GWも終わりですねぇ

こんにちは~。今日は寒いくらいの風が吹いています。
こどもの日ですが、おとーさんは肩とひじの痛みを抱えてゴルフへ。
昨日だって、午後からはずっとボクと一緒に昼寝してたしね~。
お昼寝サイコー!
「おとーさんがお休みでも、なんだかつまんねーッ 」(母)


話は変わって、ボクは、知る人ぞ知る甘えん坊。
おかーさんとふたりのときには、おかーさんにべったり。
むりやり入り込んでいます
あ、おかーさんのあぐらはスルーしてください。

で、おとーさんがいるときは、おとーさんにべったり。
おとーさ~ん
「ムッキーッ なんか、クヤシイッ! 」(母)

しかし、おかーさんの怒りはけっこう簡単にしずまる。
こんなパン1つで。安い人です、おかーさん。
パンダのパンだ~! 安易な名前だねぇ
「昨日の午前中に行ったショッピングセンターで、特別販売してたので~す。パンダの顔でしょ~??ぐふ、食パンダだって 」(母)


業務連絡(?) ラン子ちゃんママさんへ
ボクが最初にもらった迷子札。直してもらえますか~??
お願いします

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おっはよ~♪

そうか…お父さん、肩の痛みに耐えてゴルフに行っちゃい
ましたか?
まぁ、久しぶりの(多分)ゴルフだからね、行きたい気持ちは
よ~くわかる。
悪化させないで無事帰って来て欲しいね。with賞品!
甘えん坊の健斗君の行動は本当に羨ましいです。
まさにそれが私が持っていた犬のイメージ。
家族でも撫でると怒る犬がいるなんて思いもしなかったよ~ぉ(涙)。
お母さんといる時間の方が長いから、お父さんがいる時に
お父さんの方に行くのは許してあげよう!
ぷぷっ、顔の歪んだパンダ食パン、かわいい!
味はチョコかしら?ネーミング、意外とナイスだわ♪
業務連絡も笑える。私も時々やろうっと!

NoTitle

お父さん、ゴルフに行っちゃったのね~。
肩は大丈夫でしょうか?
これ以上痛くならないようにしてほしいですよね。
今日はどんな商品をゲットして帰ってくれるかな?

甘えん坊の健斗君。
とっても可愛いな~。
最近ちいはどうも孤独を愛するワンコになって
きたようで、日中は日の当たる窓にベッタリ。
夜はケージに入っちゃって、飼い主は少し
寂しい思いをしています。

パン、可愛いし、美味しそうですよね~。
私も食べ物で機嫌が直っちゃう派ですよ~。

NoTitle

おとーさん、もう お帰りになられた頃でしょうか?
肩やひじは 大丈夫だったかなぁ?
また 何か いい賞品をゲットして帰られたのかな?
お留守番はつまらないけど 
ずっと ハードスケジュールだったおとーさんに
ゴルフに行こうという元気があることは嬉しいことですよね。

ふふ、ほんとに パンダのパンだ!
こういうものを見つけることで 笑顔になれたりするんですよね(笑)

うち、きのう 初オフ会を経験しました。
うちの子の社交性の乏しさを痛感しましたけど(涙)
すごっく楽しい時間を過ごせて 
今年のゴールデンウィークの一番の思い出になりました!

NoTitle

健斗父さん、肩やひじの痛みは大丈夫でした!?
いいな~ぁ、健斗君みたいな甘え方をされたいよぉ!!
近寄ってくる時は私がご飯を食べている時かオヤツをもらう時。
現金なルルですよー。
パン、最初フレンチブルドック!?って思っちゃいました。
食パンダってネーミングがナイス!

NoTitle

健斗君お母さんこんばんは!
肩とひじが痛くともゴルフに行かれた
健斗君お父さん!震災以降のお疲れが
蓄積されている筈なので、気分転換には
最善の良薬ではないでしょうか~?
いつも素敵な景品getされるお父さんのこと
今回のおみやげは一体何だったのでしょうか?

1日の大半を健斗君と過ごしているお母さん~♡
夜間、健斗君が自発的にお父さんの傍に
行くのは大目に見てあげて下さい。(苦笑)

パンダパンはあちらこちらで販売されているのですね♪

だんだんと!

お父さん大丈夫だったかな?
気温もそんなに上がらなかったようでしたので、少し心配です。

食パンダ、最高です。
健斗君は、お父さんお母さんが元気で一緒ならそれが「一番」なんだよね!!

テレビで茨城の復興見る度、嬉しくなります!
大洗での散歩、また行きたいですね!

NoTitle

おはようございます。
お父さん、昨日は商品ゲットして来ましたか?
亭主元気で留守がいい!我が家では、出かけてくれている方が、家庭円満ですよ!^_^;

両親にべったりの健斗くん…良いですねぇ~!
我が家は、全員我が道を行くタイプなので、冬場家中わんこになったさくらを含め、ばらばらな行動ですよ!
さくらもべったりして欲しい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード