家族でお出かけ!今度はホント!

こんにちは!昨日、予報ほど気温が上がらなかったボクんち地方。
風が入ると、心地よかったよ。
ぐっすり
それなのに、おかーさんは汗だくでした。
「蒸し暑かったのよぉ 」(母)
節電が求められる今年の夏、ボクたち母子は乗り越えられるのだろーか


昨日も帰りの遅かったおとーさん。
こんなボクの態度は、「飼い犬としてあるまじき 」(父)らしいです。
動きはありませんが、動画です
[広告] VPS

今日は土曜日、おとーさんがお休みできるんだって。
明日の日曜日は出勤だって言うからね、今日家族でお出かけするんだって。
ボクはさぁ、留守番でもいいンだよぉ~。
なんかめんどくさいし~
「たまには飼い主サービスしなさいよっ! 」(母)

だってさぁ、余震があるんだもんなぁ
ダイニングテーブルの下に入ると、ちょっと安心。
ボクは机の下へ
「いつまでも揺れてるよねぇ。だからよけいにお留守番はさせられないのよぉ」(母)

とゆーことで、お出かけしますが、場所は期待しないでね~。
明日報告できるといいなぁ。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

まさか…

ドラッグストアにアイス買いに行っているんじゃないよね(笑)?
お父さん明日も出勤か~ぁ。大変だね。
で、すっかり“母子家庭犬”になっちゃった健斗君かな?
お父さんが帰って来たのに起きもしない…
ま、ウチの犬は以前からこうですけど。
「動きはありませんけど、動画です」のコメントに大笑い。
でも、本当に動きがなかった(爆)。
音声が入ってなければ「ん?静止画?」って思うところだった~!
昨日、夜少し大きな余震があったね。
こちらはかれこれ1ヶ月近く有感余震はないかも…
忘れた頃にっていうのが怖い。
油断大敵!気をつけま~す。
では、お出かけ楽しんできてね。

NoTitle

あはははは、私も思いました、ドラッグストアにアイス買いに行ったの?って。
・・・違うよね?

行ってらっしゃい。
楽しんできてねー。

NoTitle

ぷぷ^^  暑くなってるから私もアイスかと…。
あらまぁ。健斗父さんが帰ってきても無反応な健斗君。
「おかえりー!!」ってお耳ペッタンしてお出迎えを
期待してたのでは…健斗父さん!?
こちらは陽射したっぷりな天気だけど家に引きこもりですよー。
お出かけ日和かなぁ、健斗君地方は!?
楽しんで来てくださいね~♪

NoTitle

健斗君母さんこんにちは!
心地よい風が吹く中お出かけですか~♪
気温もさほど上がらず絶好のお出かけ日和

幾ら健斗君が遠慮してもお家でお留守番
させてお出かけ出来ない筈ですね!
しかし動画の健斗君には爆笑です。
健斗君お母さんのコメント「動きはありませんが、
動画です 」を拝見しませんと到底動画とは
思えない。まして健斗君お父さんが帰って
こられているにも関わらずそのまま寝んね
しているとは健斗君は大物ですね~♡

NoTitle

ふふ、おとーさん、残念!の動画でしたね(笑)
健斗くん、よっぽど 眠かったのかなぁ。
うちは たいていはお迎えに行くんだけど
たま~に出遅れて 「遅いぞ!」って怒られています。

お出かけ、楽しんで来てくださいね。
アイスを買いに…じゃないですよね!?
報告 楽しみに待っていま~す!

NoTitle

アイス買いに・・・?
皆さんと同じ意見にしましたよ。 笑
健斗君、本当、お気に入りのベットですね。
何か、カンガルーの赤ちゃん見たいー。ポケット。

余震、困りますね。
健斗君にもストレスになるし・・・

おとーさん忙しいのですね。
無理しないで下さいね。
先生の美味しい料理があるから大丈夫ですかね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード