デートの相手は~♪

こんにちは~。今日は晴天、暑くなりそうな気配です。

昨日のボクは、早朝にシャンプーされ、バタバタと出かけました。
ふわさらになりました
おめかしした理由は、この子に会うため。


久しぶりだね~。この前の地震、怖かったよね~
よく来てくれたね~
白柴ラン子は増量中!のラン子ちゃんです!

震災直後、自粛ムードの中でひっそりと開通した北関東道。
ボクの住む茨城と、ラン子ちゃんちのある群馬が、高速道路でつながりました。
で、実質2時間で到着したんだって。
早かったね~
さっそくお散歩です。
雨もやみ、暑くもなく寒くもなく、日焼けの心配もないデート日和でしたよん


待ち合わせしたのは、国営ひたち海浜公園です。
花を愛でるラン子ちゃんのパパさんが、ネモフィラを見たい!と来てくれたんだよ。
そのパパさんを先頭に、ネモフィラの咲く丘を目指します。
行くぞー!
「・・・・・・人がいないね・・・・・・ 」(母)
例年なら、丘までの道は大行列で、わんこなんて大迷惑な感じなんだよ。
丘の上の道にも、渋滞が起こるほどのはずなのに。
風評被害の現実を目の当たりにしました。

でも、すいてて写真も撮り放題
ネモフィラ満開です

ネモフィラの丘での、ラン子ちゃんとの2ショットを存分にご覧あれッ!





ネモフィラを堪能し丘を下って、ラン子ちゃんのママさんが古民家の売店でネモフィラソフトを買いました。お味の方は、微妙~だったよーです
色がすごいかも??

そして、今度はチューリップの咲く森へ移動です。
チューリップもきれいでしたよ~~~。
それはまた明日、更新しますね

おかーさんがコメントのお返事をさぼりまくりで、ご訪問も滞ってて、ごめんなさい
書き逃げブログですが、ボクに会いに来てくれるとうれしいです。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

おはようございます!
いいデート日和に恵まれて よかったですね~

ふふ、ラン子ちゃんと健斗くん 並んでお行儀よくお座りしていて
お付き合いを始めたばかりの初々しいカップルさんか
お雛様みたいです。
ネモフィラの丘、夢見るような美しさ…
ワープして 飛んで生きたいですぅ。
見に行く人が少ないなんて ほんとに もったいない!
続きも楽しみにしていますね♪

NoTitle

誰とデートなのかと思ったら、可愛い女子、
ラン子ちゃんとだったんですね~。

お花、とっても綺麗ですね。
こんなに綺麗な花が咲いているのに人出が
少ないなんて、悲しいですよね。
でも健斗君、ラン子ちゃんにとってはゆっくり
歩くことができてよかったのかな。
人が多いとワンコは歩きにくくて可哀相だものね~。

健斗君、ラン子ちゃんとの2ショットではとってもいい笑顔。
お母さんも綺麗なお花と健斗君のこんな楽しそうな
顔を見て、いい気分転換になったのでは?
チューリップも楽しみにしてますね~。

NoTitle

昨日はデートしてくれてありがとうございました~♪
こんなに近くなったからまた遊びに行っちゃいますよ!!!
帰りもスイスイで途中で仮眠しても2時間半くらいで
帰って来ちゃいました~(*^^)v
風評被害を実感しちゃったけど
念願のネモフィラがゆっくり見れてラッキーだった~♪
すんごい綺麗でしたね(*^_^*)
いっぱい写真撮ったので送りますね~♪
しっかし・・・
ラン子さん仏頂面過ぎる!!!(笑)

また遊んでくださいね♪

いいなぁ、いいなぁ♪

ううっ、良かったよ~、健斗家にGWの楽しい思い出が
加わって。
しんどいことが続いたからねぇ、久しぶりに心から楽しめた
んじゃないかい?
ネモフィラ、すご~い奇麗!!
丘全体が私の大好きなブルーに染まってる~♡
そして風評被害は辛いけど、これだけ空いていたらワンコ
連れには楽でいいね。
人ごみって目線の低い犬達には怖いからね。
健斗君とラン子ちゃんのお花を前にしたツーショット、
すごくいいよ~♡
特に健斗君、どのお写真も嬉しそうに笑ってる。
この先にチューリップの丘もあるのね。
なんていい所なんだ、ひたち海浜公園!!
いつか行くぞ。

うううぅ

柴犬にまみれたい私としては
凄く羨ましいです
健ちゃんかわいいねー
ラン子さん色白さんですね
かわいいv-238
いいなー

この辺りは柴犬あまりいないんですよ
いてもガウガウされるし
悲しいです

GW楽しんだみたいでよかった!!

NoTitle

健斗君母さんこんにちは!
ラン子ちゃんご一家とお会いして
お花を愛でるラン子ちゃんパパさんも
大満足だったご様子~♡
折角お会いするのに天候がと心配
しましたが、雨も止んで絶好のデート日和~♪
ラン子ちゃんと健斗君のツーショットも決まって
いて健斗君がとても楽しそう~~♡

一面の淡いブルーのネモフィラの景観綺麗ですね!
健斗君お母さんも震災以来久々にお気持ち明るく
なった1日だったのではないでしょうか?
チューリップの丘の更新も楽しみにお待ちしています。

NoTitle

こんなに綺麗なネモフィラの丘。
今度、是非私も一度見に行きたいな~
なのに人がいない・・・風評被害の深刻さを感じますね。

笑顔の健斗君と、ちょっと緊張気味のラン子ちゃん
デートの様で羨ましいな~
次回の、チューリップに囲まれたお二人さんも楽しみだわ。
ネモフィラソフト、話の種に一度食べて見る価値ありそうね!

NoTitle

あーあ・・・行きたかったなあ。
ネモフィラの季節には行ったことないの。
せっかくラン子ちゃんちも来てたのにぃ(涙)
楽しそう!!ラン子ちゃんと健斗くんお似合いのカップルだわ~。でも間にゆずを投入したかったよ~。

すっかり忙しくなったどんぐりから独立しなきゃと思っているどんママでした。

NoTitle

おデート、楽しくできたようで、良かったですね~^^♪
健斗くん、どの写真も笑顔♪笑顔♪
きっとおかーさんも笑顔だったんでしょうね^^

こっちはね、桜もまだ咲いてないんですよ!
もうチョット暖かくなってほしいよ~!!

NoTitle

わ~ラン子ちゃんとデートだ!
相変わらすラン子ちゃん、お洒落~♪
健斗君、嬉しそうですね。
笑顔が素敵!

ネモフィラの丘、素晴らしい。
一面、ブル~で綺麗でね。

NoTitle

海浜公園はネモフィラにチューリップ・
菜の花にとお花を楽しめる公園なんですね!
あ~っ、私も一面ネモフィラを見てみたいなぁ♪
風評被害は残念だけど、ワンコと行くには
人が少ないのは有難いですね!!
ツーショット写真、カメラ目線で良い写真ですね^^

NoTitle

ネモフィラの海、すてきですよねー!
先日、テレビでも「ぜひお越しください」って
レポ―ターさんが言ってました。
近くだったら、訪ねてみたい場所です。
健斗くん、おデートの場所としては
最高だったんじゃない!!??
ヒュ~ヒュ~e-415
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード