか聞かないのでお母さんもずっと一緒に撮影のお手伝いしてたそうですよ~。

朝の4時からのお散歩お疲れ様でした^^;
「行きたい!」って言われたら、行くしかないですもんね^^;

NoTitle

フォトコン2位とは…。すご~い♪
クリクリおめめでカワイイから選ばれること間違いなし^^
秋田犬、かわいくってたまらないですよね。
大きな体なのに、ちーっとも怖くない優しい目と、
でへぇっとした口。
たま~に見るけど萌えまくりです^^
朝4時のお散歩、真っ暗ですもんね。
電池切れとはさぞや怖かったでしょうね。
お疲れさまでした。

NoTitle

わさお可愛いですよね~♪
秋田犬のモコモコ感堪りません!!!
日本犬ってかわいいなぁ~って思うわぁ(*^_^*)
健斗君の仔犬時代も反則なくらい可愛い~♪
なるほど・・・2位になるの分かるわぁ~!
我が家もうん〇してくれなくて
朝から2時間もお散歩しましたよぉ(T_T)

↓あれから1年なんですね~!
健斗君とお母さんとお父さんが頑張って
歩けるようになった事に本当に励まされます!!!
もっともっと良くなって
「そんな事もあったね~」なんて思いだせるように
なりますように!!!

NoTitle

赤ちゃん健斗くん、ほんとに 可愛い~~!
あどけない表情が たまりませんね~
ほんと ぬいぐるみみたいですぅ。

うちは ミッチーちゃんと同じで
お仕事をしなかった日は 翌朝まで 持ち越します。
夜中に催すことは ほとんど ないの。
やっぱ、わんこも 女子のほうが 便秘気味なのかなぁ(笑)
まだ明けないうちのお散歩は 寒いし怖いし 大変ですよね。
健斗くんと一緒とはいえ 物騒な事件も多いから
くれぐれも気をつけてくださいね。

こちらは 今日はきのう以上に強風が吹き荒れました。
お葬式があって 遠出をしていたのですが
高速で車が横揺れして 怖かったです(泣)

NoTitle

健斗くんのお散歩拒否、しば吉に毎日見られる行動です^^
帰り道に入った時の、あの足どりの軽さは何なんでしょうね@@
しつけ的には、わんこに行きたいところを決めさせてはいけないんでしょうが、健斗くんは脛にキズ持つわんこだし、しば吉はおじーちゃんだから、調子悪いのかなとか考えちゃいますよね。

赤ちゃん健斗くん、ランキングに参加されてた時出てましたよね^^。
数多あるブログの中、私はそれに吸いよせられました。
さすが2位の実力です!

NoTitle

健斗君母さんこんばんは!
仔犬の健斗君の可愛い~こと♡縫いぐるみさんのよう!
反則なくらかわいいです。これで2位ですか~?
健斗君お母さんがどんなに健斗君を大事に
思っているかは十二分に伝わってきて・・・

今日の夕方のお散歩でたろーうんPしなかった
のでなんと1時間半のお散歩にお手入れ30分で
都合2時間たろっちの為に費やしました。(苦笑)
最後の最後に無事大仕事無事完了しましたが。

朝4時に起こされては寒さ以上に危険も伴い
ますので十二分にお気をつけて下さい。

NoTitle

赤ちゃん健斗君最強ですね。
さすが2位、クリクリのおめめが可愛い!
この季節の朝4時は寒かったしまだ真っ暗で大変でしたね。ウンPの
タイミングや場所とかやっぱり健斗君は
拘る方なのでしょうか。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード