さびしいけれど・・・

こんにちは。
ボクんちは屋根も直り、もう雨の予報におびえることがなくなりました。
気をつけてー!


この震災で、ボクは本当にたくさんのブログ友だちに助けてもらいました。
その中の一人、めぐままさん
めぐままさんのつづる文章が、大好きでした。
おうちの事情があり、ブログをお休みすることになって、
おかーさんは、お休みを賛成しめぐままさんを応援するって言うんだけど、
やっぱりとってもさびしくて・・・
めぐねえさん・・・

「健斗、お手紙を出そうね。そして待ってようね 」(母)
002+(3)_convert_20110327084629.jpg
必ず、いつか新しいめぐちゃんブログが再開されることを、ずっと待ってるからね。

めぐねえさん、大好き!めぐままさん、大好き!
ずっと仲良しでいてください。ずっとずっと友だちだからね!
忘れないから!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

直ったのね~♪

瓦の修理は1000人待ちって聞いていたから、「なんとか
梅雨時までには直るといいなぁ」って思っていたけど、修理が終わって良かったですね。
雨漏りなんかしちゃうと電化製品や家具、寝具、あらゆる
物が心配だもんね。ホッとするね。
今、慌ててめぐちゃんのブログに行って来ました。
そうか…優しいめぐママさんと可愛いめぐちゃんに会えなく
なるのは寂しいね。
去年健斗君が大ケガをしてブログが中断した時もすご~く
寂しかったよぉ。
また再開されることを信じて、めぐちゃんのこと忘れないで
待ちたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

健斗君母さんこんばんは!
まだまだ余震が続く中瓦の修理終わられ
良かったですね~~♡
Michyさんもコメントされていましたが
たろー母も1000軒のお宅の瓦がと
伺っていましたので心配していましたが・・・
先程も緊急地震速報がTVから聞え、ハラハラ
しておりましたが何事も無かったようで
良かったです。
はじめてメグちゃんブログにお邪魔させて頂きました。
再開されましたら健斗君お母さん是非お知らせ下さい。
とても可愛いメグちゃんブログ再開を楽しみにしています。

Michyさんへ

家を建ててもらった大工さん経由の瓦屋さんが、
まったく応急処置もしてくれなくて、
雨漏りして、天井にはシミができちゃったんだ(泣)
で、美容師さんの家を建てた工務店さんに、
美容師さん経由で頼んだら、電話した当日に見に来てくれて、
ずれてるだけだから、すぐに直せますって、翌日には終了。
この待遇の違いはなんなんだー!?
今度から、何かあったらこの工務店さんに頼むぞ-!
というわけで、2度目の雨に泣かなくて済みました^^v

めぐままさんが健斗ブログに遊びに来てくれて、
そのやさしいコメントに、いつも励まされてたの。
で、めぐちゃんブログを始めて、かわいいめぐちゃんを知ったのだ。
今はPCに向かう時間がなかなか取れないかも知れないけれど、
きっと戻ってきてくれると思っています。
愛媛は遠いんだけれど、会いに行きたいなぁ・・・

Michyさんちにも、健斗同伴で訪問したいぞぉ。
そのときはmiw@さんも呼んでおくれよ~^^

たろーくんのお母さんへ

バカ正直に1000軒待ちをしていたら、
天井のシミが広がるばかりだなぁって思ったので、
別の工務店さんに横入りさせてもらっちゃいました。
ものの1時間でずれてる瓦をどんどん直し、
割れた物は、新しいのに替えてくれて、
災害ゴミの割れた瓦を処分までしてくれました。
頼むところによって、かなりの違いがあるものなんですねぇ。
早業の工務店さんに、感謝ですぅ。

今朝も、ドンッと突き上げる地震がありました。
健斗がオロオロしてましたが、すぐに収まってよかったです。
こんなにも余震って多いんですねぇ。
いつまで続くのでしょうか。

めぐちゃんは本当にかわいい子で、
しかもおかあしゃんの言うことを、よくわかる賢い子なんです。
めぐままさんが、ちょっと疲れているので、
ブログをお休みするのを賛成しましたが、さみしぃいいいい。
この次会えるときには、めぐちゃんは10歳を超え、
もっともっと賢くなって、魅力満載のブログになることでしょう。
必ずお知らせします!一緒に待っててくださいね~。

NoTitle

そうですね。
めぐちゃんはいつでも落ち着いていてかわいいわんこです^^
確かに、ブログをやめて一旦ゆっくりなさることは、私も賛成です。
ブログもコメントも残さないで読み逃げ常習犯だったので・・・
申し訳ないです・・・
寂しいですが、めぐちゃんの笑顔をみることができるまで、みんなで待っていましょう♪

どんぐりさんへ

どんぐりさん、ご無沙汰してゴメンね。
どんぐりさんは、卒業式を無事終えたかな。
ある意味、すごく忘れられない卒業になったね。
元気に中学生になれること、おめでとう!

わぁ、また余震だぁ。
これがあると、ドキドキしちゃうよねぇ・・・

どんぐりさん、中学生になったら忙しくなるだろな。
でもボチボチ更新しておくれよ~。
市役所から戻ってきたら、どんぐりさんとこ訪問するぞ~!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード