家族でお出かけ??

こんにちは。昨日今日と、なんだか肌寒いボクんち地方です。
おかーさん、まだベッド片付けなくていいよ~。
寒い日もあるからねぇ


ボクんち地方、最近は小さい余震が増えました。
でもね、小さいんだけれど長いように感じます。
おかーさんが、大丈夫だよって言うので、ボクもなるべく気にはしませんが。
平常心が大切


さて、昨日ゴルフ だったおとーさん。
結果は~、ぶーびーめーかー!   つ・ま・り、ビリでしたっ!

おとーさんの帰宅が早い時間だったので、夕方、近所のドラッグストアに両親とアイスを買いに行きました。
さほど食べないくせに、時々「アイス!」と騒ぐおかーさんのためです。
ちょっと賢そうに、お座りして待ちます。
ぐふ、誉められちった。

あ、おとーさんが戻ってきましたッ!
おとーさん!

「いい子にしてたか?」(父)
おとなしく待っていました
「連休の家族でのお出かけが、アイスを買いに・・・だなんてッ 」(母)

で・も~、明日、ボクとおかーさんはお友だちに会いに出かけます!
ぐふふ、だれと会うかはお楽しみに~~~


おまけ おかーさんとふざけっこ中のボク。がるる~
やるのか!?おかーさん!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

アイス、食べたいっ!

あ~らお父さん、かつてはお米なんかもゲットしてきた
のに今回は最下位?!
ま、負傷中だからしかたないね。
ぷぷっ、GW唯一の家族でのお出かけがドラッグストアに
アイスを買いにか~ぁ…
それも後々笑い話になるよ「あの年はね~ぇ…」ってさ。
今日は思いがけず日差しが今出てきて、私のアイスを
食べたい気分です。
でもって、明日は誰に会いに行くのかなぁ?
もしかしたら獅子がある公園の近くに住む妹分かなぁ?
報告、楽しみに待ってるよ~ン♪

NoTitle

家族でお出かけぇ~!って…
アイスを買いに、ドラッグストアとは…
でもさ、Michyさんの言うとおり…後になっていい思い出になると思いますよ!
パパさん残念でしたね。かなりお疲れだったんでしょうね!
次回に期待しましょう!
明日のお出かけ、楽しみですね!

NoTitle

GWのラストはお出かけしたんだ!!って思ったら、
あはっ!ドラッグストアだったんですね。
健斗父さんを待っている姿がキューンとしちゃいます^^
明日のお出かけはプチオフ会みたいなもの!?
楽しみにしてま~す^^

NoTitle

おとーさん さすがに 今回は 
肩の痛みで思うようなプレイが出来なかったんでしょうね。
でも いい気分転換になったでしょうか。
あ、こちらは 今日は 気温が高くて
まさしく アイスが食べたいような一日でしたよ。
冷凍庫にない時にかぎって
食べたくなったりするんですよね~(笑)
 
で、明日のお相手は どなたでしょう?
楽しい時間を過ごしてきてくださいね。

問題多発で ブログ、引越しました。
疲れた~~!

NoTitle

健斗君お母さんおはようございます。
出遅れ次の更新されていましたが
コメント欄閉じられていましたので
遅ればせながらこちらにコメントさせて
頂いております。
健斗君お父さんお疲れで日頃のお力
発揮できず最下位との事ですが、
時にはそんな日もありますね!

今日は誰とデートかと思いましたらあの
白いお姫ちゃまご一家のようで~~♡
雨が本降りになりませんようにと祈っています。
楽しいご報告お待ちしています。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード