覚えてますか?

こんにちは~。今日も晴天のボクんち地方。
朝の散歩はちょっと風が冷たかったです。
二度寝しよ~っと


みなさ~ん、おかーさんの歩数計を覚えてますか??
おとーさんと日光を目指していましたが、昨日、到着しました~
「日光街道制覇じゃっ! 」(母)
記念写真~
ちなみにおとーさんは、数日前に日光に到着し、その後中山道経由で京都に向かいました。
「急いで追いかけなくちゃ 」(母)

おとーさんのママチャリ通勤が効果的だったのかな
「おかーさんも水汲みがんばったのになぁ キミが協力してくれないんだもん 」(母)
[広告] VPS

「テコでも動かなくなるしねぇ 」(母)
いい匂いだぁ 昨夜の散歩、ケータイで撮影
「吉野家が再開していました~!がんばれーっ!」(母)


どーでもいいおまけ おかーさんの五街道の覚え方
「ニコニコなっとぉ(納豆)と覚えましたよ~ん 」(母)
に・・・日光街道
こ・・・甲州街道
な・・・中山道
と・・・東海道
ぉ・・・奥州街道

だから??と言われそーですね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

達成おめでとう~!
パパさんの、ママチャリ通勤最強ですね!
健斗くん!お母さんの応援頑張れぇ~!
さくらだったら、最強の助っ人になるのになぁ~!v-411
さくら婆ちゃんに負けるなぁ~!

NoTitle

歩数計覚えてるよ~!
達成おめでとう~。
次の目標に向かって頑張ってね!

健斗君、動くの嫌になっちゃったのね。
これ、暖かくなったら増えませんか?
ちいは気持ちよくなるのか、道の真ん中で
止まって動かなくなったりします。
強引に引っ張るのも可哀相だし、道行く人には
笑われるしで、飼い主は大変なんだよね~。
健斗君、動いて~!!

NoTitle

歩かない!って言ってる健斗君、かわいい~
記事見たら、吉野家の牛丼食べたくなっちゃった!

NoTitle

覚えてますとも!歩数計!
わ~い♪
日光街道制覇おめでとうございます♪
水汲みのご苦労があった時は、恐らく・・・。
震災前の一日の歩数の倍以上(それ以上かしら?)を、
刻み続けたと思います。
大変な毎日を過ごす中、
「歩数計」の数値が少しの励みになっていたでしょうね。

ははは!
健斗くんは頑固者だ!道端でストライキ!
それを無理に引っ張ろうとはせずに、じっと諭す母さんは優しいな。
私なんて強制連行しますよ!ぷっ(笑)

納豆!

相変わらずないです。
今日新聞を見たらパックとか包装紙が間に合わないらしい。
色んな影響が出ているねぇ。
でもって、日光到着おめでとうございます!
これから京都に向かうのね。着くのは夏頃になるかな?
そう考えると昔の人って凄いなぁ。
健斗家もミッチー家もとても犬を連れては行けないね。
犬が足手まといって…あり得ね~っ(笑)。
畑の中の一本道の、風が強い中立ち往生…お疲れさまでした。
ウチも座らないけど似たようなものです。行くも嫌。戻るも嫌なの(涙)。
「じゃぁ、ここにいる?!」と時々キレている私。情けない。
ふふふ。健斗君、牛丼の香りに誘われましたね(笑)。
しかし、牛肉もピンチ!!

NoTitle

日光街道制覇、おめでとうございま~す!!
一人で日光街道目指して歩くより夫婦二人で
競争だとヤル気も出るもんですよね
健斗君の散歩拒否、うちもだぁ~!!ふふふ♪
花粉が飛んでるんだよぉっていつも思いながら
歩きだすのをひたすら待ってるんですけどね…。
吉牛いいニオイするもんね、健斗君。
「テイクアウトしようよ~おかーさん」って
アピールしてるのかなぁ!?

NoTitle

健斗君母さんこんばんは!
日光街道制覇おめでとうございます。
毎日1時間の自転車通勤の健斗君お父さん
とでは勝負にならないのでは・・・
それでも数日違いとは健斗君お母さんの
震災後の毎日の辛い水汲み他の賜物でしょうが!

これから中山道経由で京都に向かわれた健斗君
お父さんに追いつくために健斗君と健斗君
お母さんの二人三脚が始まる筈が・・・あれっ!
健斗君ストライキですか!?
たろーがお伴でしたらお父さんに直ぐに追いつく
筈ですが。(残念です。)

NoTitle

おぉ~凄い!!!
早くお父さんに追いつかなきゃ!!!
健斗君~!頑張って協力してあげて!
達成!とか出るとやる気出ますね~♪

飲食店なんていつでも開いてると思っていたけど
こんな事態になると開いてくれてるだけで
なんだか嬉しくなりますね~!
健斗君めちゃくちゃ誘惑されてる~(笑)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード