予想外の美しさ

こんにちは!昨日に引き続き、ラン子ちゃんとのデート報告です。

ネモフィラの丘で、モデル報酬のおやつをもらったボクたち。
ラン子ちゃんのママさんを、ふたりでガン見です。
これ、ボクにくれるんですか?

「ところが、あろうことか、健斗がまさかの選り好み 」(母)
ボク、いりません

「ラン子ちゃんのうみゃ~顔を残して、撤退です 」(母)
いらないんだもん
「ラン子ちゃんのママさん、ホントに失礼なヤツでごめんね~ 」(母)

そんなボクに、ママさんは再度、ボクの好きそうなおやつを選んでくれました。
「健斗くんは、肉っぽいのが好きなんだよね~ 」(ラン子ちゃんママさん)
今度は食べます!
「パパさんにも触ってもらったし、おやつもいただいたし、よかったね~ 」(母)


そして今度は、広い公園を移動して、大量のチューリップが咲く森に入りました。
きれいだよね~
「盛りは過ぎていますが、遠目だと圧倒される数のチューリップです 」(母)
チューリップはもう終わってると思ってたから、ラッキーでしたよん。


「なんとなくKYな感のある男子柴がいますね・・・ 」(母)
ひとり、ノリノリ

おかーさん、ボク、フラれたかもです。
「なんのこれしきッ!だいじょうぶ!めげずにアタックすべし 」(母)
おか~さん

で、ラン子ちゃんはパパさんに抱っこされて~。
「パパが好きなの」(ラン子)

デートには最適の、国営ひたち海浜公園です。
海側に行くと、また趣が変わります。何時間でも過ごせる場所なんですよ。
暑くなりすぎないうちに、みなさんもぜひいらしてくださいな~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

健斗君も笑顔、お母さんも笑顔♪
本当に楽しい時間を過ごすことができたのですね。
私も嬉しくなっちゃいましたよ~。

チューリップもとっても綺麗。
国営の公園はどこも管理が行き届いていて
とっても綺麗なんですよね~。

NoTitle

もうチューリップは遅いだろうなぁって思ってたのに
こんなに綺麗なのが見れて
本当にラッキー続きだったわぁ~(*^_^*)
健斗君~!
今度は健斗君が気にいるおやつ持ってくね~♪
だから無愛想なラン子さんだけど
またデートしてあげてね~(^O^)/

我が家、まだ健斗家とのデートの様子UP出来ず・・・
もうしばらく待っててください~(>_<)

NoTitle

ラン子ちゃんとのデート、楽しかったみたいね!
おやつのより好み…そらもするのよ!
ラン子ちゃんのママ、優しくって良かったね!
健斗くん!あの後再度アタックしたの?
結果は効かずにおくね!^^

NoTitle

わ~い。ラン子ちゃんとデートだ♪
風評被害を味方に変えて!
のんびりわんこデートに最適なロケーションですね。
ネモフィラの丘&チューリップ畑。なんて素敵なのぉ!
といっても花より団子のわんこ達でしょうが(笑)
思い出しますわぁ。
ここの大広場であーくのリードが離れて、暴走しましたのよ。
捕まらなくてあせりました・・・。

夫の休みがとれれば、ひとっ飛びなのに。
健斗君。待っていてね。

NoTitle

今日はチューリップだ~ぁ♡
これで盛りは過ぎているの?すごく奇麗に見えますよ。
これだけの花を咲かせるのは大変だろうなぁ…
特に真冬はな~んにもないように見えちゃうだろうから。
すばらしい!の一言です。
そしてうみゃ~顔のラン子ちゃんとは対照的な「これは
いりません…」の健斗君もかわいいのだ。
こういう時ってあげる方も、いただく方も飼い主は焦る
よね。気を使わない犬の正直さが好き♪
楽しいデートができて良かったね。

NoTitle

ネモフィラに続いて チューリップも見事!
ほんとに デートに最適の公園ですね~
ふふ、ラン子ちゃんのうみゃ~顔も
健斗くんの「ぼくはいいです!」のお顔も
どちらも可愛くって 笑っちゃいました。
デートの首尾をおかーさんに報告する姿も可愛い~~!
大丈夫、健斗くんは ふられてなんかいないと思いますよ。

こちらは きのうから 夏の暑さ、
お休み明けと重なって ちょっと へたり気味です(笑)

NoTitle

健斗君母さんこんばんは!
ラン子ちゃんご一家との楽しいお出かけ
第2弾報告~♡
一面チューーリップが咲き誇る景観の中で
モデル料のおやつ、健斗君のお口に
合いませんでしたか~?
横を向いた健斗君に健斗君お母さんが
ハラハラされたご様子が伝わってきましたが
仲良しのラン子ちゃんママさんの事のこと
きっと健斗君の気持わかってくれたはず。

ラン子ちゃんと次回のデートの時は仲良く
出来るはず~♡フットワークの良いラン子ちゃん
ご一家きっと近いうちに再度健斗君に
会いに来てくれるはずなのでは・・・

NoTitle

海浜公園、ホントに素敵な公園ですね。
そして茨城はまだチューリップが咲いているんですね。
盛りは過ぎているのに、綺麗ですよ~。
健斗君と健斗母さんの今にもキスしそうな写真、好きだなぁ♪
ラン子ちゃんのママさんは健斗君のオヤツの好みを
ちゃんと分かってる~♪
楽しいデートだったって、伝わってきましたよー。

NoTitle

素敵な公園ですね。
チューリップの数にも圧倒されます。
健斗君、楽しそう。
健斗君と健斗の母さんのお写真ほのぼのですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード